2017-08

こんな漫画を知ってるかい!? - 2015.06.04 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今夜はなんてことない内容ですが・・・
私の周りに知ってる方がいないので、知ってる方がいればな~と思いましてe1.gif




私には今でも買い集めている漫画が3つあります
その中の1つがe-70.gif

2015年6月4日‐1
銀牙−流れ星 銀−img_642740_19943731_1.jpg
知ってる方いますかf-1.gif
ざっくり言うと、巨大な熊と戦うために集まった犬の話

小学生の頃だったか、テレビアニメでやっていたんですよねf-55.gif
で、大人になって本屋さんで文庫本を見つけて大人買いして





そしたら漫画の主人公・銀に子供がいて、その物語が続編として出ていたのー194888.gif

2015年6月4日‐2
もちろん買って
60巻まであったけど、本が出る間隔が早いからあっと言う間
やっと終わるーと思ったら・・・





なんと銀の子・ウィードの子供、つまり銀の孫の物語が始まると言うではないかー

2015年6月4日‐3
ってことで、また買って
なんだ今度はやけにあっさり終わったやん!って思ってたらーーーi-37.gif





今度は銀の盟友・赤目の物語がe-58.gif

2015年6月4日‐4
ここまで集めたなら買いたいしー、ってことでまた買って読んでおりますキB52F~1
レンタル本ってのもあるみたいだけど、好きな本は漫画でも「自分のもの」で読みたいし





2015年6月4日‐5
ねぇねの場合、繰り返し読むので買ったほうがお得なのよ2689.gif





それにね、銀の孫・ウィードの子供たちがねウフフ

2015年6月4日‐6
わかります
女の子1U^皿^Uの、4兄弟だったんですよi-111.gif





2015年6月4日‐7
チワちゃんは出てこないもんなぁa8.gif
いつか物語にチワちゃんが出てきたらいいねi-80.gif





なんでこの話をしたかと言うとf-2.gif
ウィードの子供たち・オリオン4兄弟を、うちの子供組に当てはめて読むと楽しかったのですe-143.gif

2015年6月4日‐8
ならん、ぜーったいにならんi-96.gif
あんなことするのギャルだけと思うチビ絵~3



この漫画のことをわかる方がマ・ジ・で・いなくて泣く、~2
いつかブログに載せてみようと、ずーーーーーっとあたためていたのでしたi-27.gif
チャンチャン

マニアックな感じになるので、この辺で
本音は、まだまだ熱く語りたいaccoがお送りしましたimg_674969_9535406_4.jpg






知ってる方も知らない方も、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ふふふ……語ってもよろしいですか?
銀牙は、もんちゅちゅが自分のお小遣いで初めて買った漫画です。
ぼろぼろになるまで読んで、愛蔵版も文庫版も持ってます。
小さいころは虎毛の秋田犬を飼うのが夢でした。
現実はぶち模様のポメラニアン、似ても似つかない生き物になりましたが。
WEEDは50巻まで買って、まだ途中までしか読んでません・汗。
早く追いつかなきゃ!!
同じ漫画家さんの「白い戦士ヤマト」、これにもどハマリしてました。
accoさまも同好の士だったちは、嬉しい限り!!
赤目さんカッコいい。
でももんちゅちゅの最愛のキャラは紅桜。

ごめ〜ん!
知らないわ・・・でも3兄1妹ってすごい偶然だね。
好きなものがあるって幸せよね。
買って何度も読めるっていいと思うよ。

>もんちゅちゅさんへ

もんちゅちゅさーん❤
ご存知でしたかっ(´∀゚*屮)屮ワォーー
それも初めて買った漫画が銀牙なら、思い入れも私なんて比じゃないでしょう!!
愛蔵版もあるんですか!?
知らなんだですー(>_<)

紅桜ファンとは渋いっヽ(≧▽≦)ノ
海坊主ですよね♪
最期は湖で・・・(涙)
甲斐三兄弟とか陸奥四天王とか、語り出すと限がなくなります(*^▽^*)ゞ

ウィード・・・長いですもんね(´Д`ι)
スナイパーにはヤキモキさせられますよね・・・
追いついたら、ぜひウィードの子供のオリオンも読んでみて下さい!
アニたち兄弟に重ねて(笑)

白い戦士ヤマトは持ってないんです・・・
買うか・買うまいかずーーーっと迷っていて(‐”‐;)
もんちゅちゅさんがどハマリしたなら買っちゃおうかな♪

私の周りで特に女性では、知ってる方がいなくて(T_T)
まさかまさか、もんちゅちゅさんと銀河の話をするなんて思ってもみませんでした!!
めーっちゃ嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

>あなきんさんへ

ご存知ないですかー(TωT)
パパさんならわかるとか!?

兄弟の3兄1妹って嬉しくなっちゃって(笑)
性格も犬種も違うんですけど、重ねて読むと楽しさも倍増です(〃艸〃)ムフッ

レンタルした漫画でも気に入ると買っちゃうんですよ・・・
漫画とかって1回しか見ないものなんですかね!?
あと1つ買い続けている漫画と、好きな作家さんがいて♪
この銀牙伝説を入れて3つは必ず買ってるんです(〃´∪`〃)ゞ
何度も読むなら買うほうがお得ですよね~☆

私も知りません``r(^^;)ポリポリ

昔むかぁ~し、はまって集めてたマンガは
生徒諸君でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
泣きながら読んでましたよ~
嫁ぐ時にも、持って来て
今も、2階の本棚に入ってます(*^^*ゞ

兄弟の3兄1妹
嬉しいでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんもご存知ないですか(T ^ T)

実は3つ買い続けている漫画の1つは・・・
生徒諸君なんですよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ここで生徒諸君の名前が出るとは♪
ドラマにもなりましたよね(*^_^*)

ちゃいママンさんが泣いたのって、沖田君の時じゃないですかー!?
マールの時の沖田君の行動なんか、よくぞ(泣)って思いましたよっ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
私はやっぱり「ばかめ」こと、岩崎君びいきですけどね☆

今も続いているってご存知でしたか!?
絵が変わって話が現実離れしてきていたり、悪たれ団の登場が減って
ちょっと残念な感じになってきているんですけどねー(´・ω・`)
ここまできたら見届けないと気が済まなくなって買っています(^_^;)

↑のわんこ漫画は続編で偶然にも3兄1妹の物語になって、「絶対買わな!」ってなりました♪

いやぁ、生徒諸君も語ると止まらないですよ(笑)
そしてこちらもまた、私の周りに知ってる方がいないんです( ;∀;)
ちゃいママンさんのコメントを見てテンション上がりました!!

accoさん、こんにちは(*^o^*)

お久しぶりにコメしちゃいますσ^_^;
春夏ママ、仕事を始めて少々忙しく肛門嚢についてまだまとめられてないので、またゆっくりにはなると思いますがまとめてブログUPしますので、もう暫くお待ちを〜(>人<;)

ところでこの記事の銀牙シリーズ
春夏ママも知ってます( ^ω^ )
弟がシリーズ本を買っているので春夏ママは借りて読んでいます(*^o^*)
春夏ママ的にはWEEDシリーズが1番好きです( ^ω^ )
赤目シリーズはまだ読んでいないので、実家に帰って弟に借りなきゃσ^_^;笑

>春夏ママさんへ

コメントありがとうございます♪

ゆっくりで大丈夫ですよ~(*・∀・*)ノ
あれからオチリは大丈夫そうです!

銀牙シリーズ、ご存知でしたか(*´艸`*)
オリオンまで読まれました!?
WEEDには銀も登場するし見応えがありますよね☆
オリオンは世代交代していてまた新しい物語でしたもんね~

赤目シリーズはまだ波に乗ってない感があるのだけど、好きな赤目なので買わないわけにはいきません(笑)
春夏ママさんも好きなキャラとかありましたか!?
私はWEED以外だと、ジェロムです(*´v゚*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

グレ、物申す «  | BLOG TOP |  » アニ、再々検査へ行く

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆