2017-08

ひとりっ子気分を味わう♪、の巻 - 2015.06.08 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

朝から雨降りなチワ子&チワ男地方
昨日のうちにテンと紫陽花を撮っていて「良かった~」と思ったaccoですi-38.gif

今日は7チワのシャンプーdayb4.gif
ノンの腰の心配はあったけど、事情をお伝えして手早く済ませて頂くようお願いしましたチ44B2~1




留守の間に掃除やお洗濯ー
なのに、雨で動きが鈍かったe-23.gif
ムシムシして体がベタついて、ちっともはかどらないんですよね
でもでも、頑張りましたよん

先発隊より一足先に帰ってきたのは、ノンノーンe-79.gif
サロンにいても寝ているだけのようですが、
少しでも負担が軽いほうがいいと思い超特急で送り届けて頂きました

チワ画像2067
みんなが帰って来る前に、ノンだけご褒美
(タバコじゃないよー)
今日はゆっくりお食べc5.gif





チワ画像2068
お部屋にひとりF-43.gif
最初はこうだったんやもんね伸ばし~1





チワ画像2069
仲良しココもまだ帰ってないし、ちょっぴり騒々しいヴィヴィもまだだしi-40.gif
いなきゃ静かすぎるねi-27.gif

こんなことって滅多にないので、シャワーを浴びてサッパリしてからノンと一緒にベッドでゴロゴロf-55.gif
いつもアニかグレがキュンキュンうるさいけど、今日は久しぶりにノンとマッタリ出来ました





チワ画像2070
待つのは長く感じるからねE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif

ゴロゴロした後は、子供組スペースも開放して自由に行き来出来るようにしていたのだけどー・・・
ノンったら、やらかしてました

今日は激ネムなので、明日他の子の様子と一緒にお話しますe13.gif






~おまけ画像~

チワ画像2071
アニ、お耳が真っ赤i-56.gif
こりゃ相当ネムイんだな

ふふ、ねぇねももっとひどいお顔になっとーよキモカ~4
目半開き・・・
もう寝ましょねーe-39.gif






みんなの帰りを待ちわびるノンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ノンちゃんひとりじゃ淋しかったの?
いっぱいひとりで甘えちゃったらよかったのに・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なにやらかしたの?
気になるわぁ。

ノンちゃんだけ、早目に帰って来たのd(^-^)ネ!
accoさんと、州´ー`州 マッタリしてたらよかったのに~って
居ないとなると、やっぱり寂しい物なんでそうね=^-^=うふっ♪

うちは、モカ姐さん、おひとり様が良いみたいで?
普段も主人と一緒に、モカだけ出勤してるしd(^-^)ネ!
自宅に居ても、モカだけ
離れてるんですよ``r(^^;)ポリポリ

この後、ノンちゃん
なにやらかしたのかな???
又、腰痛めちゃったとかじゃない事を祈ってます(*^^*ゞ

>あなきんさんへ

かなーり暇そうにしてましたよ~
ココとヴィヴィがいないのは寂しかったのかもしれません!
子供組は関係なさそうだけど(T∇T)アハハー

ノン、久方ぶりにやらかしました(>_<)
多分7年振りくらいです・・・

今夜載せますね(。-∀-)

>ちゃいママンさんへ

昨日はなんと!!
2時間ちょっとで帰ってきたんですよー(゚ロ゚屮)屮
私も超特急で掃除を終わらせました(笑)
シャンプーでこんなに早く帰ってきたのって、3チワだった頃以来です(⌒_⌒;

一緒にマッタリぼけぼけしながら過ごしていたけど、つまらなさそうにしていましたよ(^m^ )
モカ姐さんはお家でもおひとり様がお好きなんですか?
ノンはひとりっこの期間が数ヶ月だったから、ココと一緒なのが「当たり前」なのかな~

腰!?
今思ったけど、痛くて間に合わなかったとか?って思いました(ノд<。`)
いや、ニオイ付けかなぁ?
キレイにしていたのに「そりゃないよー(涙)」ってなことだったんです・・・


管理者にだけ表示を許可する

お疲れ具合は、どけんですか? «  | BLOG TOP |  » ノンの腰&テンと紫陽花

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆