2017-06

ミニチワワだョ!全員集合 - 2015.07.29 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

室温30度を超えても、なっかなかエアコンを入れないわが家の頑固オヤジ
水分も摂ってるんだかi-160.gif
今日は珍しく自らエアコン入れてたけど・・・
ありゃ、家にいながら熱中症になるタイプ

暑いリビングにあるパソコンも、明後日にはマイルームに移動させます
今年の夏からは快適な部屋から出ないだろう・・・、accoですi-37.gif




2年待って届いたミニミニな7チワe-79.gif
大人組→
子供組→
あの子たちを乗せるあるもの!も、一緒に作って頂きましたf5.gif

ちょうどその頃、めっちゃ可愛いわんこソファーを見っけたのです
だけどめーっちゃ高くて
安いもので5万
私が「うわっ、これ可愛い」と思ったのは15万e-55.gif
すぐ汚すわが家のチワ子たちに買えるはずもなくi-104.gif
(汚さなくても買えまへんけど)

それならとミニミニ7チワにそのソファーを作って頂けませんか!とお願いしていたのでしたf-4.gif
こちらが高価なソファーのミニチュア版

2015年7月29日-1
可愛いでしょ
欲しかったソファーそのものなんですe-109.gif
私が玉の輿にでも乗ってお金が余るほどあれば、即買いしちゃうんですけどねi-3.gif





んで、このソファーに7チワ乗せるとe-121.gif

2015年7月29日-2
こんな感じになります
当たり前だけど、大人しく乗ってるぅf-44.gif


7チワ全員でお写真撮るのはまず不可能だけど、こちらの7チワならブログのタイトル通り
『チワワだョ!全員集合』になりましたi-107.gif
これが宝物にならないわけがないっ

買えないソファーに、撮れない集合写真
まさに私の夢が詰まった作品を作って下さったのでしたbb2.gif


ミニミニ7チワのお披露目i-102.gif
これにて終了でございますっ気DBFF~1






全員集合できた7チワを、ポチッとな~E3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★

● COMMENT ●

ひゃー可愛い!
めっちゃ可愛い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ソファいいねぇ。
確かにソファ高いもんね。
accoさん、是非玉の輿狙って・・・

この全員集合写真、ヘッダーにもいいかもねぇ。

わー♪
なんですか☆このめちゃ可愛いものは♡
ソファまで手作りなんて凄すぎですね(≧▽≦)

こんな可愛いのが飾られてたらテンション上がっちゃいますね♪

すごい!!全員揃うとまた壮観!!
こんなにそっくりに作ってくださるんですね。
これなら2年待つ甲斐もあるってもんです。
もんちゅちゅもお願いしたいくらい!!
お見事に各チワ子さんの特徴をとらえて、
一目でどの子かすぐにわかって、
しかもとってもキュート。
これはもう、一生のお宝決定ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクのソファー
めちゃめちゃかわいいですね(*^▽^*)
U^ェ^U ワン!ちゃん用の
こんなにかわいいソファーも
あるんだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ちゃん
&ソファーショット
貴重な集合写真になりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

>あなきんさんへ

このソファー、めっちゃ可愛いでしょ♪
本物のソファーを麗亜ちゃんにどうですか( ´艸`)ウフフ

5万~15万ってすごい金額でしょー( ̄‥ ̄;)
うちは齧って壊す・ウ〇コ乗っけるとかされて、すぐダメになりそうです・・・
玉の輿に乗れたら、コレ買ってもらいます(笑)

そうそう、ヘッダーにするつもりが昨日帰りが遅くて(^^ゞ
今夜急いで変えました!
ずーっと紫陽花でしたしね(;´∀`)

>kaferさんへ

ミニミニ7チワに合わせて、ミニミニソファーも作って頂きました!!
実物のソファーと見間違うほうどの出来映えなんですよ~(≧∇≦)
お写真だけだと大きさがわからないから、実物って言われたら信じちゃうくらい(笑)

スワロのキラキラもいいでしょ☆

こんなふうに全員並べて撮りたいけど無理だから・・・
ミニミニで実現してもらえて、嬉しい限りですーっ(*´∪`*)v

>もんちゅちゅさんへ

1チワずつの時とソファーに乗せてみたのとでは、インパクトが違いますよね(^m^ )

チワ子たち&ソファー、どれもそっくりなんですよ~
一目でどの子かわかるってスゴイと思います!!
表情がまたそっくりでニヤけてしまってますよヾ(≧▽≦)ノ
2年待って良かったです♪

お人形でも似顔絵でも、そっくりに作って頂けるのって嬉しいですねっ!
今はチワ子の似顔絵を描いてくれるところを探してます(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ

>鍵コメさんへ

本物、欲しいけどお高いです(T_T)
作って頂いた色は白・黒・アイボリー・ベージュと悩んだ結果、
ピンクのほうが合うかと!とアドバイスを頂いて決めたのですーっ!
ピンクで良かった(*´∪`*)

細胞の破壊が進んでいく病気。
お薬を飲み続けないと死に至るって・・・
最初はワクチンの副作用って診断されたんでしたよね?
いつもと様子が違うって感じたときは、こちらから検査をお願いすることも大事だって思いました。
何でもなければ「良かった!」って安心も出来るんですもんね!
鍵コメさんのわんちゃん、合うお薬が見つかって本当に良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。

ワンズの為ならなんでも出来る!!
いやぁ・・・、洗浄は怖いです(涙)
でも1度も試さずに無理だって思うのはイカン気がするので、1回は頑張ってみますよぉー┗(`・∀・´●)
それでダメだったら、やっぱりワンコインに頼ります(T∇T)

なぬぅー☆
意外とお家がご近所では!?
その小学校、同級生がたくさんいます(笑)
ご実家が近くなのかなぁ~
Sママさんに続き、これまた勝手に親近感が(●´艸`)
バッタリお会いすることもあるかもしれませんね♪

>ちゃいママンさんへ

わんちゃん用のソファーで、こんなに可愛いのがあるんですよ!!
めっちゃ高くて買うのはとても無理だけど( ̄∇ ̄;)
スワロフスキーが付いてないものだと5万くらいかな?
でもあのキラキラがいいんですよね(笑)

作って頂いたソファーもまんまです☆

ちゃいママンさんのお家の7チワワンちゃんのように集合写真が撮れないので、
せめてミニミニたちだけでも(*^▽^*)ゞ
玉の輿に乗って同じソファーが買えたら、↑と同じお写真が撮りたくなるでしょうね(笑)

よければ作っていただけたお店を教えていただけないでしょうか。

すごいかわいいですね!わたしもチワワちゃん飼ってるのでうらやましいです。よければ作っていただけたお店を教えていただけないでしょうか。

>しゅしゅさんへ

ご訪問・コメントありがとうございますm(_ _)m
しゅしゅさんのお家にもチワちゃんがいるのですね!

こちらのお人形ですが・・・
お問い合わせ先をこの場で公開するのは控えさせて下さい。
作って下さった方のご事情もあると思うので・・・

お役に立てず、ごめんなさいm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

今年はコレのおかげでお腹快調♪ «  | BLOG TOP |  » 包皮洗浄のやり方

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (103)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆