2017-08

ちょっとバラを見に♪ - 2015.05.11 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

曇り女accoです20111123033834c41.gif
雨女からは卒業出来たけど、晴れ女への昇格はまだまだ先なようですi-49.gif




そんな曇り空の中、今日はママちゃんとこんなところへお出かけ

2015年5月11日‐1
駕与丁公園です_ビッ~3





2015年5月11日‐2
バラ園を見て来ました
ちょうど昨日バラ祭りが開催されたようで、撤去作業をしていました
わんちゃんを連れた方もいましたよ~66347.gif





2015年5月11日‐3
付き合わされてる感はすごくありますがっc5.gif
ヴィヴィも頑張ってくれたもんねi-39.gif


お出かけの様子はまた改めて・・・
そう、夜になって汚ギャルが誕生しましたのかわい~1
書かなかったけど昨日も汚ギャルでまた今日もチビ絵~3


久しぶりに心がポキポキ折られている、accoがお送りしましたi-148.gif






そうは言っても、出番にはもう少し時間がかかるヴィヴィを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ありゃりゃ・・・2日続けてはちょっと心折れるね。
バラきれいねぇ。
お写真楽しみにしてるよぉ。

バラは、お母様と見に行かれたんですね(*^▽^*)
ヴィヴィちゃんと?Wママだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
バラの花、きれいに咲いてますd(^-^)ネ!
いい香りが、漂ってきそうですよ=^-^=うふっ♪

(*'ω'*)......ん?
ヴィヴィちゃんのワンピ、先日買って来られた生地で
作られたのかな?
仕事が早いですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ギャルちゃん…2日続けて…
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデシタ

>あなきんさんへ

久しぶりに続けてやってくれましたー(。-`ω´-)
昨日は夜だったからムカッとしましたよぉ(涙)
しかも明日がシャンプーで・・・
2日ともシャンプーを薄めて使ったけど、連日洗われて大丈夫か心配です(>_<)

今年は人が多かったですよ!
お留守番組のことも気になって、あまりゆっくり撮れませんでした(^_^.)
もう1回くらい行けたらいいな~って思ってます♪

>ちゃいママンさんへ

昨日は母と行ってました~
咲き具合の偵察も兼ねて(v^ー°)
ほんとだ、Wでママだ!
母の日のお出かけってことにしちゃおうかな(笑)

バラの香り、いろんな香りがありました!!
昨年は雨だったから香りが漂ってこなかったのを思い出しました(^m^ )

ヴィヴィのお洋服はネットで買ったリバティプリントの生地なんです~
何色も色違いがあって、この柄が1番のお気に入りなんですよ♪
お花見の時に着ていたギャルと同じ色がココで、ヴィヴィが着ている色はノンが同じで
もう4着は仕上がってます┗(`・∀・´●)
集合は無理だけど、今度チワ子たちが着ているところを載せますね☆

ここのところグレの様子が変で、ギャルと寝てなかったからかな~・・・
2日続けての汚ギャルは凹みます(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

百道浜でランチとお散歩 «  | BLOG TOP |  » 睨みあい

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆