2017-06

タイトルが思い浮かばなぁーい、の巻 - 2015.06.27 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

お化粧も落としたくないくらいネムネムな、accoですe-53.gif

今日はお友達&人気ブロガーさんと、おデート
その様子、私はまだ先になりますが・・・
きっと人気ブロガーさんが先に更新して下さるはずーi-27.gif




さてさて、ハウステンボスのチーンなバラ園を後に向かったのは、ハウステンボス内にあるドッグランimg_491356_10817611_10.jpg
帰る前にチッコを済ませましょう

だけどもこの日、2回も膝が外れたノンノンe-79.gif
2015年6月27日‐1
またワタクシの、か弱いハートは緊張でザワついておりましたの





2015年6月27日‐2
そうは言ってもですねぇ・・・
あまり走らない下さいよぉあいう~3





ニコニコはリードを外すと捕まえるのが大変なので、着けたままだったけどびっく~4
2015年6月27日‐3
やっぱり枯れ葉をお口に、ママと追いかけっこしてましたe-97.gif
枝がいっぱい落ちているでしょう
この枝もニコニコの好物でして・・・





2015年6月27日‐4
おトイレを済ませたらカートINe-59.gif
ニコニコ、ママを困らせたらいかーん





ランからはこんな景色が見えます
2015年6月27日‐5
こちらは別荘地かなぁ~img_642740_19943731_1.jpg
ヨットが係留出来るようになっているんですね





2015年6月27日‐6
景色だけでも十分楽しめる
ゆっくり来たいなぁって思っちゃいますよねd9.gif





私が撮ってる傍らではa-1.gif
2015年6月27日‐7
ニコママちゃんがノンを抱っこしてニコニコに近付けます
7チワの中でニコニコを受け入れたのは、ノンだけかなe-56.gif
子供組はみんな一度はガルーってしたし、ココは困ってたし、ヴィヴィはアウトオブ眼中
ノンはココと思ったのか怒ったりしなかったもんねi-38.gif





2015年6月27日‐8
風車もちゃんと撮りましたi-156.gif
さぁ、チッコもウンさんもしたから、お家へ向けてレッツラゴーよん





その前に
ハウステンボスを出たらソフトクリーム屋さんを探して~、お人様のクールダウン
レモンステーキを食べただけで、お茶もデザートもなしなんてーヤだi-110.gif
2015年6月27日‐9
ノンにも少しだけね





ペットショップにも寄りました
お留守番組にお土産をね
2015年6月27日‐10
わんこ用の「かすていら」を買いました
微糖って書いてあるけど、結構甘かったですf-30.gif
なので、2つ買ったうちの1つはワタクシが食べましたi-27.gif


久しぶりのノンとのお出かけはハラハラだったけれど、お天気に恵まれ
何よりノンが楽しそうにしてくれたので良しとしましょimg_491238_8876284_10.jpg
(大変なことにならずに済んだから言えるんですけどね)

ニコママちゃん、5月も大分に長崎と連れて行ってくれてありがとうi-128.gif
そして、ハラハラさせちゃってゴメンネ






~おまけ画像~

2015年6月27日‐11
なにやら内緒話をしているお2人さんi-42.gif
ニコニコーーーーーパーンチ(笑)

また一緒に遊んでねi-143.gif






i-19.gif最後はデヘヘなお顔をのノンを、ポチッとな~顔6AD7~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ドッグランにも寄ったんだぁ。
って普通、寄っていくよね。
麗亜はドッグラン嫌いだから行かなかったのよね。
ニコちゃん本当楽しそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ノンちゃんもうれしそうねぇ。
久しぶりのお出かけ楽しかったんだよね。
また行けるといいのね。

ドッグラン、ちょっと離れてるし
ちっちゃいけど、あるだけでも嬉しいですよね(^o^)ゞ
ノンちゃん、ドッグランでは
大丈夫だったんですね?(´▽`) ホッ

ニコちゃん、うまうま探しちゃうんで
リードのままでしたか?(^o^)ゞ
ドッグランでのリードの使い方
それぞれですね(*≧m≦*)ププッ

ノンちゃん、ソフトクリームのお裾分け
いただけて良かったd(^-^)ネ!
U^ェ^U ワン!こカステラ、私も手に取ったけど
迷って買いませんでした``r(^^;)ポリポリ
やっぱり、甘かったんですね?

市販のカステラ、お砂糖の量かなりですよ(*^^*ゞ
自分で作る時、2割減らしても
甘いって思ってましたもん(^o^)ゞ

>あなきんさんへ

ドッグラン、帰りに寄りましたよ~
私が行ったのは平日だったからかな?
他のわんちゃんはいなかったんですよo(^-^)o

麗亜ちゃん、他のわんちゃんがいなかったら大丈夫ですか?

ニコママは「もうリードは外せない」って言って着けたままだったけど、
あまり意味なかったようです(笑)
なんで枯れ葉に興味を持つんですかね~・・・

ノンとの遠出はハラハラでしたけどね(⌒_⌒;
嬉しかったら人でもハッスルしちゃいますもんね!
また涼しくなったらどこかへ連れて行こうと思います♪

>ちゃいママンさんへ

ドッグランの場所がわからなくて探しました(´-ω-`;)
お馬さんの居る場所?と間違えたら、そこから少し先にあるんですね~
地面は枯れ葉や枝でいっぱいだったけど・・・、ないよりあるほうが助かりますね♪

ニコニコは枯れ葉を食べちゃうんですよー
それでリード着用のままでした(笑)
枝もあるし危険過ぎるーって、ニコママが言ってました(^m^ )

最近遠くへお出かけしたら、必ずソフトクリームを食べるようになりましたよぉ!!
やっぱりノンにも少しだけ(^_-)-☆
カステラ・・・
1つを2チワで!と買ったけど、かなり甘くて(>_<)
結局1つをみんなで分けて、残りは私が食べました(笑)
微糖って感じはしないくらいの甘さでしたもん・・・

市販のカステラってそんなにお砂糖が入ってるんですか!?
わんこ用だったら、お砂糖10だとすると1でもいいくらいですよね~
あれは小型犬に1つは多いーヽ(゜Д゜;)ノ
味見して良かったって思いました!!

ちゃいママンさん、買わなくて正解でしたよー☆


管理者にだけ表示を許可する

マッタリ?ドタバタ!?な日曜日 «  | BLOG TOP |  » 求めていたものと・・・違ーう、の巻

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆