2017-08

福岡タワーと記念写真☆ - 2015.05.16 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ネットで見かけるのですが、博多弁って可愛いって思われているらしいですねa-1.gif
なんしよーとー?とかかな
博多弁って結構キツイとも言われるんだけどなぁe-87.gif
それにあまり綺麗とは思わないし、「ばってん」とか若い人は使わないi-147.gif
でも、福岡から離れたくない・福岡LOVEなaccoです




やっとこ百道浜に行った続きでーす66347.gif
砂浜で遊んだので場所移動しようと思ったけど、百道と言えばアレと撮りたいね~ってことになりましてっ

そう、百道には福岡タワーがあるとです

2015年5月16日‐1
これをバックにチワ子を撮ろうと場所探しf-40.gif
意外とあっさり見つかったので、場所移動する前に撮りまっしょい

あ、ニコニコとグレの2ショットではなく、1チワずつのね
グレを他のわんこと並べて撮るには、何度も会わないと無理なのです185331.gif





2015年5月16日‐2
最近のお出かけではいろんな場所で撮られるから、ニコニコちょっと迷惑





2015年5月16日‐3
グゥグ、それはねぇねの求めてるポーズじゃないー
ニコニコにもお手本を見せたげてimg_403021_10982344_4.jpg





2015年5月16日‐4
よっしゃ、ドヤ顔も頂きましたc5.gif
ねぇねも満足i-128.gif





福岡タワーともお写真を撮ったので、百道からこちらへ移動しました

2015年5月16日‐5
大濠公園
今年2月に新しくなったボートハウス
オープンしてからずーっと食べたかったものがあって、寒くなかったのでやって来ました175143.gif





2015年5月16日‐6
これこれ、これを食べたかったのウフフ
アメリカ発フローズンヨーグルト専門店、「ピンクベリー」のフローズンヨーグルトをね
2月じゃ外で食べるにはちょっとまだ寒くて、なかなか行けなかったんですimg_642742_5792004_4.jpg

最初にヨーグルトフレーバーの味を6種類の中から選んでサイズを選び、最後に好みのフルーツなどをトッピング
(トッピングはお店の方がしてくれます)
私はオリジナルのフローズンヨーグルト(基本の味)をレギュラーサイズで指1
イチゴを入れた5種類のフルーツにウエハースもトッピングしてもらって、
ほんの少しだけキャラメルソースをかけてもらいましたe-61.gif

さっぱりしているので、夏の暑い日なんかは行列ができるんだろうなぁ・・・





食べたらちょっとだけ公園をお散歩66347.gif
いつも行く広場に行って

2015年5月16日‐7
ニコニコはおパンツ替えi-124.gif





2015年5月16日‐8
あー、また葉っぱ食べとるi-140.gif
ニコちゃん、私はママにお知らせしますよe-39.gif





2015年5月16日‐9
何でもお口にするから捕まるニコニコe-59.gif
どうやったら食べなくなるか、ニコママ悩んでおります





2015年5月16日‐10
グレはニコママバッグをオケツに敷いて曇り顔・・・
砂浜で遊んだ時のお顔と全然違うやーんi-52.gif





2015年5月16日‐11
帰ろうと駐車場に向かう途中に花壇があったので、撮るもこんな感じ





2015年5月16日‐12
楽しい時と帰りたくなった時がよくわかりますe-55.gif
こうなったらお写真撮るのもかわいそうなので、真っ直ぐお家へ帰って休んでもらいましたe10.gif

ニコママ、声かけてくれてありがとう
ニコニコも帰ってグッスリンコだったかな~


数年振りの百道浜にお初カフェ&フローズンヨーグルトと、たっぷり楽しみました2689.gif
この日から1週間後には、別の場所へ一緒に行ってきたんですよー
ま、お天気はアレでしたがe-29.gif
どこか!は、お楽しみにimg_642740_5791387_0.jpg






くるくる表情が変わるけど「グゥグ、笑顔が1番よ!」って、ポチッとな~表情、~2
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

食べたいものも食べて満足だったねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
草はなんか食べちゃうよね。
麗亜もそういうときだけ動きが素早い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

麗亜は私ひとりのときに出かけると悪いところだと思ってるのよ。
緊急の病院とか緊急の爪切りとか・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
だから私だけでお出かけすると車の中でmpふるえるの。

>あなきんさんへ

このフローズンヨーグルト、オープン前から食べたかったんですよ!
やっと食べれた(笑)
無脂肪牛乳と無脂肪ヨーグルトで作られているとかで、グレも少しだけペロペロさせました(^m^ )

ニコニコは何でも食べようとするから歩かせられないって・・・
それもあって抱っこやカートでのお写真が多いんですよ(;´-`)
うちはヴィヴが石ころ・アニが草だけど、歩かせられないほどじゃないからなぁ・・・

麗亜ちゃん頭いいー!!
楽しいお出かけはパパも一緒♪ってインプットされてるんでしょうね~
うちはどこだろうと「連れてけー」って感じですよ(´Д`ll)アハハ・・・

ニコちゃん、コートがモフモフになってきましたね(*^▽^*)
ノワっ子達より、モフモフみたい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
グレ君、少々お疲れちゃんだったかな?(^o^)ゞ

フローズンヨーグルト、サッパリ系なんですね?
ヨーグルトに、キャラメルソースって
あうんですか???
暑い日には、サッパリ系が良いかな?(*^▽^*)

>ちゃいママンさんへ

ニコニコは8ヶ月くらいだったかな?
飾り毛がモフモフしてきてますよね~
癖毛でギャルみたいですよ!

グレは人が少ない場所だったからかなぁ・・・
最初に張り切りすぎて疲れてたのかもしれません( ̄m ̄*)

私が食べたフローズンヨーグルトはさっぱりしてました☆
チョコやマンゴーのフレーバーもあって、そちらは甘いんだと思いますよ!
キャラメルソース、少量なら悪くなかったです(笑)
キャラメルやメープルってあれば使いたくなるんですよねっ(*゚∀`*)ゞエヘ
フルーツをたくさん盛ってくれるので、それだけで十分美味しいと思います♪

暑い日に甘いのは喉も渇いちゃいますしね(^_^.)
こちらに来ることがあれば、是非立ち寄ってみて下さい!!


管理者にだけ表示を許可する

新しい世界の扉を開いた、女子会!! «  | BLOG TOP |  » チワ子たちの恨み節

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆