2017-06

暑いのはこの子のせい - 2015.07.08 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨夜から蒸し蒸しジメジメと暑くなってきました
エアコンをつけたら寒くなりすぎて、止めると体がべたつく
たまらーんi-110.gif




大奥みたいと言われたりもしますがe-34.gif
夜も寝る時は選抜なわが家i-44.gif
エアコンをつけても暑い理由の1つは、この子にありますimg_403021_11453566_3.jpg
チワ画像2150
ヴィヴィは夏でもベターッとくっつき虫で寝るんですe-137.gif
押しても動こうとせず、逆に寄ってきて暑いったらありゃしません気付く~1





「暑いけん、ちょっと離れてー」と言ったってbbb.gif
チワ画像2151
イヤよね~、ムリよね~ccc.gif
私のほうから離れると、ズズーイッとまたペッタリくっつき虫





チワ画像2152
冬はいいんだけどなぁ
飼い主都合ですねe-65.gif





アニとテンも一緒にベッドにいたけど、こちらはベッドでも寄り添って寝ておりましたf-17.gif
私がいるのにーチビ絵~3
チワ画像2153
ヴィヴィがいるのはわかってるさーいじけ~1

だけどっc3.gif
それはそれで「心が寒い・・・」、accoなのですi-98.gif






~おまけ画像~

チワ画像2154
ヴィヴィさん、いじけてしまいましたf-13.gif






今夜はブログ村のメンテナンスが長引いているので、昔のバナーを

ねぇねちゃんに意地悪されるアタチに「負けるな!」って、応援ポチお願いしますだぬん
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ヴィヴィちゃんは暑くないのかな?
麗亜は適当に足元に行ったりひとりで寝てみたり暑さをしのいでるよ。
朝方は顔の横にいるけど・・・
くっついてくれるのは可愛くてうれしいけど、確かに暑いもんね。

可愛いじゃないですか~ピッタリくっついて!
うちもたまに、お昼寝するときに、一緒に寝ようと呼ぶんですが
アリスは、くっついてくれるけどミニィは離れてしまいます。
性格でしょうね~。
可愛いから、暑くても我慢してあげて~(*^^*)

ヴィヴィちゃん、accoさんに
ピッタリくっついて寝てるんですね?

かわいいじゃないですかぁ~(*^▽^*)
でも、確かに暑いですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ヴィヴィちゃんもノワたんも
ママたんだけど、甘えん坊の
あまあまちゃんですね=^-^=うふっ♪

>あなきんさんへ

そうですよね!?
ヴィヴィも暑いはずなんだけどな~
顔にも背中を押し付けて寝るから、毛で顔がモヤモヤするんです・・・

麗亜ちゃんも朝にはあなきんさんの顔の横に(*´艸`*)
顔の近くって安心するのかな♪

ヴィヴィさん、冬はウェルカムなんですけどね(笑)
夏場はくっついてる部分だけがモワ~っとしてきます(;´-`)

>smileママさんへ

もちろんカワイイんですけどね~(^^ゞ
他の子が間に入ってくるのも嫌なようで、ピターーーッとくっついてます(笑)
少しでも離れたり押したりすると余計に( ̄∇ ̄;)

smileママさんのお家みたいに、うちもくっついてくる子と離れて寝る子がいます!!
ベッドで一緒に寝たいけど離れて寝るって・・・
なんでだ?って思っちゃいますね(^m^)
アリスちゃんとヴィヴィは同じタイプだ~

そうですね、一緒に寝ない日はヴィヴィが我慢しているでしょうし(´・ω・`;)
選抜の時くらい我慢してあげなきゃですよね♪

>ちゃいママンさんへ

もー隙間なくピッタリと!ですよ(´∀`;)
で、赤ちゃんみたいに手をペロペロしながら寝るんです・・・

ヴィヴィと寝る時はアニ&テンも一緒のことが多いんですけど、
テンもくっつき虫なので、2チワ無言で場所の取り合いです(⌒_⌒;
本当に寝に入ると、テンはアニの横に移動してます!

ノワたんのナデナデ催促もそうだけど、ママだったの!?って感じですよね~
ヴィヴィは元々甘えんぼだったのが、育児が終わると一段と甘え方が激しくなった気がします・・・
ノワたんはそんなことないのかな??


管理者にだけ表示を許可する

ミシンを習いに! «  | BLOG TOP |  » 作戦か?作戦なのか!?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆