2017-06

熱中症寸前?やったんかなぁー・・・ - 2015.07.31 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今月4日と31日の今日は、7チワのシャンプーdayb4.gif
そして留守の間に、パソコンをマイルームに移動させる日でもあったのです
朝から顔はゆでダコ状態
指先が痺れてきて頭もぽわ~んとなってた、accoですi-14.gif




噴き出す汗を拭いながら、えっちらおっちら頑張りましたチビ絵~3
エアコンのフィルターを洗ったので乾くまでエアコンを切っていたら、瞬く間に部屋の温度が上がってf-13.gif
じっとしてたら大丈夫だったのかもしれないけど、動き回っていたせいでフラフラになっちまってましたf-32.gif
熱中症寸前やったんかな

だ・け・どー、これでサウナみたいなリビングとおさらばだーっf-47.gif
自分の部屋に置いたほうがチワ子たちの様子も見れるし、ケージINする時間もかなり少なくなります

掃除も終わり夜ご飯を食べても、「終わりました~」の連絡がなかった本日の先発隊は帰宅が遅かったi-58.gif

チワ画像2191
帰ってきたらグレだけ、耳・目の周り・鼻まで真っ赤になっててi-56.gif
触るとあったかい
寝たら赤みが引いていたので、ものすんごーく眠たかったようですe-23.gif





チワ画像2192
ね、この通り
元に戻ってきてました





チワ画像2193
テンもプピプピで遊ぶ素振りは見せたけど、グレに続きお疲れ2011112303414540e.gif
サロンにもお水は用意して下さってるはずなのに、部屋に入るなりお水ガブ飲みi-17.gif
思ったように飲めないのかな~
今夜は水分たっぷり摂らせとこっ





チワ画像2194
はいはい、こちらもチーンですccc.gif
暑さのせいでしょうね
冬にシャンプーから帰ってきた時より、疲れっぷりが激しいi-127.gif

そうそう、ギャルの1つだけ違う肉球はアレ↑です





今日は帰宅後、アニが1番元気でしたi-68.gif

チワ画像2195
パソコンお部屋に持ってきたと
これから、もっと一緒におれるけんねi-128.gif





チワ画像2196
ほんとやけん、アニも少し休んどきー寝る3
ノンたちが帰ってきたら、みんなでご飯ねb3.gif


大人組も今日中には帰ってるはずだけど(現在23時30分)、ちょっと遅かったなぁe-126.gif
明日、急遽決まったお出かけ66347.gif
ココを連れて行こうと思ってたけど・・・
先に帰ってる子供組の中から選抜したほうが良さそうな感じですe-58.gif






グッスリおやすみよぉーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

accoさんお疲れ様!
暑い時は無理しちゃだめよ。
昨日は今シーズン一番暑かったらしいよ。
みんなも遅くまでがんばったね。
麗亜だったらそんなに預けてたら死んでるかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

7月は、2回もサロンシャンプ~なんですd(^-^)ネ!

こちらのサロンって、かなり遅くまで
されてるんですね?(⌒▽⌒;) オッドロキー

って、accoさん、熱中症寸前って
大丈夫ですか???

暑い日は、水分&塩分も補給しながら
無理したらダメですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさんへ

ありがとうございます(´・∀・`)

昨日は1番暑い日だったのかぁ・・・
それであんなふうになってしまったんですね(>_<)
暑い日はエアコンしたまま掃除したほうが安全です!!
頭のぽーっとなり加減がヤバかったです(´-ω-`;)ゞ

先月が早く帰ってきただけに、えらく遅く感じて催促の電話をしたくらいでしたよー

やっぱり来月からは早く帰して下さいって言います。
近いから後回しにされてる感じもしてきたんです。
しっかり12月まで予約してるけど、何の為の予約かわからなくなってきました(-_-)

>ちゃいママンさんへ

年に1回は月初めと終わりに、2回シャンプーになる月があるんですよ(^^ゞ

サロン・・・
お休みの日も開いてるから、オーナーさんはいつ休んでるのか?
私も不思議なんですよねぇー

昨日はエアコンのフィルターを洗ったら、乾かす間エアコンを入れられなくて(>_<)
水分はお水を飲んでいたけど、塩分は摂っていませんでした・・・
しかもご飯も食べずに掃除してたから、それもいけなかったのかな?
1時間だけ横になってました(´・ω・`;)

没頭するとダメみたいです、私(笑)
心配して下さってありがとうございました!
夜にが元気になりました(v^ー°)
代わりに1チワがですねぇ(涙)


管理者にだけ表示を許可する

病院に花火に、てんやわんやな1日 «  | BLOG TOP |  » 今年はコレのおかげでお腹快調♪

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆