2017-08

チワ男服、完成! - 2015.07.12 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

暑いf-12.gif
また台風がきてるとか
ま、暑いのは気温のせいだけじゃなく・・・
今私が縫い縫いに燃えているのもあるかもしれませんねe1.gif

集中すると体が熱くなってくるんです
目も疲れから目やにがe-42.gif
ですが、十分楽しんでますi-72.gif




途中まで縫っていたチワ男のお洋服、今日完成しました

2015年7月12日-1
タグはわざと逆にしてますー
どの色がどの子のかわかりますかi-47.gif





チワ男代表に着せました、着せたのですがーーー

2015年7月12日-2
お出かけと勘違いして大騒ぎになったので、今日はお写真撮れませんでしたi-96.gif

チワ子のお洋服も完成間近
てか、あと脇をロックミシンで縫い合わせるだけなんですf88813.gif
だけどレンタル期間のことを考え、後で完成させることにしましたi-103.gif
時間がもったいないですからねぇ~e-27.gif





そこでまた別のお洋服を作り始めましたi-76.gif

2015年7月12日-3
白のニット生地を間違えて裁断してしまったので、
「えぇーい、こっちも作っちゃえー」と足りない部分を急いで裁断
今まだ途中ですe-23.gif
こっちのデザインのほうが、縫う工程が多くて慌ててしまうー

そんなこんなで、本日もサクッと更新となりますi-87.gif


2日で7着ほぼ完成出来たことに感動の、accoがお送りしました伸ばし~1






レンタルミシンが届いてからずっとこんな調子のグゥグを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

いや〜がんばったね!
すごい!
可愛いのが仕上がったね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お洋服着るとお出かけと勘違い・・・昔のプーちゃんはそうだったよ。
麗亜は全然間違わないけど・・・

こんにちわー!
イイ感じで進んでるみたいだけど、
フラットロックの使い心地はいかがですか??
ちなみに ↓ 記事の縫いずれなんて、
私的には 100%・無問題! な範囲ですよん^m^

カワイイお洋服の完成、楽しみにしてます~♪
チワッコサイズ以外のお洋服が作りたくなったら、
ぜひぜひお声掛けくださいませ♡(笑)

すごい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
バッチリ出来てますねv(*'-^*)bぶいっ♪

どの色がどの子か?
タックが左?のがグレ君?
テン君とアニ君は、一緒なのかな?なんて思ったり(^o^)ゞ

ニットの生地って、めちゃめちゃ縫いにくそうですね(*^^*ゞ
私には、絶対無理だぁ~(T▽T)アハハ!
手縫いで、チクチクが、性に合ってるかも?(^o^)ゞ

>あなきんさんへ

頑張ってるでしょう(笑)
一気に7着も出来るなんて嬉しすぎますっ(≧∇≦)
デザインはこれしか作れないんですけどね~・・・

麗亜ちゃんは置いてかれることって滅多にないですもんね!
お洋服着ても着なくても関係ないって感じでしょう(^m^ )

私はお家では着せない派なので、お洋服持っただけでみんな焦ってます・・・

>★すももママ★さんへ

ふらっとチャン、すんごくイイ仕事してくれますよーヾ(*´∀`*)ノ
ななクレママのお家で使わせてもらってから「いいいな~」って思ってたんですけど、
今回レンタルして「欲しいっ!」に変わりました(笑)
きっとすももママさんも使ったら欲しくなるはずーっ(^皿^)イヒヒー

えー、すももママさんも縫いずれ気になりませんか!?
許容範囲なんですね(*´pq`)
私は何回もほどいてやり直しましたよー・・・
だけど改善ならずで諦めました(涙)

お声掛けくださいませって、すももママさんも作れるやないですかー!!
こんなテイストのお洋服好きですか?

>ちゃいママンさんへ

バッチリ出来てるでしょー♪
あのミシンのおかげです(*^▽^*)ゞ

タックがぼっちなのがグレって思いますよね(笑)
グレのは右の濃い色です!
1番カラーが明るいからこれが合うかな~って(●´艸`)
アニが真ん中でテンが左の明るい色で作りました☆

ニット生地は私の使ってる家庭用ミシンじゃズレるので、押さえの下にキッチンペーパーを置いて縫ってますよ(*゚∪^☆)v
手縫いチクチクも好きです♪
7チワ分のお洋服となると、時間が掛かっちゃうのが(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

フィラリア&コンフォティス «  | BLOG TOP |  » ふらっとろっく、ヤバイ!楽しい♪欲しーい☆

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆