2017-06

ミニミニな子供組 - 2015.07.26 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

夕方から台風の影響が出てきたチワ子&チワ男地方e-48.gif
夜になってだんだん風が強くなっていますが、どうやら台風は消えたようですねf5.gif
台風のニュースの度、テンの他に気にかかるお友達わんちゃんがいるので、
いなくなってホッとしましたbb.gif




それではっ
昨日に続いて、今夜はミニミニな子供組をご紹介しますe-70.gif

アニは立ちポーズで作って頂きましたにくき~1

2015年7月26日-1
後姿はアニらしい凛々しい立ち姿e-45.gif
アニだけはお座りしてるイメージがなかったんですよねあはは2





2015年7月26日-2
尻尾もたてがみも立派でしょうaa.gif
きっと毛を付ける作業は大変だったに違いありませんE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif





お次はグレi-103.gif

2015年7月26日-3
この表情、グレがよくしてるi-35.gif
座り方もココ同様、特徴をつかんで下さってますi-39.gif





2015年7月26日-4
この角度なんか、叫びたくなるくらいソーックリi-59.gif
どこで違いを出してるんだろう





ギャルはフセのポーズです

2015年7月26日-5
垂れ耳の下にもちゃんと毛があるんですよi-111.gif





2015年7月26日-6
でねっ、→の場所をご覧下さいませ
ギャルは肉球の色が1つだけ違うところと、後ろの左足に狼爪があるんだけど・・・
そちらも同じように作って下さってるんですe-109.gif
ちゃんと狼爪もあるーって、1人ニヤニヤしてましたi-3.gif





2015年7月26日-7
ちゃんと女の子のお顔してますよねチ44B2~1
この目がなんとも言えないほど似てるぅーe-139.gif





最後、テン

2015年7月26日-8
ギャルと一緒のフセポーズf-55.gif
毛の色も細かく変えていて、「すごいっ!」って連発
ママちゃん曰く、口角の上がった口元までそっくり!!だそうです225.gif





2015年7月26日-9
まん丸具合もテンそのものi-80.gif
何か企んでいる時のテンだなe-119.gif


私も細かい作業は好きなほうだけど、図工・美術系はてんでダメなんです
作家さんの細かい作業には感服いたしましたi-68.gif
ミニミニ7チワ、私の大切な宝物です
素敵な作品を作っていただき、本当にありがとうございましたd7.gif


実はこのミニミニ7チワを乗せるものも作って頂いているのですーe-98.gif
そちらはまた改めて、ご紹介させて頂こうと思ってます

ん?引っ張り過ぎi-42.gif
撮っていたお写真がボツったので、ごめんねごめんねーな(古いな)accoがお送りしましたf-41.gif






今日1日なぜかスネちゃまだったグレ・・・機嫌が直るようにミニミニグレを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

うん、これも全部そっくりだね!
accoさんがびっくりするくらい似てるんだったら間違いないよね。
足の爪までって実際に会って作られたの?
それとも写真から?
accoさんが細かく指示したの?
本当にすごい人っているのねえ。

ホンとにソックリですよd(^-^)ネ!
私も、ソックリ~って思うけど
accoさんも思うって事は
かなり似てるんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

良いなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ステキな宝物ですね=^-^=うふっ♪

>あなきんさんへ

ここまでソックリって嬉しいものです(o´艸`o)
どこで違いを出すのか、私が考えてもわかりませんでした(笑)

お写真を送った時に一応特徴はお伝えしました!
あとは作家さんの腕ですよね☆
いろんなポーズで作ってもらいたくなりますよ~(^^ゞ

私が好きな細かい作業とはジャンルが違うので、こんなふうに似せて作れる人って尊敬します!!
初のわが子グッズ、めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
あなきんさんみたいに増える予感が・・・(〃ω〃)テヘッ

>ちゃいママンさんへ

全部が似ているって、ほんとスゴイですよね!!
こんな表情しとるーって思いながら眺めてました(^m^ )

カラーも同じブルータンでもちゃんと濃さが違うんです♪
後姿もグレなんかソックリで(笑)
ギャルの上目遣いなところも、まんまですよ(≧∇≦)ノ彡

飾ってて落としてしまったら・・・と思うとなかなか飾れなかったけど、
ガラスのケースに入れて大事に飾ってます(*´∪`*)v
近いうちに、ある物に乗った7チワを載せますねっ☆


管理者にだけ表示を許可する

男の子わんこ特有の病気 «  | BLOG TOP |  » 2年待って届いたもの☆

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (103)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆