2017-06

秋までさようならー - 2015.07.21 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ジメジメ・ムシムシ、梅雨明けもまだなチワ子&チワ男地方
気が付けばセミの鳴く声が聞こえていました夏だよ~1
もう夏休みも始まってるんですよねー
今日もドシャ降りで、遊ぶ子供の声も聞こえません・・・




毎度~お馴染みのぉ~、ニコママ&ニコニコとのお出かけ175143.gif
毎月1回は会ってますね
先月のいつだったっけ~?のお出かけですimg_491356_10817611_10.jpg
2015年7月21日-1
佐賀の神埼にある花カフェさんに行ってきましたi-73.gif
ドッグカフェじゃないのにランがあるカフェですi-44.gif

またもや怪しいお天気だったけど、少々の雨なら木の下で大丈夫
そちらの席に着こうとしたら、「蚊がいるのでこちらへどうぞ」とテラス席(↑お写真右奥)に通して頂きましたi-118.gif





いつも出かける時はお腹ぺこりんなので、ランチを頼みましょi-77.gif
この日のランチメニューはパスタ
2015年7月21日-2
ツナとほうれん草のトマトソース、みたいな名前だったかな
スープは冷たいスープで美味しかったですimg_642740_5791387_0.jpg
サラダのドレッシングも私の好み
パスタは生パスタでモチモチして、こちらももっちろん美味しかったですよんe-139.gif





ペロリーンと食べたら、ランランしましょうかねimg_403021_10982344_4.jpg
2015年7月21日-3
ヴィヴィはチワ子の中でただ1人、マーキングするんです





2015年7月21日-4
ニコニコ・・・
1枚ずつ上手にパクッとして、いっぱい葉っぱ枯れ葉を集めてましたf-19.gif





2015年7月21日-5
この日、何枚か食べてたもんねーE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
2人がかりで捕まえようったって、足が速くて捕まりゃしないんですよ
ちゃんとどこにママがいるか確認しながら悪さしてますよねe-125.gifカシコイー





2015年7月21日-6
ヴィヴィはね~、ニコママちゃんの後ばかり追いかけていましたc3.gif
ちっとも走ってくれません





なんでかと言うとi-40.gif
2015年7月21日-7
ニコママちゃんは探し物してるだけよっi-154.gif





2015年7月21日-8
1回オヤツを貰ったらコレやもんi-151.gif
そっからは何も出てこーん
ヴィヴィにオヤツをあげたら、ストーカーになるのを覚えていて下さいね

やっぱ暑くなってからのお出かけ、特に山方面はちょっと大変でしたチビ絵~3
お食事時には蚊取り線香をして下さるのですが、ランでは蚊に刺されまくりーi-5.gif
蚊に好かれる血の私は、すぐに標的になるんですよね





2015年7月21日-9
そーでしょーねー
ニコママも疲れてたよe-27.gif





2015年7月21日-10
ヴィヴィもニコママちゃんに追いついたらお座りする!の繰り返しe-55.gif
わんずはチッコもしたし、飼い主は蚊に刺されまくりやし・・・
もうランランは終了いたしましょうe-108.gif





2015年7月21日-11
楽しみにしていたパフェを食べて、次の場所へ移動となりました


お料理も美味しくてランもあるこちらのカフェf88813.gif
場所が場所なだけに蚊が多いのが、ちょっぴり残念20111123034209e24.gif

飼い主だけならいいけどニコやヴィヴィまで狙われたら敵わんので、すぐに出ました
今は人でも刺されたら大変なことになる場合もあるみたいですしね蚊1
この頃はまだ涼しくて、お外も気持ち良かったんですよ~i-107.gif
ただー、こちらへは虫がいない時期じゃないと楽しめないって結論に

秋まで、涼しくなったらまた遊びに行きたいな
それまで花カフェさんとはお別れf-22.gif

わんこ連れ、夏になると行く場所が限られますよね


今夜は1ヶ月以上前のことで記憶を辿りながらの更新に、頭がボーッとしてきたaccoがお送りしましたi-14.gif






食べ物に目がないのは飼い主に似たぬんよーって、ポチッとお願いだぬ~ん
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

蚊は本当に嫌だよね。
狙われやすい人っているしね。
パパより私だから・・・
ヴィヴィちゃんったらおやつひとつでストーカー?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜もそれくらいならいいのになぁ。
どんなにおやつもらってもなびかないよぉ〜うちの娘

八子の花カフェさん
日曜日しか行けないので、ピザランチしか
食べた事ありません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ピザも、おいしかったけど
他のも食べてみたいなぁ~って思いました(^o^)ゞ

ヴィヴィちゃんとニコちゃん
それぞれにランでの楽しみ方があるみたいですd(^-^)ネ!
ドッグカフェじゃないのに、ドッグランがあるのって
すごく嬉しいけど、そうかぁ~裏が竹藪だし
やっぱり蚊が、多かったんですね``r(^^;)ポリポリ

パフェもおいしそー・・・(^¬^)

>あなきんさんへ

あなきんさんも刺されやすいほうなんですねー(・∀・;)
蚊、ほんっとに嫌です・・・
それも夏があまり好きじゃない理由の1つなんですよ(⌒_⌒;

ヴィヴィにおやつをあげあら、
お家までついてくんじゃないか!?ってくらい付け回されますよ(笑)
ただでさえ、すぐついて行こうとしますし・・・

麗亜ちゃんはおやつにもなびかないんですもんね~
あなきんさんとパパさん以外には、例えおやつだって勝てないってことですよ!
私、おやつやオモチャに負けてるかも(l|l =д=)ガーン

>ちゃいママンさんへ

そう言えば、私はパスタしか食べたことないです(笑)
日曜日はずっとピザなんですね・・・
曜日で違うから他のも食べてみたいですよね♪
きっとどれも美味しいはずo(^-^)o

2チワは絡むこともなく、それぞれで楽しんでいましたよ(≧∪≦*)

蚊はめっちゃ多かったです・・・
香取線香の効果はあったんですけど、ランには置いてなくて(T_T)
ニコママちゃんと指されまくってました・・・
虫もアチコチにいるし、花カフェさんは涼しくなってからが良さそうです(^^ゞ

広くなくても遊ばせられるスペースがあるカフェは有難いです!!
お料理も美味しくてデザートもあるのも良くて、また行きたくなるんですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

ココ、肝臓の検査結果 «  | BLOG TOP |  » 飲み過ぎって何杯目から?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆