2017-07

Happy Birthday~ヴィヴィ・7歳~  - 2015.06.29 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

また今日ハラハラと1人焦っていたaccoですi-5.gif
今度はアニの膝が外れて
ノン同様痛がってはおらず、しばらく片足浮かせて歩いていましたi-126.gif
毎日何十回注意してもピョンピョン跳ねてますチビ絵~3
1度外れると癖になるんじゃないかと思うけど、どうなんでしょう
しつけ教室に行くか悩んでます・・・




今日の本題i-44.gif
本日6月29日は、わが家の三女・ヴィヴィの誕生日
7歳になりましたe-45.gif

チワ画像2123
6歳の年も病気・怪我なく過ごせた、7チワ一健康優良ワンだったね

本当はヴィヴィの前に、ブリーダーさんに予約をしていたチワ子がいたのですにくき~1
内金を入れたらなかなか連絡が取れなくなり、そこのブリーダーさんを信頼出来ずお断りをした子がいました・・・
内金は1円も返って来ずd6.gif

もう3チワ目をお迎えする気でいて準備もしていたので、別のブリーダーを探し、
そこで目に留まったのがヴィヴィでしたE3838FE383BCE38388_m.gif





チワ画像2124
ヴィヴィだけ飛行機に乗って来たんだよね~
しかもお盆明け・・・、今考えると夏場に飛行機ってimg_642742_5792004_4.jpg
無事に到着してくれて良かったi-127.gif





チワ画像2125
うちに来た頃から人が大好き
人を見つけたらお目々キラキラさせちゃうもんねe-105.gif
病院の先生だって好きで、道行く知らない人にはついて行こうとするくらい





チワ画像2126
だけど、呼べばすぐ来てくれる可愛いヤツなんですi-108.gif
ヴィヴィはほんとーに表情豊かね





チワ画像2127
ジッとしとくのが苦手で、モデルさんはヘタッピ
お写真撮るのに時間がかかります・・・
落ち着きがないのは今に始まったことじゃないかっf-53.gif





チワ画像2128
産後は頭にポアポアした毛が生えてきたり、みょーちくりんな声で遠吠えも覚えちゃってi-16.gif
賑やかしい子だけど、ヴィヴィはわが家のムードメーカーやもんねimg_403021_10982344_4.jpg
しっかりギャルが受け継いどりまっせー





チワ画像2129
いよいよヴィヴィもシニア期と言われる年に入ったんだよなぁ
声だけ聞くとパピー?って間違われちゃうんですよ豆電球~2
今まで以上に健康には気を遣ってあげないとねi-76.gif

お迎えする前にはすったもんだあったけど、ソレがなかったらヴィヴィはうちにお迎えしてなかったんだもんねimg_193946_19353496_0.jpg
うちに来てくれてありがとうd9.gif



img_642740_5791387_0.jpgヴィヴィ、7歳のお誕生日おめでとうimg_642740_5791387_0.jpg


今年のバースデーケーキは、ヴィヴィの願いが叶ったんですe-29.gif
どんなケーキだったかは・・・
また明日っimg_674969_9535406_4.jpg






「7歳も元気に過ごすんだぞー」ってヴィヴィのブタ鼻を、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすず❤へ」の
すず❤ママと申します。

ヴィヴィちゃん、
7歳のお誕生日おめでとう!

獣医さんに
「ひとなつっこさだけは持って生まれたもの。
 教えられるものではない貴重な資質です」
と言われたことがあります。

ヴィヴィちゃんが、
この一年も元気で
みんなと仲良く、
accoさんのお家を笑顔で満たしてくれますように☆

アニちゃん、ノンちゃんの膝が癖になりませんように☆

P.S. 「すったもんだ」から飛べないんですけど・・。

ヴィーさん、お誕生日、おめでとう!
とてもママには見えないけどまぎれも無く4ワンのママなんだね〜
いつまでも可愛らしく面白いママでいてください!
おめでとう!!!!

ヴィヴィちゃんお誕生日おめでとう!
ママなんだもんねぇ。
そんな人が大好きなんだぁ〜どこかのお嬢さんと違うなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ケーキ願いが叶った?
どんなんだろう?

ヴィヴィちゃん、お誕生日おめでとう!!
お迎えの時はそんなすったもんだがあったんですね。
だけど結局accoさまのお家にやって来たということは
それがヴィヴィちゃんの運命だったからに他ならないのでしょう。
可愛い、そして賑やかなお子さんたちにも恵まれて
人懐っこくて明るくてとてもキュートなヴィヴィちゃん。
お耳のフリンジも、首回りのくりんくりんなコートも可愛いヴィヴィちゃん。
7歳を迎えて、よりいっそう健やかに過ごしてくれますように。
この一年も、きっと笑いの絶えない素敵な年になりますように。

アニちゃん、お膝(涙)。
はしゃぎすぎちゃったのかな?
accoさま、心配が絶えませんね。

ヴィヴィちゃん、7歳のお誕生日
おめでとうございます^^

シニアと言われる年齢?!
いやいや、まだまだこれからですよ~!
(すももんも、来年7歳なのよ^m^)

7歳のヴィヴィちゃんの1年が
楽しい事ばかりだといいよね♡
きょうだい仲良く
ステキな一年になりますように^^
みんなでウマウマ、楽しんでね~!!!

>すず❤ママさんへ

はじめまして!
ご訪問頂きありがとうございますo(^-^)o

人懐っこさは持って生まれたものなんですね~
人を見るとすぐに行こうとして「もぉ~」って思うこともあったけど、良いこととは☆
「貴重な資質!」誕生日のプレゼントとして、ヴィヴィにも伝えますね(*´∪`*)v
調子に乗っちゃいそうだけど(笑)

すったもんだは腺を引いただけで、リンクはしていないんです(>_<)
紛らわしいことしてすみませんm(__)m

今日はヴィヴィにおめでとうを!
ノンとアニの心配までコメント下さって、本当にあありがとうございました❤
すずママさんのブログにもお邪魔させて下さいね(o≧▽゚)o

>きらべるさんへ

ヴィヴィにおめでとうをありがとうございます(人´∀`)

行動もママには見えません(笑)
今では子供組と一緒にいるのは緊張しちゃうようで別にしているけど、
ちゃんと育児もしたママなんですよー(^m^ )
あの時は一切甘えなくて寂しかったのを思い出しました(涙)

きらべるさんが唯一抱っこしたのがヴィヴィですもんね!
また会った時は抱っこちゃんしてやって下さいね(^_-)-☆

>あなきんさんへ

ヴィヴィにおめでとうをありがとうございます(*>ω<)v

今ではママだった頃が嘘のようになってますよ・・・
甘えん坊だったから育児放棄も覚悟していたけど、しっかりお世話をしていたんですけどね~
以前より甘えん坊になってしまいました(;´艸`)

人・・・、すぐ後をついて行こうとするとか信じられないでしょう?
ランでは一応私を確認しながらですけどね(*≧m≦*)プッ

ケーキは、やっとヴィヴィの願いを叶えてあげることが出来たんです!!
今夜UPしますね♪

>もんちゅちゅさんへ

ヴィヴィにおめでとうを、ありがとうございますヾ(´∀`○)ノ

そうなんです・・・
でもあのことがあったからヴィヴィがうちに来たんですよね♪
そうじゃなかったら、ぶひぶひヴィヴィをお迎えしていなかったし、アニたち子供組も産まれてなかったんですもんね~

ノンの時は初めてのわんこだったから、しつけ本片手に(>_<)
ココの時は病院ばかりで・・・
お迎えしてすぐのチワ子の中で、ヴィヴィが1番気持ちに余裕を持って接することが出来た気がします(⌒・⌒)ゞ
7歳の1年もお茶目なままのヴィヴィでいてもらわないとですね!!

アニのことまで心配して下さってありがとうございますm(__)m
おやつにテンション上がって跳ねて、多分着地の時に外れたんだと思います(o´д`o)=3
手を前に出して「ダメ」って言ってるけどなかなか理解できないようなんです(涙)
10回に1回出来る程度かなぁ・・・

昨夜からはご飯やおやつの前はケージインしてあげてますよぉー(T_T)
ちゃんとみんなに配るのに、待つことって出来ないんですかねぇ・・・

>★すももママ★さんへ

ヴィヴィにおめでとうを、ありがとうございます(pq´v`*)

7歳はまだまだ若いですよね(^^ゞ
ヴィヴィより落ち着いてるすももんちゃんは来年なんですね!

お出かけは選抜になっちゃうけど、ヴィヴィとも会って下さいね♪
グーたんちゃんよりもワチャワチャしてますが(笑)
いや、まだ1歳のグーたんちゃんと比べたらダメかぁ~(●´艸`)

ウマウマ、今回はまた違ったケーキを作って頂きましたよ(v^ー°)

ヴィヴィちゃん7歳のお誕生日
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ヴィヴィちゃんのお迎えの前に
そんな事があったんですね?``r(^^;)ポリポリ
でも、それがあったから、今、ヴィヴィちゃんが
accoさんのそばに居てくれて、4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも…
そう思うと、やっぱりヴィヴィちゃんは
運命のチワU^ェ^U ワン!ちゃんだったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

巻き毛くるくるで、まん丸お目目の
かわいいヴィヴィちゃん
7歳の1年も元気に健やかに
みんな仲良く、楽しく過ごしてd(^-^)ネ!

アニ君のあんよ、大丈夫ですか?

>ちゃいママンさんへ

ヴィヴィにおめでとうを、ありがとうございますv(*≧∀≦*)v

ヴィヴィをお迎えする前にチョコタンの女の子がいたんです・・・
わんことの出会いもご縁ですもんね(´∩`。)
別のブリーダーさんのところでヴィヴィが目に留まって、すぐに問い合わせをしたんですよ~

ヴィヴィをお迎えしたのは運命だったのかなぁ((´I `*))♪

こんなにくるくる巻き毛になるとは思っていなかったけど、ヴィヴィの特徴になりました(笑)
7歳の年も病院のお世話にならずに済むよう、健康でいてほしいものです!!

アニのことまで気にかけて下さって、ありがとうございますm(__)m
膝は数時間後には戻っていましたε-(^、^;ホッ
病院に電話して尋ねたら、自分で戻すことのほうが多いので様子見で大丈夫だって言っていましたよ!
1日中外れてるとか痛がってなければ自分で戻せるようですね~
よく2本足で歩いているし、しっかり止めさせないといけませんよね(/ω\*)ウゥ

ヴィヴィちゃん、お誕生日おめでとう♪
念願のアレも出来て良かったね。
ヴィヴィちゃんのクリクリお毛々が女子っぽくって可愛いけど
うんうんお茶目って言葉が似合ってると思うよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お迎えする時に、そんな事があったんだぁ~
まぁ、それもご縁だったんだろうね。
お蔭で賑やかファミリーになったんだもんね。
この1年も元気に楽しく過ごしてね (^O^)/

>くぅママさんへ

ヴィヴィにおめでとうを、ありがとうございます(○´U`p)q

お毛々ってー(笑)
ヴィヴィはノンやココとも違って、ひょうきんな子ですからね!

県内のブリーダーさんだったんですけど、いろいろあったんです・・・
今となってはヴィヴィをお迎えするための出来事だったんだーって思ってます(o^-^o)
ヴィヴィのブリーダーさんとは今でも連絡を取りますしね♪

念願のアレも出来たので、7歳の年も元気なこと間違いなしですよね(*´∪`*)v


管理者にだけ表示を許可する

念願の〇〇食いでお祝いだぬん♪ «  | BLOG TOP |  » マッタリ?ドタバタ!?な日曜日

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (115)
お花 (64)
体調・健康のこと (152)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (11)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (369)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (127)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆