2017-08

baby's Cafeへ - 2013.08.09 Fri

こんばんは


熱帯夜が続きますね~img_642742_5792004_4.jpg
雨もほとんど降らないし、一向に涼しくなる気配なし・・・
ヴィヴィの苦手な雷が鳴らないのは良い事だけどね




少し遡って~、月曜日はクック君ママとbaby's Cafeに行ってましたimg_491356_10817611_10.jpg

IMG_3730.jpg
この日はクッ君だけ_ビッ~3



この日は、私が朝からやらかしちまった日・・・

なぁんと、お迎えに来て頂く時間に起きるという失態E381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
しかもクック君ママからのメールで起きるという・・・

マッハで支度しましたc3.gif
なんとかお昼過ぎにはお店に着けました~
(クック君ママ、本当にごめんなさいm(__)m)



お店に入ると、先客のチワちゃん達がいましたよおんぷ~4

小雪ちゃん&隼人君1
小雪ちゃんは恥ずかしがり屋さんなのかな~、大人しい女の子でした
隼人君はめちゃんこ人懐っこくて、床やクック君ママの膝でお腹見せてました笑7DFC~1





小鉄君1
銀君と小鉄君は兄弟なんだって
似てますよねチビ_M~3
3チワで写ってるのは見分けがつかないです・・・
見分け方は、胸毛の白い部分が多いのが銀君・少ないのが小鉄君キB52F~1

正面からじゃないとわからないから、私には上のお写真での見分け方がさっぱりなんです~E7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif

雫ちゃんはまだパピーちゃん
可愛い盛りでしたキ5588~1





みんなで
自分から積極的に行動してるクッ君194888.gif
初めて見たよーーー





うちはテンを連れて行ってたんだけど、落ち着きがないのでブレブレなお写真が多くてチビ_M~1

IMG_3762.jpg
店内で撮った使えるお写真はこれ1枚ですimg_674979_11442193_5.jpg





撮影会も一段落したところで、注文していたランチが運ばれてきました

IMG_3733.jpg
お腹ぺこぺこでガッツリ食べたかったので、私はこちらのチキン南蛮定食食事

美味しそうなデザートもあるカフェだけど、こんなにボリュームのあるランチの後なので遠慮しました
長居しちゃう時はデザートも食べちゃうけどねe1.gif



この日は曇っていたので、少しだけ広場に放しましたよ_ビッ~3
この後通り雨でしばらく外に出れなかったので、少しでも放せて良かったです2689.gif



テン
テンって全然落ち着いてないから、外でもあまりお写真が撮れなかったよ20111123034209e24.gif
うちも選抜はテンだけで仲間が居なかったから不安だったんかな





クック
クックはスンスンTIMEの後は、シャキーンとマーキングTIME
ちゃんとマナーベルトしてるからチッコは振りまいてまへんよ225.gif

クックったら澄ました顔でやるね~a.gif


そんなクックは今日がお誕生日でした0002-fe2e7.gif
クック、2歳のお誕生日おめでとうイベン~1








~おまけ画像~

IMG_3909.jpg
グゥちゃん、そんなジトーッとした目で見ないでぇa-2.gif
つーか、あなた結構お出かけしてますからねd8.gif


最近「順番!順番!」が口癖になってるaccoでしたあいう~3







● COMMENT ●

はじめまして。なんて可愛いチワワちゃんたちなんでしょう。
どのチワワちゃんも個性があってほんとに可愛らしいですね。
これからブログを拝見させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

寝過ごしてしまったこととか、暴露せんでもいいのに・・・(^_^;)

この日は、チワワがいっぱいやったね(^^♪
クックの珍しい姿がみれて、よかった(#^.^#)
でも、テンとはちっとも絡んでなかたね(>_<)

夕方は早めに帰宅せないかんけん、いつもゆっくりできんでゴメンネー。

>プレリママさんへ

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

プレリママさんのお家にもチワちゃんがいらしゃるんですね!
みんな性格も違いますよね~(´ェ`*)

私もブログにお邪魔させて頂きますね!!
こちらこそ、ヨロシクお願いしますo(^-^)o

>ぼんさんへ

自分の暴露はネタにもなるという事で(^_^.)
自分でもビックリ&ショックだったんですけどね・・・

クックがあんなふうに積極的になってるのって初めて見たから、私もなんだか嬉しかったです♪
テンは1チワだったから本領発揮出来なかったんだと思います(笑)

今度は開店時には到着するように出たらいいですよね!
その時はアラームが不発しないように、いくつかセットしておきますねっヾ(≧∇≦)〃

クック君の誕生日祝いに行かれたんですね

ぼんさんのブログでも読みました。

今回の選抜はテンちゃんのみだったんですね。

いつもと違う環境に少し緊張したのかもですね。

>レオンファミリーさんへ

そうなんですよ~!
知り合って間もないのに、いつも何かとお世話になってるので気持ちだけですが(^_^.)

テンのお出かけの時は、仲間が一緒のほうが良かったみたいです(´・ω・`;)
ワンコも多かったので緊張もあるかもですね~

baby's Cafeさんは、月曜日にお客さん多い事が結構あるんですよ!


管理者にだけ表示を許可する

組み合わせ «  | BLOG TOP |  » 8月のシャンプーday~後発隊~

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆