2017-08

acco、ダウン - 2015.07.14 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

具合、治りません。
夜中は体が火照るやら寒いやら・・・
とにかく喉が痛くて、無意識に飲み込む唾液が痛くてジョーク抜きで飛び起きるほどです。
おかげで睡眠不足。




こりゃヤバイと病院に言ったら、口蓋垂(のどちんこ)の辺りから喉の奥まで腫れ上がっているそう・・・
通りでお水を飲むのも痛いはず。
今日はチワ子のお世話もほぼ出来なくて、縫い物もせずずっと横になっていました。

チワ画像2159
チワ子たちも私の調子が良くないのを知ってか、みーんな大人しくしてくれてます。





チワ画像2160
私が元気じゃないと7チワにもわかるんですね~
みんな、ごめんね。

この喉の痛みだけでも治ってくれたらいいのだけど・・・
ご訪問も遅れていてすみませんm(_ _)m

あまりの喉の痛さに泣いちまった、accoがお送りしましたi-148.gif






早く元気になれーって、激励ポチしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ミシン熱が本物の熱になっちゃったのかしら???
何卒、お大事に…
無理しないでね。

あら〜大丈夫?
体調悪いときは寝るのが一番だよ。
ゆっくりおやすみ!
みんな心配してるんだろうなぁ。
早く治ってあげてね。

accoさん大丈夫ですか???
喉が?ツバ飲み込むのも痛い?
大変だぁ~お大事になさってくださいd(^-^)ネ!

みんなおりこうさんですね(´▽`) ホッ

くれぐれも、無理しないでd(^-^)ネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>きらべるさんへ

心配して下さって、ありがとうございますm(_ _)m

熱くなり過ぎました(´-ω-`;)ゞ
一昨日の夜は熱があったと思うけど、測ると34度・・・
体温計が壊れていて正確な体温はわからずでした(笑)

今週は予定があるので!
何が何でも治したいですー(T_T)
だけど他の人にうつるものだったらいけないので、病院からNGが出たら諦めます(>_<)

>あなきんさんへ

昨日はぐっすり眠れました~♪
今日もいつもより遅くに起きちゃって・・・
「お腹空いたー」って、チワ子たちの声に気づいて目が覚めました(^^ゞ

でもみんなわかるのか大人しくしてくれてたんですよ!
ご飯もカリカリだけだったから、おかしいって思ったんでしょうね(笑)

おかげさまで、夕方にはほぼ良くなってました(*´∪`*)v
いつも心配のコメントを頂き、ありがとです!!

>ちゃいママンさんへ

一昨日の夜は、ツバを飲み込む度に飛び起きて(´∩`。)
喉の半分が腫れ上がっていたようです・・・

そう、そうなんですよ!
グレ&ギャルのバトルもなくて、みんな静かに大人しくしてくれてたんですよ~
私ったら、不細工な顔して泣いていましたしね(笑)

もう大丈夫なはずです♪
でも明日か明後日に検査に行ってきますo(^-^)o
いつも気にかけて下さって、ありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

>鍵コメさんへ

心配して下さって、ありがとうございます(T_T)

それが昨日病院に行ったら、菌にやられてるかもって言われました・・・
検査結果は陽性反応は出なかったんですけどね~
症状に「扁桃腺炎」や「急性咽頭炎」がるみたいです(´・ω・`)
扁桃腺炎ってなったことがないんですけど、あんな痛みなのかな~
起きている間、ツバはペッとしてました(。ノω\。)

夕方になって、やっとご飯を美味しく食べられるようになりましたよ♪
チワ子たちもションボリ感はあったけど、大人しくしてくれていました(v^ー°)

痛みが引いても来るように言われているので、また病院で診てもらってきます!!


管理者にだけ表示を許可する

調子ぶっこいて作った、ココの服☆ «  | BLOG TOP |  » フィラリア&コンフォティス

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆