2017-08

桜のお花見ラストだョ! - 2015.04.18 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

お天気が良かったのも今日までa8.gif
とうとう夕方から降り出しました
雨女じゃなくなったはずなのに、明日は雨のお出かけになりそうですi-29.gif




テンとのお花見デート
せっかく撮ったお写真たちを載せたかったので、今夜までお付き合い頂けたら嬉しいですe-109.gif

カメラマダムとお別れした後も、テンと一緒に舞鶴公園をラブラブ~のブラブラ~

2015年4月18日‐1
お友達とお花見をした場所に行きました
あっちもこっちも人が多いこと気付く~1
だけどこの場所に来たのは、片手抱きのお写真を撮ってなかったから豆電球~2





2015年4月18日‐2
そうよーんおんぷ~4
ここなら低い位置に咲いてる桜があったのを思い出してね指1
テン、頑張って!cid_03.gif





2015年4月18日‐3
いいニホイする
もっと濃い桜があればよかったよねimg_642742_5792004_4.jpg





2015年4月18日‐4
ん、ちょっと・・・
テン「あーん」ってなにっi-109.gif





2015年4月18日‐5
あーーー、ペロしちゃいかんよぉe-30.gif
このあとムシャムシャ食べそうになったので、取りやめとなりました
食べたくなるほど桜がお気に召したようですa.gif

1人で見るのも結構楽しくて、テンとお喋り(単に私の独り言?)しながら回ってると
いろんな方から声をかけて頂きました
カートを覗き込んで「あら、やだ!わんちゃんが乗っとるやん」とかねe-119.gif
年配の方には珍しいようですね





もう1ヶ所寄って帰ろうと思ってた場所があったので、そちらに向かいますi-50.gif

2015年4月18日‐6
あと少しだけ付き合ってね
あの塀の向こうに芝生広場がありますよa-1.gif

ここでテンを撮りたかったんだけど海外からの観光客の方も多くて、
「◎△$♪×¥●&%#?!」パシャッと撮られまくりで、テンは気が散って仕方なかったようです
男性はジーーーッと見つめて視線を逸らさないから、威嚇し出したりでe-24.gif
ま、それはそれで思い出にね254112.gif





なので、ここで「時代劇風の桜」だけ撮って帰ったのですimg_491356_10817611_10.jpg

2015年4月18日‐7
観光客の方は、奥の階段から次々入って来るんですよ・・・
途切れるのを数十分待ったけど意味なかったです





2015年4月18日‐8
「縦で撮ったら横でも撮ってみる」ってEOS学園で教わったので撮ってみました
設定を変えて撮りながら、ふとテンに目をやると・・・f-13.gif





2015年4月18日‐9
冷めた目で私を見ていましたとさっe-27.gif
うん、帰ろっかね


今年の桜は雨で一気に見頃が短縮されたけど、人生初も2度目もお花見は楽しかったです
来年もまた来ようと思いますd9.gif
桜は終わりでもこれから藤にバラに、ポピー・紫陽花といろんなお花が咲きますよね

行けるかはわからないけど、見頃チェックだけはしているaccoなのでしたi-84.gif


先日からママちゃんが留守なのと、明日は早朝からバタバタなので、本日コメ欄close中ですi-101.gif






~おまけ画像~

2015年4月18日‐10
葉桜になってきていたけど、ソフトクリームがついたままだけど・・・
可愛かったから・・・e1.gif(←親バカm(__)m)






一緒にお花見を楽しんだ(?)テンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


本日、福岡留守中でございます! «  | BLOG TOP |  » キラキラケーキでお祝い、の巻

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆