2017-08

人たらしのグゥグ - 2015.08.10 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

風が熱風で・・・、泣き笑いなaccoですi-127.gif
部屋を出れば汗ばむし、外に出るとジリジリと陽射しが突き刺さるし
この暑さは異常だーっ
今週は少し涼しくなるみたいで、お盆は雨予報でした
予定アリな日があるのにぃーd6.gif




先週、久々にチワ連れでお出かけb1.gif
先月は1回も一緒にお出かけしてなかったとですよいじけ~1

入院していた友達が退院したので元気な顔を見るため!と、会っていないチワ子と会ってもらうため!のお出かけe-98.gif

2015年8月10日-1
この日の選抜はグレでした





あるカフェで待ち合わせの予定が、「今日はお食事の用意は出来ません」とのこと気付く~1
うそーん、そんなことってあるんですねi-52.gif
予定変更でワンパークさんで待ち合わせです
ワンパークさんに行くのも久しぶり

お腹ぺこぺこりんだったので、ランチッチーにチキン南蛮定食をe-102.gif

2015年8月10日-2
セルフのサラーダとスープ
おかわりまでしたんだけど・・・





2015年8月10日-3
チキン南蛮定食と一緒に、なぜかお味噌汁がi-56.gif
チキン南蛮の横には同じ?サラーダがi-109.gif
多分私の定食には、セルフのサラダ&スープが付いていなかったんだと思ふ・・・
店員さんが「サラダ&スープはご自由に~」って言ったから食べたんですよ
そこまで食いしん坊じゃありまへんi-127.gif

さすがにお腹いっぱいで、デザートまで入りませんでしたi-141.gif





お友達、入院期間含め4ヶ月外出禁止だったんです
お互いの近況報告をしながらグレを抱っこしてくれて_りぼ~3

2015年8月10日-4
グゥグ、ご満悦E3838FE383BCE38388_m.gif
チュッチュしようとしたり、グレは人に取り入るのがむっちゃ上手e-29.gif
人たらしなんです





2015年8月10日-5
かと思えばこんな顔して、私の気を引く
ジェラシーf-1.gif
妬かない、妬かない





2015年8月10日-6
友達が席を外すと帰りを待ってるんですよa-1.gif
グゥグ、ねぇねが後ろにおりまっせi-152.gif
これは妬いちゃうーーーi-146.gif





最後は私とグレも撮ってもらいましたよんi-84.gif

2015年8月10日-7
この甘え上手は天性のものだろーな
そしてソレはヴィヴィ譲りi-138.gif





2015年8月10日-8
グレも眠たくなってきて帰る準備万端
そろそろおいとましましょうかね
私もいっぱいお喋りして、グレはたくさん甘えさせてもらってウフフ
久しぶりのお出かけは楽しくって、5時間もお店に居座ってたのi-13.gif


お店を出て大濠公園にあるものを見に行きたかったけど・・・あまりの暑さに断念しました
夕方でもまだまだ暑いi-43.gif

涼しくなったらお散歩にも一緒に行ってもらおうね






それはきっとイイ意味なはず!(笑)って、ポチっとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

え〜グレちゃんったらお友達がいなくなっても待ってるの?
なんて可愛い性格なの?
やっぱり麗亜と半分にしたらいいよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お友達退院できてよかったね!

人懐っこい子って、かわいがってもらえるし
得ですよね=^-^=うふっ♪

グレ君、お友達を必死に待ってて
かわいいですd(^-^)ネ!
でも、ちょっと妬けちゃいますよね(^o^)ゞ

グレ君のお洋服
accoさんmadeですね?
似合ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

>あなきんさんへ

そうなんですよー(笑)
一緒にいた人が見えなくなるのも寂しいみたいです・・・
変な子でしょう(;^ω^A
グレだけはこげんあるとです!

麗亜ちゃんはママ以外には、こんなことしないでしょ!?
人好きなところは、麗亜ちゃんと真逆なんでしょうね(*^▽^*)

友達はまだお薬を飲んでいて副作用もあるみたいだったけど、元気そうで安心しました♪
健康が1番よね~なんて、2人で話し込んじゃってましたよぉ(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ

>ちゃいママンさんへ

ここまで人懐っこいのはヴィヴィとグレだけです!!
みんな人は好きだけど初めて会う方とかには緊張して、
慣れるまでに時間がかかるんですけどね~(⌒・⌒)ゞ
性格なんでしょうね!

私がすぐ側にいるのに、グレったら(>_<)
これにはちょっとジェラシーでした(笑)

チワ服を作って初のお出かけだったので、着せてみました♪
似合っていますか!?
翌日はココが選抜で出かけたので、ココにも着せて出かけたんですよ(o≧▽゚)o

だけど・・・
もっとお洋服が写るように撮れば良かったですー(ノд<。`)


管理者にだけ表示を許可する

ヴィヴィ子、完全復活!! «  | BLOG TOP |  » 暑さ+痒み+イライラ=発作につながる?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆