2017-08

完成してたチワ子服☆ - 2015.06.18 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

久々の縫い縫い作品のお披露目ーi-102.gif
って、何度かブログにも登場してますが・・・
3月には出来ていたものですe-34.gif




リバティプリントにハマって、ななクレママのお家で作らせて頂きました

チワ画像2098
ギャルはお花見で0007-26272.gif





チワ画像2099
ヴィヴィはバラ園で着てたお洋服です
(ハーネスからあんよが抜け出ているのはスルーですよぉー)





チワ画像2100
ノンは先日のお出かけの時に着て行ったんだよねi-59.gif





チワ画像2101
そして、ココはお家でc5.gif
毛の色に合わせて、ノン&ヴィヴィは濃い色
ブラックタンのココ&ギャルは明るめの色で作ってみましたi-106.gif





ココが非協力的だったので、ノンにもお願いして
チワ画像2102
ノン&ココは切り替えi-30.gif
ヴィヴィ&ギャルは切り替えアリi-44.gif
ほんとはレースの上にボタンを縫い付けるようにしてるんだけど、コレだ!ってボタンが見つからないのでi-49.gif
そのままにしてますあはは3
丈はもう少し短くても良かったのかなぁー
着丈って・・・、難しいーーーっe-47.gif





正面からはあまり可愛さが伝わらないので、後ろからしか撮ってませんっf-36.gif
チワ画像2103
ね、前からだとよくわからないでしょ

それに非協力的なのが丸わかりi-52.gif
なぜかって、お出かけと思ってルンルンでお洋服を着たのに違ったからt00200020_0020002011075471687.gif
ノン・ココ、勘違いさせてすんまっせーん



来月に入ったらミシンをレンタルする予定ウフフ
生地を変えて作ってみようかと考え中の、accoがお送りしましたi-1.gif






i-18.gif騙されながらもモデルさん頑張った2チワに、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

可愛い〜〜〜
素敵なお洋服が出来ましたね〜
リバティ自体がデザインだと思うので、飾りボタンは要らないような…
まぁ、好みの問題かしら???(笑)
着丈、ワタシは短めが好き。お尻好きなので(笑)
あまり長いと座った時に汚れそうな気がします。

可愛くできたねぇ。
生地も可愛くて夏らしくていいねぇ。
洋服着たらお出かけって思っちゃうよねぇ。
期待したのに残念!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

すごくかわいく出来ましたd(^-^)ネ!

それぞれの子に、カラーも合ってて
4チワU^ェ^U ワン!一緒に並んだ所
見て見たかったなぁ~
絶対かわいいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お洋服着たらお出かけって思ってたのに
残念でしたね``r(^^;)ポリポリ
又、今度、連れて行ってもらおうね(^o^)ゞ

>きらべるさんへ

お褒めのお言葉(≧∇≦)ありがとうございます☆

私、このデザインが好きなようです(笑)
そして、丈は長めが好きなんですよ・・・
でもこれは長くし過ぎたようですね(>_<)

きらべるさん、わんこのおちりフェチでしたよね♪

飾りボタン、なくても大丈夫ですか!?
縫うの面倒だなーって思ってたので、このままでいこうかな(^m^ )

<あなきんさんへ

わーい、ありがとうございます!!
生地が可愛いので良く見えますよねo(^▽^)o

冬のお洋服は多いけど、夏のってあまり持ってないんですよ・・・
夏は私が苦手であまり出かけてないもので(^^ゞ
色も鮮やかで夏っぽいでしょ☆

ココは勘違いしちゃって(笑)
お家では裸族だから、お洋服=お出かけなんですよね(ノω<;)
たまには着せたほうがいいかも!って思いました・・・

>ちゃいママンさんへ

褒めて下さって(〃艸〃)、ありがとうございます♪
ブラタンにブルーはきつく見えるかな~と、色も2チワずつ分けてみました(*´∪`*)v

大人組だけでも一緒に撮ろうかと考えたけど・・・
ヴィヴィがお洋服見ただけでテンション上がっていたので、やめたんです(T_T)
落ち着いてくれないんだもーん(。ノω\。)

お洋服を見たらお出かけ・おパンツを見たら一緒に寝る!?って大騒ぎなんですよ・・・
来週はお出かけが多いので、今から選抜&組み合わせを考え中です!!
でも・・・、ノンとグレは・・・(´-ω-`)ウーン


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの楽しいお出かけ&チワ子の愛用品 «  | BLOG TOP |  » ココの定期検診、また数値が・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆