2017-08

求めていたものと・・・違ーう、の巻 - 2015.06.26 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

大雨予報だったチワ子&チワ男地方でしたが、夜中は降っていた雨も午後には止みました
夕方にはお日さまも201111230338053c2.gif
が、蒸し暑さがハンパないf-11.gif
もちろん私のお部屋は快適です




ハウステンボスにはバラを見に行った私たち
バラ園に着いて「ん?ここが?」とポカーンとなったのよねi-121.gif
2015年6月26日‐1
遠目に見るとあまりわからないけど・・・
前日にCMで見たバラ園と、違ーうe-47.gif

日当たりが良過ぎる場所だったからかなぁ
バラが茶色く傷んでいて、あまりキレイとは思えなかったんですよ
それもあって、撮る意欲が激減i-51.gif





2015年6月26日‐2
わかりますか、茶色になってるのチビ絵~3
日に焼けちゃってるのかなa8.gif





2015年6月26日‐3
ノンには気にならないようですが59676.gif
ぼかしても茶色いのがわかるでしょう





2015年6月26日‐4
ニコニコにも関係ないかぁーi-99.gif
って、カートに乗るの上手
ノンノン見習ってちょうだいf-36.gif





なるべるキレイに咲いているバラを選んで撮ってはみたけど・・・
2015年6月26日‐5
ところどころ見事に変色していて、バラに関しては求めていたものとほぉーんとに違ってd1.gif
それにバラ園には日陰があまりなく暑くて、思考力も低下





2015年6月26日‐6
だけど、前撮りって言うの?されてましたよ
カメラマンさんはこのバラ園でどんなふうに撮ってたんだろうキモカ~2
プロでしょうし、私とは違った見かたをするんだろうなF-42.gif





うーむ・・・とは思っていたけど、やっぱりノンとバラのお写真は撮りたくてe1.gif
2015年6月26日‐7
ノンを片手で抱えるのはコワかったので、ニコママちゃんにヘルプ
暑いのと楽しいのでデヘヘ顔になってるよc5.gif
ノンには濃い色のお花が似合うねf88813.gif





2015年6月26日‐8
そうそう、ちょうど馬車が通って急いで撮ってみましたe3.gif
1回乗ってみたいなぁ
こういうのって、きっとわんこはNGですよね





2015年6月26日‐9
期待外れ感は否めませんが、ノンとお花のコラボも出来たし良かったe-109.gif
お花ショットは初めてだ_りぼ~3





2015年6月26日‐10
あちぃー場所には長く居られないので、あそこに寄って帰ろうか66347.gif
またハッスルしちゃうかなi-40.gif


明日は珍しく土曜日にお出かけe8.gif
はじめまして~な方ともお会いするので、選抜はあの子さっi-103.gif

今夜はまたワクワクで眠れない、お子ちゃま気質のaccoがお送りしました






ノンノンもやれば出来るのねぇ~って、ポチッとなっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ちょっと茶色いかなぁ・・・
でも写真だったら十分きれいだよ。
ノンちゃんと一緒のバラもきれいだし!
期待とちょっと違うとねぇ〜確かに遠くまで行ったのにって思っちゃうけどね。
でもノンちゃんうれしそうだしよかったね!

お写真見る限り、わかりませんよ(^o^)ゞ
青空がきれいで、バラも映えますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ノンちゃんの笑顔もかわいい~(*^▽^*)
た~くさん写してもらえて良かったd(^-^)ネ!

今日は、お出かけだったんですね?
雨、大丈夫でした?``r(^^;)ポリポリ

>あなきんさんへ

バラ祭り!?お祭りなのに!?って感じでした( ̄ー ̄
お花はお天気にも左右されるから仕方ないですけどね~
ちょっぴり残念でしたね(涙)

行ったことが思い出ですよね(o≧▽゚)o
ノンはクンクンしたり、見るもの全部にワクワクしているようでしたよ♪

3チワの時からいろいろ行けてたら良かったなぁ(*´▽`*)

>ちゃいママンさんへ

気になるほどじゃないですか!?
青空に助けられました(笑)

片手で抱えて撮る!が無理だったのでお写真が少ないけど、
目をキラキラさせて楽しそうにしてますよね~(●´艸`)
レン姉さんとはどちらが重いんだろ!?
ちゃいママンさんはみんな片手で抱えて撮られてますよね♪

今日は帰る頃まで雨だったので、カフェでまったりお喋りを楽しんできました(*^ー゚)v
また雨女のレッテルが貼られそうで(T∇T)アハ・・・ハ・・


管理者にだけ表示を許可する

タイトルが思い浮かばなぁーい、の巻 «  | BLOG TOP |  » 佐世保名物でランチッチ♪

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆