2017-06

お初なカフェにも行ったのだー☆、の巻 - 2015.07.03 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

いつからか、お外がとっても賑やかになったわが家付近
きっと私たちの頃までは子供が多かった年代チビ絵~3
中学校は10クラス・高校も確か15クラス近くあったんですよーE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
私より上はまだクラスがあった記憶が・・・

しばらく子供の遊ぶ声が聞こえなかったけど、マンションが増えてわーきゃー賑やかになりましたi-13.gif
きっとイイことなんだろうけど、
チワ子たちが反応してわが家まで賑やかになるのが・・・なaccoです291713.gif




では昨日の続きですね
くまちゃんとババーイした後、帰りはすももママさんが送って下さるとのことi-87.gif
が、帰るにはちょっと早かったので、
近くにまだ行ったことがないカフェがあるので連れて行ってもらいました

ドッグカフェ?わんこOKのカフェに変わった?『プラリネ』さんf-52.gif

2015年7月3日‐1
しかし、結構遠かったi-40.gif





まだ新しいカフェで店内もピカピカ

2015年7月3日‐2
ディスプレイも可愛くて、清潔感のあるカフェですi-38.gif





新しいカホリの漂うカフェで、スイーツを

2015年7月3日‐3
お料理も食べてみたかったけど、さすがに入りまへんでしたf-48.gif





ここでやっとテン登場

2015年7月3日‐4
プラリネさんには扉がついているスペースがあって、そこでわんこはフリーで過ごせるのですe-38.gif
ロランリ君も帰って男の子はテンだけ
まだアヘアヘ緊張してるよ257.gif





2015年7月3日‐5
すももんちゃん、ナーイス
テンテンは暑い時と緊張した時は、進一・森みたいになっちゃうのよぉーe-81.gif
覚えといてね





2015年7月3日‐6
テンテン、2軒目なんだし、もう慣れてもいい頃よd8.gif
3姉妹ちゃんとは一緒に遊んだりはしなかったけど、そこはテンテン
この後は馴染めてましたあげー~1





2015年7月3日‐7
ぐーたんちゃん、雨は止んだけどお外はまだ地面が濡れとーよ
プラリネさんにはお外で遊べる広場があるんですけど、触ってみたら土が湿ってました2011112303414540e.gif





2015年7月3日‐8
そうよね、お外でも遊べないし飼い主たちだけで楽しんじゃってたe-56.gif
次会う時は晴れた日に、お日さま浴びて遊べたらいいな~





テンも落ち着いた頃には睡魔が襲ってきたようで194888.gif

2015年7月3日‐9
みんな近くでひと休み寝る1
うん、馴染んでる





2015年7月3日‐10
いやーん、私もマット敷いてあげたら良かったねチビ_M~1
うっかりしてたi-95.gif





2015年7月3日‐11
すももんちゃん始め、3姉妹ちゃんもみんな初めてのわんちゃんでも大丈夫だからかなE381AFE381A6E381AA_m.gif
テンはアヘ顔してたけど自由にしてたんですよウフフ

グレの話をしたら、くまちゃんもすももママさんも「連れてきたら良かったのにー」って
慣れたわんちゃんの中に放り込むのも、グレがわんちゃんに慣れる近道になるのかなe-65.gif
でも何やらかすかわらんないから、やっぱりコワイー・・・





すももママさんの帰りの時間もあるので、
スイーツ食べてオシャベリしたら(出来たっけか?)、お家までドライブしながら送って下さいましたi-123.gif

2015年7月3日‐12
送ってもらった上にこんなお土産まで頂いちゃって、ありがとうございますi-10.gif
ゼリーは家族で、おやつは留守番組が美味しくいただきました


思いがけないところから、めっちゃ人気のあるブロガーさんとお会いすることになって本当に楽しい1日でした
会いたかったロランリ兄弟にも会えて、美味しいハンバーグも食べれたしe-92.gif
くまちゃんお迎えとアレ、ありがとうね
すももママさん、お初だったのにいろいろお世話になっちゃいました
今度はカメラの話しましょうねi-68.gif

またお会い出来る日を楽しみにしていますe-46.gif


いかん、また長くなってしまった20111123034209e24.gif
明日は早いので、おやすみなさーい


私信・くまちゃん、ブログの一気更新待っとぉーよe-143.gif






黒・白・黒でオセロなわんずを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

みんな仲良くできて楽しそう!
テンちゃん少し緊張が続いちゃったのね。
何か怖いことあるとなかなか落ち着かないもんね。
麗亜も怖がりだからねぇ。
accoさんが楽しいのがよかったね!

>あなきんさんへ

テンがこんなだったから、3姉妹ちゃんも絡めなかったようです・・・
アニがいないとダメなのかな~って思ってみたり(‐”‐;)

普段1チワだけになることってあまりないですからね!
テンションが上がっていてもこうなるから、どっちが理由かわかないんですよ(・´ェ`・;)ゞ
他に兄弟がいれば、少しはマシだったと思います(笑)

麗亜ちゃんも怖がりさんなんですね~
大きな音がダメでしたよね!?
テンと一緒です(^m^ )

私はめっちゃ楽しい時間を過ごしてました♪
お初な方でもわんこが一緒だと、あっという間に時間が過ぎるんですよね(>_<)

プラリネさん、行ってみたいなぁ~って
思ってたんですよ(*^▽^*)
ドッグランもあるんですね?
v(*'-^*)bぶいっ♪

うちの子達『ギャウギャウ』だし~って
気になってたけど、扉付いてる所があれば
大丈夫かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
フリーにさせる事って、あんまりないし(*^^*ゞ

スィーツも美味しそうですね(^¬^)ジュル...
ランチも気になりますね(^o^)ゞ

テン君、1チワU^ェ^U ワン!じゃ
…o(;-_-;)oドキドキ♪し通しだったのね?
accoさん、めちゃめちゃ楽しい時間が過ごせて
良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪

>ちゃいママンさんへ

いや、ドッグランではなかったです・・・
7チワワンちゃんで遊ばせるには狭いスペースでしたよ(^^ゞ
チッチタイムには問題ない広さでしたけどね(笑)

扉のあるスペースは良かったですよ~♪
フリーにしてもわんこの目線には人は見えなかったと思います(v^ー°)
お料理も食べてみたかったです(涙)
うちからはかなり遠いので滅多に行けないから、もしお食事されたらどうだったか教えて下さいね!

テン、最後は緊張疲れですよね・・・
帰りの車の中では爆睡でした(^m^ )
福岡の数少ないワン友さんが出来て、それも楽しい方だったので嬉しかったです(≧∇≦)♪


管理者にだけ表示を許可する

さすがなアニョリン!? «  | BLOG TOP |  » 人気ブロガーさんとおデート♪、の巻

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (103)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆