2017-08

くじゅう花公園 - 2015.06.13 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

春先から梅雨時期は、やっぱり何かと病院通いが多いわが家のチワ子たちi-130.gif
しっかり頭に入れていても、気分↘︎なaccoですd4.gif
グレの目はだいぶ開くようになったけど、少しでもエリカラを外すとスリスリしてしまいます・・・
特に目薬のあとはカラーをしたまま顔をそこらに押し付け、イライラを発散
なので、ブログを書きながらお膝で過ごしたりしていました156840.gif
でも私が部屋を出る時はグレだけケージに
とーーーっても憂鬱そうにしていますもやも~2

そう言って今日まで中断したらお出かけの様子がいつまでも先延ばしになるので、
今夜は一昨日の続きに行っちゃいますねe-84.gif




さてさて、お天気わりぃ~な大分でしたが
降ったり止んだりしていた雨が上がってきたので、思い切って再度目的地へ向かいましたi-73.gif

2015年6月13日‐1
ジャーン、『くじゅう花公園キB52F~1
着いたら少し晴れ間も出てきたので入園
1年前から行ってみたかった場所へ、ニコママが願いを叶えて連れて行ってくれましたチ44B2~1

年間通して何かしらのお花が咲いている花公園
チューリップには間に合わなかったけど、
この時期ピンクのアレが咲いているってことで寄らないのはもったいないでしょうf-7.gif
お天気悪いから人も少なかった
暑くもなかったし、イイふうに考えましょe-64.gif





ますば入り口でパチリンコi-156.gif

2015年6月13日‐2
おふたりさん、いろいろと興味津々
シンクロな兄と妹i-132.gif





いつまた雨が降り出すかわからないので、急いで回りますi-5.gif

2015年6月13日‐3
これは何のお花だったかな
高い場所に咲いていたので抱えてパチリ
どうしても下からのアングルになるのは、ご愛嬌ってことでi-57.gif





2015年6月13日‐4
この橋の向こうにいろんなお花が咲いているようですF-42.gif
あじさい橋、そんなタイトルの歌がありましたね懐かしいー





2015年6月13日‐5
後ろに見えてるピンクの絨毯
グレ・ギャルは見向きもしまへんi-146.gif





2015年6月13日‐6
シバザクラでーす
真っピンクーウフフ
昨年見たシバザクラはチーンだったけど、今年はギリギリセーフゥーi-158.gif
青空を取るか・見頃を取るか・・・
難しい選択です

本当はシバザクラの間に座らせて撮りたかったんだけど・・・
雨でぶっといミミズがうじゃうじゃ出てきていてー
ちゃいママンさーん、無理でしたっe-137.gif





次のお花へ向かう途中、まさかの!お花たちがf-36.gif

2015年6月13日‐7
これ、菜の花ですよね
まだ咲いているなんて嬉しいビックリi-41.gif
グレ・・・、風を感じているのかい





2015年6月13日‐8
ニコニコもママにたくさん撮ってもらっていました
ニコママと出かけたら、それぞれで撮ってることが多いccc.gif
一緒に写ってるところは明日出てきます





見てちょーe-70.gif

2015年6月13日‐9
チューリップも咲いていました
時期が終わったものもあったけど、私の好きな黄色のチューリップは見事な咲きっぷりe-93.gif
戻ってきて良かった





2015年6月13日‐10
グゥグー、黄色のチューリップi-44.gif
ねぇねが好きなの覚えといてよぉF-43.gif

あ、ギャルはカートの中でジタバタしてたので写ってまっせーんi-40.gif


なかなかお天気には恵まれませんが、結構楽しんでいましたe-56.gif
入園ゲートを目指しながらもう少し楽しんだので、明日まで続けますーE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif






ちっともお花を堪能しないおふたりさん「まぁ、そんなものよ」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

すごいシバザクラきれい!
今年は行けなかったからいいなぁ。
こちらの公園は有名だもんね。
うちも行きたいけどなかなか遠くて・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チューリップまで見れて、お天気も雨じゃないからいいのいいの。

グレ君のお目目、その後いかがですか?
目薬大変でしょうが、がんばってくださいd(^-^)ネ!

ギャルちゃんが写ってる花は
ピンクの藤の花じゃないかな?
我が家が行った時は、まだ咲いてなかったような?

シバザクラは、まだきれいに咲いてたんですね(*^▽^*)
良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、ミミズさんが…そこは、残念でした(|||_|||)ガビーン

ここのチューリップ、遅咲き?
良かったですね=^-^=うふっ♪
ラストショットも、ステキに撮れてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

>あなきんさんへ

今年はシバザクラ、見ることが出来ましたよ~♪
チーンじゃないでしょう(笑)
あなきんさんは今年見に行けなかったんですね(>_<)
大丈夫、他にたくさんのお花を見に行かれてるから!

くじゅう花公園って有名なんですか!?
私はこの日で2回目でしたよ(^^ゞ
そのうちあなきんさんも「行ってきましたー」ってブログに載せてそうですよ!!

ですよね?ですよね?
雨で見れなかったわけじゃないから、いいですよね~(ノ≧∀≦)ノ
あなきんさんの優しいお言葉に慰められました♪

>ちゃいママンさんへ

グレの目はまだ少し充血しているけど、昨日より開くようになってます!
気にかけて下さってありがとうございます!!
目薬は嫌がるけど頑張ってますよー┗(`・∀・´●)
私も素早く点せるようになりました(笑)
明日でエリカラが外れればいいなぁ~と思ってます☆

あら~、これ藤の花だったんですね♪
紫の藤しか見たことないから、よぉーく見ておくんだった・・・

シバザクラはまだ大丈夫でしたよ(*´∪`*)v
間に座らせたかったけど、遠目に見てもわかるミミズがですねぇー(ノД\lll)
近づいて撮るのも諦めました・・・

黄色のチューリップにはルンルン(笑)
まだまだ見応え十分でしょう♪
遅咲きだったんですかね?
ラストはちょっとピントがちゃんと合ってないけど、雰囲気が良さげだったので使いました~(*゚∀`*)ゞエヘ

くじゅう花公園、別の季節にも行って見たくなる場所ですね!!


管理者にだけ表示を許可する

ビタミンカラーのお花たち&ギャル、それダメ «  | BLOG TOP |  » グレの目に傷が・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆