2017-08

2年待って届いたもの☆ - 2015.07.25 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

アツイ、暑い、あっつーーーいe-138.gif
もう朝から暑くなってきてますよ
水分補給、しっかりしないとですよねe-83.gif
今日はスイカで水分補給した、accoです

ところでスイカって、冷やして食べますよねf-1.gif
うちのクールな妹は「常温で食べたほうが甘い」って言って、常温のヌルイものを食べるんですって
すんじらんねっすーi-13.gif




今夜の本題はこっから
先月、待ちに待ったものが届いたんですっimg_491238_8876284_10.jpg

2015年7月25日-1
ノンがダンボールの中にi-109.gif
なんだろなf-16.gif





ジャンジャジャーンキB52F~1

2015年7月25日-2
ミニチュアなノンノンe-79.gif
本犬そっくりでしょうi-108.gifi-108.gif





2015年7月25日-3
後姿だって、そーっくりi-72.gif
尻尾の付け根のカラーも、そっくりそのままですbb1.gif





2015年7月25日-4
優しいノンのお顔i-107.gif
お写真では撮れない本来のノン表情を再現して下さって、すんごく嬉しいc1.gif





今日は大人組から、ご紹介させて頂きますねf-4.gif
トップバッター・ノンの次は、次女のココよねー

2015年7月25日-5
どうですc.gif
こんな表情して、いつも写ってるでしょうf-19.gif





2015年7月25日-6
マロの形も忠実に作って下さってますf-29.gif





2015年7月25日-7
この座り方もまんまe-97.gif
いや~、ココそのものですっ





大人組ラストはヴィヴィ

2015年7月25日-8
テンション上がった時のヴィヴィにしてもらいました156840.gif
よく巻き舌になってるもんねぇ笑7DFC~1





2015年7月25日-9
横から見ると、尻尾も上がってますよ
1本1本ついている毛は、細かい作業を繰り返しているんでしょうね194888.gif





2015年7月25日-10
おマヌケ具合もクリソツーimg_642740_19943731_1.jpg
ブヒブヒなお鼻もね

一目見てどの子かわかるってのがすごいですよねe-93.gif


acco、感激ーーーa5.gif
ってことで、明日の子供組へ続きますf-37.gif






大人組代表のミニチュア・ノンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ソックリに作ってくださるんですね???
あまりにもそっくりで
ビックリしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2年も待った甲斐ありましたね=^-^=うふっ♪

↓ヴィヴィちゃんとニコちゃんのお散歩ショット
かわいいのがたくさん撮れましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

本当そっくり!
これって何でできてるの?
2年も待ったってすごすぎる!
そんなに作るのに時間かかるの?

>ちゃいママンさんへ

スゴイですよねヽ(*`゚∀゚´)ノ
私もこんなにソックリに作って頂けて、感激でした!!
同じ犬種ってお顔が似てしまうところもあるのかな?って思っていたけど、
みんなそれぞれに特徴を掴んで下さっていえうんですよね~

2年って経ってしまえばあっという間です(笑)

↓のお散歩ショット、みんなニコニコとは会っているのに
一緒に並んで撮ったのはヴィヴィだけなんですよ・・・
次会う時は今後一緒に撮れるよう、無理しない程度で練習させてもらおうと思ってます(o-艸-o)ゥフフ

>あなきんさんへ

でしょう~☆
私も実物を見て、うひょひょ~いとテンション上がりました(⌒・⌒)ゞ

これは粘土じゃないかな~・・・
作るのにも数ヶ月かかっていましたよ!
あとは順番待ちがあったので2年近くなったのだと思います(;´艸`)

だけど、待ってでも作って頂けて良かったです♪
子供組もそっくりなので、楽しみにしてて下さいね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

ミニミニな子供組 «  | BLOG TOP |  » 記憶はあるうちに・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆