2017-08

さすがなアニョリン!? - 2015.07.04 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

お昼から歌番組があってましたね~
トップテンの映像なんかも流れていて、懐かしくなりましたe-89.gif
昔の歌番組って今では考えられないぶっ飛んだ演出とか、「ん?」なセットが多かったんですよね笑7DFC~1
じっくり見たかったけど、横目で見ながらバタついていましたi-5.gif




だって今日は7チワシャンプーdayb4.gif
見始めたらきりがないので
急いで掃除を済ませたら、これらをチョキチョキしていましたの

2015年7月4日‐1
今月中に7着仕上がるっe-29.gif←はず・・・





チワ画像2135
アニョリン、おかえりi-59.gif
って、髪がボサボサやないのっ
寝とっていいよ





チワ画像2136
テンは元気なんやね
縫い縫いの準備しよったとよーe-84.gif





チワ画像2137
はいよi-72.gif
完成はまだ先やし、ねぇねも今夜は他にもすることがあるもーん156840.gif





チワ画像2138
元気印のギャルルンはすでに撃沈
テンが近づくと怒ってましたc6.gif


なんか今日のテンは変だったんですimg_674979_11442193_5.jpg
何にテンション上がってたのか謎だけど、ギャルにマウントしちゃってe12.gif
即座にアニが止めに入ってましたけどね
さすがお兄ちゃんでしょうびっく~4

ま、それはおそらく・・・
ギャルに優しくしたと言うより、テンが生意気に思えたのかな?って思ってますがi-28.gif


今日からママちゃんが留守のため、ちょっぴりバタバタなaccoがお送りしましたi-161.gif






~おまけ画像~

2015年7月4日‐2
付録↑が欲しくて雑誌の衝動買い
保冷バッグですが、買い物以外での使い道が思い浮かばないd5.gif
しかもDEEN&DELUCAって今流行り?みたいでよく見かけるけど・・・、ワタクシ知らないのですーあはは1






キレイになってスッキリ・さっぱり・ぐったりなアニョリンを、ポチっとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

私もその番組結構ずっとつけてたから観てたよ。
懐かしいのも多かったもんね。
7着また仕上げるの?
がんばってねぇ。

私もちょこっとだけ見ましたよ(*^▽^*)
歌を聞いてると、その時代の思い出が蘇るから
不思議ですよね=^-^=うふっ♪

おっ!7チワU^ェ^U ワン!のおソロ服
作られるんですね(*^▽^*)
今度は、どんなお洋服が出来上がるのかな?
楽しみにしていますね((o(^-^)o))わくわく

DEEN&DELUCA?
私もブランド品も流行りも
何もわかりません(*^^*ゞ

>あなきんさんへ

あなきんさんも観てたんですか!!
私が観た懐かし映像は、明菜ちゃんがお神輿に乗って歌ってました(笑)
夜まであってたんですよね?
ゆっくり観たかったな~(´∵`)

また縫い縫い魂に火がつきました(●´艸`)
今度は一気に仕上げようと、昨日から裁断に取り掛かりましたっ☆

今月中に完成するように頑張りますp(*`・ω・´*)q

>ちゃいママンさんへ

あら、ちゃいママンさんも観られたんですね♪
歌で自分がどんなことをしていたかわかりますよね~
私の頃のアイドルと言えば、光ゲンジです(≧y≦*)

最近は歌番組が少ないから、新しい人の歌ってさっぱりわかりません・・・
カラオケにも行かなくなったからかなぁ(⌒_⌒;

昨日から裁断をしています!
来週レンタル屋さんからミシンが届くので、それまでに出来るところまで進めようと思いまして(*^-゚)v
使いこなせるか不安なんですけどね・・・

DEEN&DELUCA、ちゃいママンさんもわからない!?
よかったー♪
買い物もチワ子のものばかりで自分のものを買わなくなったから、流行りにも疎くなりましたよー(T_T)
今は汚れてもOKな格好してますからね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

留守中はすることがいっぱい «  | BLOG TOP |  » お初なカフェにも行ったのだー☆、の巻

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆