2017-06

わんこマッサージへ行ってきました♪ 後編ー  - 2015.06.22 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

あー、今日はぜーんぜん頭が働きませんi-14.gif
こんなの久しぶりー・・・
眠いです



ではでは、昨日の様子img_193946_19353496_0.jpg
わんこマッサージをして下さったのは、
犬のためのアロマセラピー&マッサージ『Angel Heart』の、つかはら先生です
ロランリママがお友達と体験してきたのを聞いて、今回ななクレママ宅で体験させて頂くことになったのでしたE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif

アロハちゃんからマッサージ開始

2015年6月22日‐1
初めは緊張感漂う表情のアロハちゃん





2015年6月22日‐2
次第に気持ち良くなってきたのか、大人しくマッサージを受けていましたi-38.gif
キョトーンとした表情だけどね





アロハちゃんがマッサージしてもらってる間、ギャルが割り込みたがってi-154.gif

2015年6月22日‐3
ギャルルン、順番だから待ってようね伸ばし~1
そんなに自己アピール激しい子だったっけ





2番手はココ

2015年6月22日‐4
ココは小さいからなのかなぁーe-69.gif
首?肩?が凝っているようで、ギャルと比べたら筋肉が固くなっているのがわかりました
何かと見上げちゃうことが多いもんねe-27.gif





2015年6月22日‐5
ココはあまり抱っこされるのが好きじゃないけど、気持ち良かったみたいでウットリしちゃってましたよE3838FE383BCE38388_m.gif
わんこのマッサージって揉むって表現自体違っていて、力の入れ具合は摩るくらいでしたi-44.gif





2015年6月22日‐6
はいはい、次はギャルの番ねあげー~1
ココの時もギャルが割り込んできてたんですよi-130.gif





2015年6月22日‐7
ギャルルン、気持ちよかでしゅかーi-42.gif





ギャルはマッサージより撫でてもらうほうが良かったなようで・・・

2015年6月22日‐8
いつもの好きな格好で、撫でてもらってましたc5.gif
先生はわんこに無理をさせず自主性に任せて下さいます
なので、ギャルも大いに寛げたようですf-55.gif





2015年6月22日‐9
おふたりさん、大あくびも披露してましたe-30.gif
体も温まって眠たくなるのかしらね





2015年6月22日‐10
ロランリママ&ななクレママは、ハンドマッサージを受けていましたよimg_642740_5791387_0.jpg
なんでも、マッサージ効果で夜はぐーっすりだったとかウフフ





2015年6月22日‐11
ななちゃんとクレアちゃんもマッサージを受けていたのに、お写真忘れてたのf-41.gif


10時半から集まって17時まで家電。~1
相も変わらず楽しい時間はあーっという間で、
わんこはマッサージ・お人さまもマッサージにお喋りにと、有意義な1日でしたd9.gif
また機会があれば、この日お留守番をしていたチワ子たちにも体験させてあげたいですi-84.gif


今夜はほっぺをパチパチ叩きながら更新した、accoでしたf-11.gif


私信・アロハちゃんママ、行きも帰りもごいっしょして下さってありがとうございましたi-123.gif
パパさんにも宜しくお伝え下さいませd7.gif






~おまけ画像~

2015年6月22日‐12
マッサージをしてもらいながら目が虚ろなココf-13.gif
なになにー、そんなに気持ち良かったんかe-125.gif






「次は他の子の番ですよ!」っておくつろぎ中のギャルルンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

マッサージしてもらってとろ~んとなるところとか人間と一緒ですね。
ギャルルンはどこへ行ってもマイペースだねぇ(笑)
いい表情で笑ってしまいました。
心強いですね、人見知りもわん見知りもしないから(笑)
他のちわわん’sの反応も見てみたくなりますね~

気持ちよかったんだぁ〜マッサージって人でも癒されるもんね。
よかったね!
麗亜はママ以外がなでたら余計ストレスだからなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2番手はココ ちゃんショット
ステキですねv(*'-^*)bぶいっ♪
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

この日着ていたキャミワンピ
accoさんが作られたの?
この切り替えのデザイン
かわいいですよね=^-^=うふっ♪
お色も、ココちゃんギャルちゃんに
似合ってますd(^-^)ネ!

>きらべるさんへ

ココはされるがままでしたよ~(笑)
目が気持ち良かったのを物語っているでしょう!?
わんこも人間と同じような表情になるんですね(*´ー`*)

ギャルはいつでもどこでもあんな感じです・・・
アロハちゃんにガウって言われても、さほど気にする様子もなく(T∇T)アハハ
お家でもそうあってくれたら言うことなし!なんですけどね~

ほんとはノンを連れて行く予定だったけど、腰のこともあったのでココ&ギャルになりました!
いつかノンにも、他のチワ子もマッサージしてもらいたいです♪

>あなきんさんへ

みーんなマッサージをしてもらったら大人しくなってました!
気持ち良かったんだと思います(*^-゚)v

ストレスになると意味ないですもんね(>_<)
でも先生は自分でも出来ますよ~って仰ってましたよ♪

麗亜ちゃんには、あなきんさんがしてあげるのが1番でしょうね(o≧▽゚)o

>ちゃいママンさんへ

このココのお写真は短焦点レンズを借りて撮ったんですよ(〃艸〃)ムフッ
EF50mm F1.8だったから、結構離れてじゃないと撮れなかったです・・・
でも良かったです、短焦点レンズ☆
室内で撮るにはあるといいだろうな~って思いました!!

このキャミは・・・
昨年作ってもらってちょっとサイズが合わなかったものです(´・ω・`;)
なのでアレコレいじりました(笑)

ブラタンにはピンクでも似合ってたんですけどね♪
オレンジのほうが元気な雰囲気になりますよね~
同じブラタンでも、モカ姐さんにはピンクのほうが似合いそうo(^-^)o

有難うございました

accoさん、レブ母こと、つかはらです~。
先日はお世話になりました。
ココさんも、ギャルさんも、とてもプリティで
私の方が癒されました~。

それぞれ、使命感たっぷりのお嬢様たちでしたね。
またお目にかかれますのを楽しみにしております♪

>レブ母さんへ

ご訪問頂き、ありがとうございます!

こちらこそお世話になりましたm(__)m
ココがそんなことを思ってたとは!?と、ちょっと見方が変わりました(笑)
わんこもいろいろ考えてるんですよね♪

今度参加させて頂ける時は、お留守番してた子を選抜しようと思っていますo(^-^)o
その日が来るのを楽しみにしていますね!!

今日はコメント下さって、ありがとうございました☆

いつもと違ったお昼間も楽しかったね~(о´∀`о)
うちも次回はラブリーミルク(笑)を連れてくわ♪
また一緒に行きましょ(*^^*)

>アロミルママさんへ

コメントありがとうございます!
そして送り迎えまでして頂いて、ありがとうございましたm(__)m

マッサージもお喋りも、楽しい時間でした☆
お会いする時は、夜にわんこはお留守番!が多いですもんね(笑)
わんこ連れで会うのが新鮮でしたよね~♪

アロハちゃんも夜はグッスリンコだったでしょう?
次回ある時はラブリーミル君ですねo(^-^)o
車の中で声のトーンが違うのには笑ってしまいました(^m^ )

また計画を立ててもらいましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

もー、なんでよぉー(涙) «  | BLOG TOP |  » わんこマッサージへ行ってきました♪ ー前編ー

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆