2017-08

作戦か?作戦なのか!? - 2015.07.07 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

七夕の今日は、あいにくのお天気だったチワ子&チワ男地方
トリプル台風が発生しているようですねe-40.gif
それの影響もあるのかな~




最近、不思議な行動をするおぼっちゃまがおりますのi-104.gif
そいつはー・・・

チワ画像2146
グレちゃまi-71.gif
なぜかトイレに寝るんですよ





チワ画像2147
そんなんブームにせんといてっチビ絵~3





狭いお部屋ですが、ちゃんとベッドもあるのに⊿貰っ~2
なんでーc.gif

チワ画像2148
バッチィやんかー

ケージに入れられるのがイヤなのかi-160.gif
それとも、気を引くためか
ケージに入ってなくてもトイレに寝ているグレa-2.gif
謎な行動ですi-58.gif





理由を聞かせておくれ

チワ画像2149
やっぱ心配するやんかっd2.gif
ほんとにボッチになってしまうよ

と言いながら、構ってしまうんだよなーi-162.gif


まんまとグレの罠にハマってしまう、accoなのでしたi-29.gif






私を手玉に取るのが上手なグレを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

あら〜グレちゃん何が気に入ったのかしら?
時々そういう子聞くよねぇ。
麗亜は絶対にしないけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当に秘密にしないで教えて欲しいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレ君のマイブーム、どうしてなんでしょうね?
未使用のトイレだったら、まだ良いけど
使った後だと、ちょっと困りますね(*^^*ゞ

うちも、時々トイレで寝てる?ベット代わりに
州´ー`州 マッタリしてる子、居る事もあるけど
長居はしてませんよ(*≧m≦*)ププッ

グレ君、なんでそこに居たいのか
こっそり教えてd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

最近よくトイレにいるんですよ・・・
そういうわんちゃんいますか?

うちではグレだけする謎の行動で、ポツンと1人でいるから気になっちゃって(TωT)
「おいで」って言っても出てこないんですよね・・・
だからつい抱っこして(´・ω・`;)
それを狙ってるのかな!?

たまにする理解できない行動、理由を教えてほしいですっ!!

>鍵コメさんへ

そうなんよぉー(>_<)
きっと私が抱っこしてしまうから、それを覚えてしまったんじゃないかって思ってるんだけど・・・
うちだとチワ子たちに結構遊ばれてるの(笑)

え?
お返事、棒読みしちゃう!?
1回お休みするとなかなかね(^m^ )
気長に待っとくね♪

アレの出来具合は、来週には報告します!!
裁断まで終わってるけど、レンタルミシンで作るほうを先にしとると(;n;)ゴメンー

>ちゃいママンさんへ

グレったら、ちゃんと汚れてないところで寝てますよ(笑)
ちゃんと考えてるみたいです(^m^ )
尻尾は汚れたところに乗っちゃってますけどね・・・

ちゃいママンさんのお家でも、たまに見られる光景ですか!?
どの子だろ~(o´艸`o)

心当たりは2つほどあって、1つは私が構うのをわかってのことかな(?)と!
もう1つはまたブログに書きますね(o´罒`o)
もしかすると、そっちが原因かもしれません・・・


管理者にだけ表示を許可する

暑いのはこの子のせい «  | BLOG TOP |  » お休みです・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆