2017-09

許可が出たので~♪ - 2015.07.17 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今朝まで縫い縫いしてましたーe-124.gif
明日にはミシンを発送しなきゃならないので、頑張りました

昨日病院へ行ったら許可が出たのでf-4.gif
今夜は恒例の女子会へ行ってますーi-21.gif
夜のお出かけもあったから、あのミシンでの工程を9割は終わらせていたかったのだっi-3.gif




チワ子のみなさんは昨日のブログでお伝えした通り、子供組だけ交代でケージINでお留守番ですf-22.gif

チワ画像2170
この1週間バタバタだったので、いい加減ご立腹c.gif
明日からまたいつも通りに戻るけん、週末はお部屋でマッタリしましょ

交代とオヤツはママちゃん担当i-57.gif


美味しいもの、たくさん食べて来ます
本日、飲み過ぎ注意なaccoがお送りしました~f-18.gif





そんなこと「ないないー!」って、ポチッとな~顔29BE~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

もう完全復活?
あんまり無理ちゃだめだよ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

病院から、許可が出てよかったですd(^-^)ネ!
思いっ切り食べて飲んで
体調も完治したかな?=^-^=うふっ♪

>あなきんさんへ

はいっ!!
もう完全に治りましたー(≧∇≦)v
女子会もあったから、何が何でも治したかったんです(笑)

数年に1回ガターンと1、2日間程度、体調を崩すんですよ・・・
だからしばらくは寝込むような体調不良はないはず♪

ご心配おかけしました(*ノω<*)
ゆっくりコメントにも行けなかったけど、明日からは通常に戻りますー☆

>ちゃいママンさんへ

許可を貰いたくて、16日午後には病院に行ってきました♪
ご一緒する方にうつしたら申し訳ないので、NGの時は諦めるつもりだったんです(T_T)
行けて良かったー!!

昨日もモリモリ食べてきましたよ(●´艸`)

寝込むとかしてみたいって思うけど、なったらなったで大変でした・・・
チワ子たちへのシワ寄せが(o´_`o)
自分が元気じゃないとダメですね~


管理者にだけ表示を許可する

理由は同じでも、表現方法は違うのです・・・ «  | BLOG TOP |  » わが家のスタイル

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (134)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆