2017-06

わんこマッサージへ行ってきました♪ ー前編ー - 2015.06.21 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は1ヶ月前から約束していた、わんこのマッサージに行ってきました
昨夜から楽しみだったんですよねe-98.gif
ワクワクし過ぎて、また夜眠れなかったaccoですe-125.gif(←いつものことー(笑))




朝からe-121.gif

2015年6月21日‐1
久しぶりの選抜入りe-45.gif





2015年6月21日‐2
はじめましてのわんこもOKな子、の2チワを連れてf-36.gif





こちらのわんちゃんとぉー

2015年6月21日‐3
アロハちゃんとは4回目かなf-4.gif
弟のミルク君はお留守番





こちらの姉妹のお家まで

2015年6月21日‐4
はあーい、オヒサやねぇf-15.gif





2015年6月21日‐5
黒ラブ姉妹の、ななクレちゃん宅にお邪魔んぼ
ロランリママも一緒だったけど、ロラン君&アンリ君もお留守番e-85.gif(会いたかったよー)





お昼はみんなでピッツァをシェア

2015年6月21日‐6
サラダは、ななクレママがちゃっちゃと作ってくれましたe-102.gif
マッサージをして下さる先生を含め5人で食べてたんだけど、みんな少食なんですd5.gif
私1人で1枚食べた気がするなぁ・・・

いろんな話題に花が咲くのは、いつものことimg_403021_10982344_4.jpg
夜に女子会では毎月会っているけど、わんこ連れでお昼間会うのも新鮮で楽しかったですbb1.gif
ロランリママには短焦点レンズを借りて撮ったりもしてi-108.gif
いや~、良かった


今夜は(やっぱり)胃もたれなので、わんこマッサージの様子は明日お伝えしまーす!cid_03.gif






ココさん気持ち良かったかーい!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

昨日だったんですね〜忘れてた。
冷やかしに行こうかと思ってたけど(笑)
我が家もランチはデリバリーピザのお持ち帰りだったよ〜偶然!
わんこたちの様子、楽しみにしていま〜す。
そうそう、先生のブログにも様子が載ってたよ〜

楽しかったのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
食べ過ぎたの?
ピザ一枚か・・・
おだいじに!

わんこマッサージ、気になります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ココちゃん、肩凝ってるって言われたの???
私と一緒だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

サラダもピザも、おいしそうですね(^¬^)ジュル...
私、ピザのデリバリーって食べた事ないんですよ(*^^*ゞ
貧乏性なので、作ってました``r(^^;)ポリポリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>きらべるさんへ

そうですよ~、21日の日曜日が予約の日でした!
冷やかしに(*≧m≦*)?
忘れていて良かったー(笑)ジョーダンデス!

昨日はお昼を注文するのにどこもお休みでピザになったんですよ♪
「ナポリの窯」のピザ、初めて食べたけど美味しかったですo(^-^)o

先生のブログも覗かせて頂きました!!
明るくて優しい先生ですよね~
またお願いしたくなりました(^_-)-☆

>あなきんさんへ

女子会メンバーと縫い縫いイベント以外でお昼に会うのは初めてで☆
わんこも一緒となると、やっぱり楽しかったです(v^ー°)

昨日は朝から何も食べて行ってなくて(笑)
多分1枚分のピザは食べてるんじゃないかと・・・
2~3枚でお腹いっぱいにならないでしょー!?

夜はかなり苦しくて、お腹に乗ってこない子と一緒に寝ましたよん(⌒_⌒;

>ちゃいママンさんへ

佐賀市内でしている先生が、出張で来て下さったんです♪

ココは触ってみると硬くなってるんですよー
ギャルがいたから違いがわかりました!
ちゃいママンさんも見上げることが多いとか(笑)!?

デリバリーのピザ、1度もですか(゚∀゚*)
私は「ピザクック」が好きで、1人の時とか食べてますよ♪
でも作ったほうが美味しいでしょうね!!
ちゃいママンさんのことだから、生地から作ってますよね!?

デリバリーより絶対そっちのほうが美味しいですよー(≧∇≦)
私も食べたいですっ!!

>鍵コメさんへ

朝から夕方まで楽しんできました(*´∪`*)v
私もロランリ君に会いたかったんですけどね~
1回しょこしょこのファンションショーで見ただけなんです・・・

お店の件はご連絡しますね♪

アレだったら!のほうですが、私も検索出来ないようにしてあるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
でも知らせる別の方法があるので、明日↑の件と併せてご連絡しようと思います!!
お待ち下さいね~☆


管理者にだけ表示を許可する

わんこマッサージへ行ってきました♪ 後編ー  «  | BLOG TOP |  » 結局のところ、どっちもどっち!?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆