2017-08

祝☆5歳~グレ編~ - 2015.05.30 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

雨が降って肌寒いチワ子&チワ男地方201111230341076ed.gif
鼻水・鼻づまりが未だ治らないaccoです

昨夜はまたココのお腹がキュルキュル鳴り出してe-126.gif
これだけ気温の差があれば、体調を崩しやすいのもわかりますねぇ・・・
みなさんのお家のわんちゃんは大丈夫ですか




今夜はカワウソ、次男坊のグレですi-72.gif

チワ画像2032
グレは小さい頃から、人の懐に入るのがとっても上手な子でした
子供組の貰い手さんを探していた時、ほとんどの方が「薄グレちゃんならお迎えしたい!」と言ってたんですよi-41.gif





チワ画像2033
わんこが苦手で、いろんな場所ドッグカフェやランにも連れ出してました66347.gif
その甲斐もなくわんこ苦手は直らないまま





それで保育園にも預けたりしてはみたけど・・・

チワ画像2034
(↑は保育園の方が撮って下さったお写真です)
同じように預けられているわんちゃんは楽しそうにしているのに、グレだけは隅に避難中d5.gif
何回預けても頂くお写真はどれも似たようなもので

ま、これがグレなんですf88813.gif
そりゃあ仲良くしてくれるものならそうしてほしいけど、
わんこだって「嫌なものは嫌なんだ」って考えになったんですよねe-27.gif





だけど人は大好きなので、あちこち連れて行きやすくて2689.gif

チワ画像2035
お花ショットは1番多いですi-84.gif
それでかなぁi-45.gif
カメラを向けられるのには慣れていて、お外でのモデルさんは上手になりました





チワ画像2036
グレはいろんな方にも抱っこしてもらってるもんねe-89.gif
保育園での表情と大違い251902.gif
誰かが一緒だと嬉しいね




チワ画像2037
もしうちに残さず別のお宅に行っていたら、どんな性格になっていたかなimg_193946_19353496_1.jpg
なんて思ったこともあったけどe-65.gif

グレはグレのままで、元気いっぱいでいるんだよE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif






5歳の1年もグレがたくさんの人に可愛がられるように、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

遅くなっちゃいましたが
アニ&グレ&テン&ギャルちゃん5歳のお誕生日
おめでとうございます♪

グレサンはパピサンの頃から人懐っこくって大人気
だったんですね♡
確かに☆テンテンのお顔が個人的には大好きですが
グレサンのあの人懐っこさはたまらなーい♡
私もあの可愛らしさにはやられちゃいました(≧∇≦)

5歳の1年もみーんな楽しく過ごせますように*゜・。+

グレちゃんの赤ちゃんの頃・・・可愛い!
本当に幼いよねぇ〜って当たり前ね。
人が好きならわんちゃん苦手でもいいじゃない。
麗亜とちょっと足させて・・・!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
男の子・・・私今までずっと男の子ばかり飼ってたの。
麗亜が初めての女の子なのよ。
でもこんなに女の子がクールで男の子と甘え方が違うってびっくりしたよ。
どちらもいいよね。
やっぱり我が子になったらその子が一番!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

>kaferさんへ

わぁーっ!!
わざわざ子供組におめでとうを、ありがとです(≧∇≦)

グレはずーっと人は大好きかな~
テンは今でこそチワワな顔してるけど、パピーの頃はボーっとした顔だったんだよぉ(^m^ )

カラーのせいもあると思うけど、グレならお迎えしたいって方が何人かいたのです(*´pq`*)ムフッ
グレったら初めてkaferさんに会った時からベッタリしてたもんね(笑)
あんなに人懐っこいのはグレが断トツ!!
またチュッチュさせてあげて下さい❤

>あなきんさんへ

なんかネズミみたいでしょう(ノ∀`笑))
尻尾とかこんなんだったですよねー

人かわんちゃんか、どちらかが大丈夫だったらいいですかね!?
麗亜ちゃんの人NGとグレのわんこNGは似てるかも(;´艸`)
性格って足せたらいいのに!
そしたら麗亜ちゃんと足してもらおう(≧∇≦)

あれ、トイプーちゃんは男の子ばかりでしたっけ?
性別で甘え方が違うの、アニたちがいなかったら知らなかったんだな~って思いました♪
どっちでも可愛いですけどねO(o´∀`o)O

baby時代のグレ君
今とちょっと違いますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私は、グレ君ファンですよ~(*^▽^*)
保育園での表情と、抱っこしてもらってる時の表情
全然違いますd(^-^)ネ!

その子その子の個性もありますし
みんな一緒にはいきませんね``r(^^;)ポリポリ
得意・苦手あっていいと思います=^-^=うふっ♪

グレ君は、グレ君のまま
これからも、人大好きでいてd(^-^)ネ!

>ちゃいママンさんへ

お顔が小さいから全体のバランスが取れていなかったみたいですね(笑)
今もアニと並ぶと、お顔の大きさが違うんですよ(*≧ω≦)ノ

保育園では我慢していたけど、やっぱりお友達とワイワイ遊ぶのはイヤなんでしょうね・・・
表情が固まってますもんねー(・∀・i)
私も預けてみて諦めがつきました!!

人間でも兄弟・姉妹で性格って違いますもんね♪
良いところも悪いところも、全部ひっくるめてグレなんですよね☆
人に可愛がってもらえるのは私も嬉しいですし(*^-゚)v

ちゃいママンさんはずっとグレファンって言って下さってますよね!
ありがとですー(●´I`)
次の熊本選抜がグレにしますねっ(o゚▽゚)o

アニ君は、タテガミがライオンみたいにカッコイイけど
とっても温厚で、さすが長男って感じですか?
グレ君は、犬見知りだけど、人が大好きなんですね~
そりゃ、人間にカワイイって好かれた方がいいですよね。
グレ君、とっても魅力的ですよ~♪

>smileママさんへ

アニは普段おっとりしているほうだと思います!
グレにだけ・・・なんですよね(´-ω-`;)ゞ
出かけた先でも草があればずーっと草に夢中で、マイペースなのかな(笑)
テンが一緒だと守ろうとしているのか、男性に吠えるんですよ・・・

その点グレはお友達の旦那さんとか、男の人でも擦り寄って行ってます(*^-^)
そうすれば可愛がってもらえるのをわかってるみたいな感じですよー
わんこって賢いですよね(^m^ )

smileママさんもグレにベターッとされたら、メロリンキューになっちゃうかも(●≧艸≦)ナンチャッテー

グレくんおめでとう(*^O^*)

甘えん坊で内弁慶なとこがかわいいグレくん(*´∀`)
うちの子と見た目が似てるなぁと思って、こちらのブログを見るきっかけになったのを思い出します(*^^*)
これからも兄弟仲良くね!!

>ちょこびmamaさんへ

グレにもありがとうございます(o≧▽゚)o

そうでしたね!
最初、ちょこび君とグレと似てるってコメントを頂いたんですよね~
私も角度で似ているって思いましたよ(v^ー°)

兄弟からは避けられたりもするけど、相手してくれるギャルがいるので(笑)
チワ男の間にはギャルに入ってもらいながら、なんとか仲良くやっていってもらいます(っ`・ω・´)っ


管理者にだけ表示を許可する

祝☆5歳~ギャル編~ «  | BLOG TOP |  » 祝☆5歳~アニ編~

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆