2017-08

季節外れと言わないでー!! - 2015.07.23 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

そう言えばi-65.gif
2週間くらい前、夜中になると外からミャアミャア鳴き声がしてたんですよね
どう聞いても仔猫の鳴き声・・・
それがいつからかしなくなったのが気になってもやも~2
最近野良さんがウロチョロしてたので、その野良さんの子供かなぁ
触れられないけど、うーん、気になるe-87.gif




昨日ココの検査結果を挟んだので、一昨日の続きに戻りますね
花カフェさんに「またね~」とご挨拶をしたら、福岡に移動i-21.gif

途中、三瀬峠には紫陽花がたっくさん咲いていました
2015年7月22日-1
ちょうど身頃だったのかな~
ピンクの紫陽花もあったんだけど、あそこに行くには階段を降りたくなきゃいけなかったので上からi-156.gif





時期ハズレですがヘッダーも変えてないついでにe-64.gif
ヴィヴィと紫陽花ショットを載せちゃいまっすー
2015年7月22日-2
そりゃあ撮るさぁa-1.gif
今年はお庭でテンしか撮ってなかったもんd8.gif
って、紫陽花があまり写ってない





場所を変えてf-25.gif
2015年7月22日-3
表情はいつものように硬いけど、いっかあげー~1
お庭に咲いていない色の紫陽花と撮れたしe-37.gif
今思うと、やっぱりピンクの紫陽花とも撮っとけば良かったなi-98.gif





ニコニコも撮っちゃおーf-47.gif
撮ってるところをね
2015年7月22日-4
ニコやん、これは記念やから撮るのよf-36.gif
私とお出かけの時は外せまへんのi-90.gif
あとで見たらイイ思い出になるんやけんd9.gif





車に戻ろうかとしていたら、水が飛び出しているのを発見
放水してるんかいな
2015年7月22日-5
調べてみたら「背振眼鏡橋」って言うそうです
規模が違いますが、通潤橋を思い出しましたe1.gif





覗くと滝のようになっていたので、お写真をばf-4.gif
2015年7月22日-6
ヴィヴィと一緒には撮ってないでーす
ワタクシ高いとこは怖くて、何かの拍子に落としちゃいけないので無理はしませんでした





水の流れを撮ることはあまりないので、シャッター速度とやらを変えて撮りましたよe-29.gif
2015年7月22日-7
どっちが「THE滝」って感じ





そのまた途中に「美味しいパン屋さんらしいよ」ってことで
2015年7月22日-8
チワズには車でお留守番してもらって、『ベルボアーズ』さんでパンを買い
何を買ったかは、お腹に聞いてもわかりませんでしたa.gif





2015年7月22日-9
パンはヴィヴィのじゃないもんねー
ニコママちゃんからオヤツもらってたやんか
パンはお家へのお土産と、ねぇねのオヤツe-139.gif


この後はお散歩をしに、とある公園に向かいました

今日は私用でヘトヘトのaccoが、気合でお送りしましたf-32.gif






~おまけのコーナー~

2015年7月22日-10
紫陽花の撮り収め
今年は紫とブルーしか撮れなかったから、来年はピンクと白の紫陽花が撮れたらいいな






パンを食べれなくて不満気なヴィヴィを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ピンクの紫陽花って少ないもんねぇ〜貴重よね。
楽しいお出かけだったね。
ニコちゃんのモデルさん嫌そうな顔がうけたわ!

accoさんの片手ショット、手の向きが
私と反対かな???って
どっちでもいい事ですね``r(^^;)ポリポリ

滝ショット、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
シャッター速度、替えて写されたんですね?
私は、上の方が好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

紫陽花、筥崎宮がおススメですよ(*^^)v
平日の方が、お客さんも少なくって
ゆっくり見れるかもしれませんしd(^-^)ネ!
来年は、是非行ってみてください(*^▽^*)

>あなきんさんへ

ピンクの紫陽花って少ないですよね!?
今年も撮れただけいいんですけど、やっぱりいろんな色と撮りたくなります(*^▽^*)ゞ

2チワとも、心の声が聞こえてきそうな表情してるでしょうっ!
ヴィヴィは「まただぬん」って(笑)
ニコニコも不満気だし・・・ ( ̄m ̄*)プッ

だけどこうやって撮ってるとあとから見ても楽しめますしね♪
うちもチワ子たちには迷惑かも?って思うけど、
やっぱり行った先ではいろんなお写真を撮っておきたいって思いますね~((´I `*))♪

>ちゃいママンさんへ

そうそう、私もちゃいママンさんのお写真見るたびに「私と手が逆だ!」って思ってたんです!!
私の抱え方だと下からショットになってしまうのかも!?
今度ちゃいママンさんの抱え方で撮ってみようと思います☆
真似っこさせて下さい(*´∪`*)v

滝ショットは滅多に撮らないので、シャッター速度をいじってみました♪
やっぱり上のほうが滝って感じですよね~
もっと大きな滝を撮ってみたくなりました(o゚▽゚)o

箱崎宮ですね!!
種類も多かったし、来年の紫陽花ショットはそこに決めます(≧∇≦)
あとは見ごろを逃さないように気をつけます(⌒_⌒;


管理者にだけ表示を許可する

記憶はあるうちに・・・ «  | BLOG TOP |  » ココ、肝臓の検査結果

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆