2017-08

本日、福岡留守中でございます! - 2015.04.19 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はめちゃんこ早起きー家電。~1
昨日の夕方からの雨も降り止まず・・・
残念なお天気のチワ子&チワ男地方です




アニやんのしょこタンク、2着目は火曜日に完成していましたe-124.gif
レースを付ける場所を間違えて1回ほどいたけど、縫い順は完璧ーi-147.gif

ジャーンaaa.gif

チワ画像1936
ギャルに作ったリバティプリントワンピースと色違いの生地を使って作りました
白って寂しく見えますねチビ_M~1





チワ画像1937
先に作ったしょこタンクが前から見ると寂しかったので(後ろも寂しい気がするけど・・・)、
超テキトーに飾りを付けてますi-23.gif
超テキトーなので、じっくり見るのはNGでござるーi-43.gif





チワ画像1938
アニがテンション下がってるのは、前日にシャンプーされたから
キレイキレイしておかなきゃだもんねe-84.gif

でね、先に作ったしょこタンクにもポイントになるものを付けました
が、そちらはまた帰ってからあげー~1





チワ画像1939
そうね、アニも一緒だけどねccc.gif

ワタクシ今・・・、福岡にいないんですi-108.gif
しょこしょこ春のファッションショーで、九州のとある県にチワ連れで初のお泊まりe-99.gif
雨の中、お宿で楽しんでおりますi-1.gif


詳細は帰って落ち着いてからf-22.gif
って、明日には帰ってますけどね

本日はとある県=長崎から、accoがお送りしました〜






ちょっと出番が偏りすぎてションボリーンなヴィヴィ子を、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

え〜accoさん初のお泊まり?
最近、初が多いねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そっか・・・雨なのねぇ。
でもお泊まりの報告楽しみ!

もぅお家に帰り着きました?(^o^)ゞ

雨になったのは、残念だったでしょうが
ホテルの中では、きっと楽しくって
笑い声が絶えず、興奮して
眠れなかったんじゃないですか?(^o^)ゞ

ご報告、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

しょこタンクの前の飾り
ポイントになって、良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪

>あなきんさんへ

昨日はご訪問出来ず、すみません(>_<)

チワ連れで県外へのお泊りは初めてなんですよ♪
私も思いました・・・
今年に入って、やたら「初」が多いなって(笑)

それが!!
行った先はあまり雨が降ってなかったんですよ(≧∇≦)
夜から明け方はどしゃ降りだったけど、帰りもある場所に寄れるくらいの天気になりました~
晴れわんこも一緒だったので助かりました(^_^)v

>ちゃいママンさんへ

今日はご訪問出来ず、すみませんでしたm(_ _)m
帰りの車では一瞬記憶が飛んだけど(笑)、無事帰り着いてます(v^ー°)

それがですね~♪
お外でも遊べたんですよぉー(o≧▽゚)o
大雨予報だったみたいなんですけどねぇ!!
やっぱり晴れ女に変身出来たんですかね(^m^ )

夜はみなさんお疲れで・・・
私1人だけ目がギラギラでした(⌒_⌒;
選抜チワ子もお疲れだったので、0時過ぎにはベッドでゴロゴロしてたんですよ☆
0時過ぎって早いでしょ!??

しょこタンクの飾りはテキトーだったけど、1チワ2着ずつで参加出来たので良かったです(*´艸`*)
ショーで着せ終わったので、遊びに行く時には着せて行かなきゃ♪


管理者にだけ表示を許可する

帰ってますー!! «  | BLOG TOP |  » 桜のお花見ラストだョ!

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆