2017-08

佐世保名物でランチッチ♪ - 2015.06.25 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

あー、体がベタベタするーイライ~1
今年は部屋にパソコンを移動させることを、心に決めたaccoですe-23.gif

週末まですっきりしないお天気が続きそうなチワ子&チワ男地方
明日は雷が鳴るとか201111230339516bb.gif
今日からテンには発作用の漢方薬をしっかり飲ませましたe-37.gif




昨日の続きですE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif

ハウステンボスは一つの町になっていて、オランダの街並みを再現されています
ディズニーランドとディズニーシーを合わせた敷地面積を持つそうで、(両方いった事ないけど)とにかく広いっc3.gif
パンフレットを見てもすぐには場所がわからなくて、立ち止まり頭を働かせ(るフリを)ましたi-45.gif
地図は苦手なのでニコママちゃんに任せた!とも言いますi-60.gif
2015年6月25日‐1
中を進んで行くとバラ園があったけどお腹がぺこぺこだったので、まずは食べるお店を探しますよん
前半のお写真は、ノンがカートからダイブして私のテンションがアレだったので少ないのですd2.gif





2015年6月25日‐2
0まで落ちたテンションがすぐに100には戻りまへんa8.gif
お腹を満たせば少しは気分も上がるので、ノンノンちょっと待ってね





ハウステンボスには、テラス席ならわんこOKのお店もたくさんあります
行く前にいくつか絞って行ってたんですよねe-139.gif
その中から選んだのはぁ~e4.gif
2015年6月25日‐3
ロード・レーウ』さんの、レモンステーキ
ニコママちゃんも同じもの
佐世保名物だそうですimg_642740_19943731_1.jpg

お肉にはやっぱり白ご飯
レモンのさっぱり感もあるけどお味が濃いので、ご飯がすすみますf-13.gif
お肉を食べたら元気モリモリ
やっとこ気持ちも落ち着いてきてましたi-24.gif





日帰りのため時間も気になるので、食べ終えたらバラ園へ向かいますi-50.gif
2015年6月25日‐4
途中の咲いているバラともパチリンコi-156.gif
そうよー、みんなお出かけしたらお花と撮っとーとよ指1





2015年6月25日‐5
チワ子とお花と真っ青な空e-93.gif
これはテンションが戻らないはずがない
せっかくハウステンボスまで来たんやし、一緒にバラを楽しもっ

ヤバい
ニコママちゃんと一緒だとそれぞれで撮ってるから、私ニコニコのお写真が少ないimg_674979_11442193_5.jpg





橋の向こうにはバラ園が
2015年6月25日‐6
バラ祭りが開催されて2週間経った頃に行ったのだけど・・・
「こんなもん?CMで見たのと全然違うよね・・・?」な感じで、撮れるスポットが少なかったんです


明日、お花にはあまり期待しないで下さいませねi-87.gif
つづくーf-22.gif






~おまけ画像~

2015年6月25日‐7
金立(きんりゅう)SAのドッグランに寄った時、スタバがあったのでそちらにも寄りました
コレ、飲んでみたかったのf-44.gif
出来ればヨーグルトのやつを飲んでみたかったけど、もうなくて

ワタクシ、1人でスタバとか入れないのでニコママちゃんが一緒で良かったf5.gif
サイズを選ぶのとか「S・M・L」じゃないでしょう
注文の仕方がわからず緊張するので、誰か一緒の時じゃないと飲むことが出来ないのですe-64.gif
滅多に飲めないので載せてみました

しかし、かなり甘いんですねぇ
1度飲めば十分でしたe-57.gif






ご機嫌さんに戻ったノンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

バラはもうひとつだったの?
ランチおいしそうねぇ。
一緒に食べれるところもあるからいいよね。
少しテンションも戻ってよかった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

>あなきんさんへ

もうひとつ・・・
私が期待しちゃってたからなんですけど、あんまり・・・( ̄∇ ̄;)

ま、お肉が食べれたし♪
テラス席はわんこOKなお店が結構あって悩みました(>_<)
佐世保バーガーも食べたかったんですよ~
だけど、お肉には勝てませんでした(笑)

景色も楽しめるから、やっぱり行って良かったですよ!!
夜のイルミネーションも見てみたいな~☆
ってなると泊まりですよね(o´罒`o)ニヒッ

1枚目ショットも、ステキですねv(*'-^*)bぶいっ♪
青空だし~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レモンステーキ、(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
こんなの食べる所あったんだぁ~???
軽食だけって思ってましたよ``r(^^;)ポリポリ

次回行ったら?(いつになるか???)
食べてみたいです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノンちゃんにも、ピンクのバラ
似合ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪
続きも、楽しみにしていますよ=^-^=うふっ♪

>ちゃいママンさんへ

久しぶりの青空ショットでしたよっ(≧∇≦)
建物はどれも素晴らしいですよね~☆

レモンステーキがあるの知らなかったんですかー!?
他にもいろいろ「テラスはどうぞ」なお店がありましたよ(v^ー°)
次行かれた時はぜひ食べてみて下さい!
あ、こちらのお店にはハンバーグもあったはずです~

ノンは白が多いから、薄い色はあまり似合わないかな・・・と♪
全体的にピンク系のバラが多かったです(^_^.)
駕与丁公園のほうがカラフルでした(*゚∀`*)ゞエヘ

私も

スタバ、私も緊張します
サイズもよく分からないし、名前では味などがイメージできず、いつも注文はキャラメルマキアート
サイズはトールかショートです

>メイちゃんの母さんさんへ

あ~、メイちゃんママさんもですか(≧∇≦)

サイズや飲み物の味もよくわからないですよね~
私も最初は「キャラメルマキアート」を飲みました(笑)

行く時は誰か一緒なので、サイズも味も教えてもらって注文するんです!
カスタマイズ?、何かをを足したりとかって1回もしたことないなぁ・・・
横文字なのも難しいって思っちゃうんですよねっ(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

求めていたものと・・・違ーう、の巻 «  | BLOG TOP |  » ハラハラだったお出かけ・・・、の巻

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆