2017-08

結局のところ、どっちもどっち!? - 2015.06.20 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は風が気持ち良かったチワ子&チワ男地方
窓を開けていると爽やかな風が入ってきてましたよe-89.gif
そんな今日は、お家でネイルを付け替えていたaccoですe-19.gif(片方未完成・・・)




わが家の次男坊・グレ
この子は寝ている時に寝返りを打たれるのが大っ嫌い
(あ、私の寝返りはダイジョビですよ)

チワ画像2104
それなのになんでだか寝る時・・・
グレのいるベッドにテンが、またはテンのいるベッドにグレが行くことがあるんです291713.gif





チワ画像2105
で、だいたい喧嘩になるa8.gif
まぁー、一方的にテンがやられてるんですけどね⊿貰っ~2
びっくりして?仰向けに引っくり返ってます2011112303414540e.gif
しかーしキB52F~1
グレが怒る原因が、テンになくも・・・ないっ(キッパリ)





この前ヴィヴィとテンが選抜だった夜b7.gif
私にべったりくっ付いて寝ているヴィヴィが揺れました

チワ画像2106
テンの寝返りは激しくて、私もよく不意打ちで脇腹を蹴られるんですよーE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
脇腹ってほんっとイヤッe-138.gif
ヴィヴィが揺れたのもテンに蹴られたから
実際、テンの不意打ち蹴りには驚くんです
寝てる時に脇腹を蹴られたら、もぉーってなちゃうa-2.gif





チワ画像2107
うん、脇腹は「うぐっ」ってなるもんいじけ~1
無意識だから仕方ないっちゃ仕方ない!のも、わかる・・・
だけどよくよく考えたら、
ただの寝返りじゃなくこの「不意打ち蹴り」にグレがムカつくんじゃなかろーかと思ったわけですi-65.gif





寝返りで喧嘩になるのはわかってたけど、グレがすんごく怒ってテンはいっつも仰向け状態になってたから、
ついテンをかばってたんだよなーccc.gif

チワ画像2108
もしかして、グレもあの不意打ち蹴りを食らってたf-1.gif
テンったらや~よねーi-80.gif

あー、でもテンは悪くないんだよなぁe-87.gif
寝返りって自然としちゃうし
いやいや、グレも悪くないんよねa-1.gif





チワ画像2109
ん?結局どっちが悪いのかわからんねぇi-127.gif
どっちもどっち!ってことにしときましょうか!?

アニは怒らないから、テンテンはアニと寝てたらいいと思うんだけどな~


明日は朝からお出かけb1.gif
わんこマッサージを受けに行ってきま~すimg_674969_9535406_4.jpg






白黒つけたいテンテンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

麗亜もあるよ〜急に伸びしながら蹴るって感じ?
結構強烈だよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私もよく蹴られる・・・パパも蹴られる
お腹の辺にいないから顔とかだと怖いんだけど・・・
まぁ〜それでも可愛いから許しちゃう!

テン君、寝ちゃってる時の事までは
責任持てないよね(*≧m≦*)ププッ

うちは、寝てる時に…って事はないけど
寝付く前、布団でのバトルが大変です(T▽T)アハハ!

顔は、ふんずけられるし
お腹には跳びながら乗ってくるので
『ウゥッ』って、なっちゃうし~
ホンと大変ですよね(;-_-) =3 フゥ

今日は、ワンコマッサージに行かれたんですね?
我が家が行った所も、すごくステキでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
明日からUPして行きますので
accoさんも行ってみて欲しいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>あなきんさんへ

あなきんさんもパパさんも蹴られますか(笑)
テンのは伸びなのかなー・・・
結構強烈です(。・ε・`。)

左の腰の辺りがテンの寝る位置で、キックはいっつも脇腹で(>_<)
私でもビクーッとなるからグレが怒っちゃうのもわかる気がして・・・
脇腹じゃなかったら、そこまでびっくりもしないと思うんですよ!!

許します、許しますよー☆
でも脇腹はダメですー(/□\*)

>ちゃいママンさんへ

確かにー(=´▽`)ゞ
寝てる時だから本犬はわかってないですよね~
でーもー!
テンは寝ている時に呼びかけても尻尾を振るんですよ(●゚д゚●)
だから、責任持てる気もしませんか(笑)?

顔を踏んづけられるのは・・・
お布団で防御しておかないとコワイですね(||゚Д゚)
それでも一緒に寝るのは止められないですけどねー♪

今日行かれた場所、ステキなところだったんですね!!
私が好きそうなところなのかな~(≧∇≦)
ハンバーグがあったとか!?
しっかりチェックさせて頂きますね☆


管理者にだけ表示を許可する

わんこマッサージへ行ってきました♪ ー前編ー «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの楽しいお出かけ&チワ子の愛用品

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆