2017-08

ヴィヴィ子選抜で駕与丁公園(かよいちょうこうえん)へ - 2015.05.22 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

目も日焼けしたのか、まだ目が開かず充血中のaccoですa-2.gif
そう、ノンも・・・
ノンには目薬を点したら少し落ち着いたかなe-141.gif
日焼け対策にお揃いサングラスでも買っちゃおうかしら




さぁーさぁー、順番が前後しちゃいますがe2-1.gif
駕与丁公園のバラ園』に行った日のことからUPしちゃいまーす

すんごく綺麗なお花をUPしている方のブログで、駕与丁公園のバラを見かけたのがきっかけでe-64.gif
20日頃だと見事を過ぎているかも・・・とのことで、11日に急遽ママちゃんと行ったのでしたe-43.gif

昨年は雨の中アニを連れて行って、あまりバラと一緒に撮れなかったんですよね
今年はバラ観賞中には雨は降らなかったものの、生憎のドンヨーリな空模様e-55.gif

2015年5月22日‐1
ねっ、ドンヨリでしょう
暑くないだけ良かったですi-80.gif





それがー、なぜか1つの橋がこんなことになってました194888.gif

2015年5月22日‐2
橋が落ちてるのって初めて見ましたi-56.gif
何があったのか気になりながらも、バラ園に向かいます





前日にバラ祭りが開催されていたのもあって、バラ園に向かう人がたくさんいました
あぁ、この子を連れて来たのは間違いだったかもーと思いましたねぇa7.gif

2015年5月22日‐3
この日連れて行ったのはヴィヴィだけ
人が多いのでルンルンちゃんです59676.gif





2015年5月22日‐4
着いたよーi-59.gif
やっぱり青空で撮りたかったd2.gif





バラ園に入る前からバラの香りが漂ってくるほどd9.gif

2015年5月22日‐5
それもそのはず、こんなに咲いていたんですよ
少し見頃を過ぎていたものもあったけど、十分でしょう225.gif





そうだ、ヴィヴィの最初の1枚カメラ~4

2015年5月22日‐6
びっくりお目々してるけど、選抜になったからにはモデルさん頑張ってもらいますぞよーf-47.gif





2015年5月22日‐7
ヴィヴィには何色のバラが似合うだろうびっく~4
女の子だから、ピンクのバラとは撮っておこうねi-39.gif





2015年5月22日‐8
お花の撮り方ってまだまだよくわからないけど・・・
めっちゃ楽しっi-108.gif





2015年5月22日‐9
どーして、おマヌケ顔しちゃうのよっe12.gif
それがヴィヴィ子だけどさあはは1





2015年5月22日‐10
↑のピンクのバラとは違って、よく見る形のバラ
咲き方も「高芯咲き」・「カップ咲き」・「ロゼット咲き」と、いろいろあるようですよi-68.gif





2015年5月22日‐11
赤いバラは似合ってるかなウフフ
遠くを見るヴィヴィ・・・
ねぇねはそっちにおりませんよi-96.gif





2015年5月22日‐12
カメラを持った方もたくさん来られていて、横に並んで撮ってみたりe-29.gif





2015年5月22日‐13
とにかく人が多くて、写り込まないように撮るのが大変でしたf-48.gif
順番を待ったりi-26.gif
なんだかんだで、結局は楽しめていたんですけどねi-107.gif

他にもお写真撮ったので、明日へと続きますimg_674969_9535406_4.jpg







~おまけ画像~

2015年5月22日‐14
目の前を通る人にスマイルなヴィヴィ
ねぇねにもそのスマイル、向けてちょんまげーe-81.gif(古かったですね・・・)

ヘッダー画像をこの日のものに変えてみました
シャンプー前におひげボーボーだけどf-13.gif
ヴィヴィなので許してーちょんまげっ(しつこいっ!?)






ヴィヴィ子さん・・・そりゃあんまりだー(>_<)って、ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ヘッダー変わってる!
バラはいいよねぇ。
本当にお花の王様!
ヴィヴィちゃんがんばったのねぇ。

ヴィヴィちゃん良かったね(*^^*)

私の大好きなバラがいっぱいだー!!行ってみたいです(*≧∀≦*)
いろんな色・形のバラがあって素敵ですね(^^)

ヴィヴィちゃんたくさんのバラに囲まれてお姫様みたいですね(*´ω`*)表情は茶目っ気たっぷりだけど(^w^)

くるくるの巻き毛と表情豊かなとこがチャームポイントですね(*^O^*)

>あなきんさんへ

お花と撮っている月は、かぶりものはお休みすることにしました(^^ゞ
来月の紫陽花はかぶりものになりそうだけど!

ヘッダーに使えそうなのがあまりなくて・・・
これも指が入ってるのが納得いってないんですよ(涙)

バラって香りが漂ってくるだけで「うひょひょー」ってなりますねっ(≧∇≦)
だけどモデルさんがいまいちなんですよねぇ・・・
ヴィヴィは落ち着きがないので(笑)

>ちょこびmamaさんへ

ちょこびmamaさんはバラが好きなんですか!!
福岡まで来られますかー(○´艸`)

私は前まで見に行くほどではなかったけど、チワ子と一緒に行くのはハマってしまって♪
1人だと行かないと思うんですけどね(笑)

ヴィヴィったらぜーんぜんやる気なくって・・・
せっかくこんなに咲いてるのに、表情がアレでしょう??
私がドレスでも着て撮ってもらいたいくらい咲いてたんですよー☆
ヴィヴィは表情が豊かなことだけかなぁ(T∇T)アハハー


管理者にだけ表示を許可する

バラ園でバッタリ!! «  | BLOG TOP |  » 高速飛ばしてブンブブーン

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆