2017-08

今度はテンと!! - 2015.04.13 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

療養食を食べているアニ
おしっこのニオイがフードそのもの
療養食って香りが強いというか、クサイというかc4.gif
おしっこのニオイは、出されてるって感じでOKなんかなぁi-45.gif
検査の時に聞いてこようと思います




さて、一昨日で終わったギャルとのお花見の様子ですが・・・
今夜からはテンと行ったお花見の様子をF-42.gif

ギャルとのお花見の翌日、また舞鶴公園に行ってましたi-28.gif
3月の29日と30日だけが晴れ予報で、翌日からはずーっと雨予報だったんですよね⊿貰っ~2
せっかくだし見られるうちは見に行ってたほうがいいかなって思いまして_ビッ~3

この日はチワ友のうのちゃんママをお誘いしました

2015年4月13日‐1
もっちろん、うのちゃんも一緒だよ~





今度はお堀から回りましたi-50.gif

2015年4月13日‐2
お日さまが眩しいくらいのお天気で、ワタクシ2日間バッチリ光合成しましたよi-31.gifアツカッター





テンもギャルと同じ場所で撮影をね

2015年4月13日‐3
今ヘッダーに使っているのが、その時の1枚です





うのちゃんもどう?聞いたけど、ママさん見てるのも怖いってi-141.gif

2015年4月13日‐4
「ここ」って矢印の場所に座らせてるんです
うん、私もリードは手放せなかったccc.gif





2015年4月13日‐5
前日の日曜日よりは少なかったけど、桜の期間中だから平日でも人が多かったi-58.gif
ここはギャルと行って、『お気に入りの1枚』が撮れた場所ですキ5588~1





お昼ご飯は屋台で!って決めてましたe-102.gif
定番の屋台の他に、石窯焼きピザ・牡蠣小屋・ケバブにワイン等々のキッチンカー
その中から、私はモツ入りちゃんぽんキB52F~1

2015年4月13日‐6
大きいサイズー
もつ鍋の〆を炒めた感じi-44.gif

うのちゃんママが食べてたカオマンガイ?ってのも気になったなぁ
横文字で初めて聞くものを食べるのは勇気がいるのですi-124.gif





座った席にはパラソルがなくて、めっちゃアチィー
テンもカートの中でアヘアヘなってきていたので、ギャルにもあげたアレをね

2015年4月13日‐7
初めてヴィヴィと似てるって思った、右のテン
全部食べちゃう勢いになってきたところで
お家ではもらえないから、出かけた時の楽しみやもんねっf-23.gif





その頃うのちゃんは・・・

2015年4月13日‐8
テーブル下の日陰で「あたしも食べたい・・・」と訴えていましたf-13.gif
ごめんよぉー、食べさせていいかわからなくて、残りは全部私が食べちゃいましたi-127.gif


ピーカン天気の中、2日連続で出かけるとかなり疲労が溜まるんですねi-71.gif
それなのに夜眠れないって、どゆことー

しばらく疲れが取れなかった、accoがお送りしましたimg_674969_9535406_4.jpg
まだ続きますー






~おまけ画像~

2015年4月13日‐9
暑くてアヘアヘ
ペロンチョ出来て嬉しいのか






i-20.gifご機嫌テンテンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

今年の桜は短かったですね~。
雨が多くて、すぐに散ってしまいました。残念・・・
でも、テンテンのアイスをペロンしたお顔は、最高に嬉しそうですね~(笑)

ニコにコメント有難うございます。
ココちゃんも靴下だったんですね~
accoさんみたいに上手にワンコ服が作れたらいいんですけど
なんせ不器用だし、ミシンもないし・・・
ニコもすぐに大きくなって着れなくなるだろうな~と思いつつも
ワンコ服を買っちゃって、散財した私です・・・(笑)

今度はテンちゃんとデートだったのね。
7チワちゃん一緒に行けたら楽しさも7倍になるんだろうなぁ。
ちょっと大変?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2日続けて行かれたんですね(*^▽^*)
今度のお供はテン君?
テン君1チワU^ェ^U ワン!でのお出かけって
珍しくないですか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おまけショットのテン君
めっちゃかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
アイスクリンもらえて良かったd(^-^)ネ!

>smileママさんへ

本当、あと少しで満開って時から雨続きでしたもんね(>_<)
桜が咲いてる期間自体短いって聞いていたけど、今年は見に行けて良かったです!!

ソフトクリーム、暑い時期のチワ子たちのお楽しみにしています(^^ゞ

そうなんです、ココもしばらく靴下服だったんですよ~(笑)
寒がりだったからお洋服を着せたいけどサイズがなくて・・・
パピーの頃はどこまで成長するのかわからないし、靴下でも十分かなって(^m^ )
だけどお揃い服って欲しくなるんですよね♪
私もココに買ったもので着ないままのものが何枚もあります・・・

わんこ服、私は上手ではないけど縫い縫いは好きなんです!!
楽しいですよo(^-^)o
失敗して解く時間も結構あるんですけどね(笑)

>あなきんさんへ

この日の翌日から1週間ずーっと雨夜予報で・・・
テンを連れて楽しんでしました(v^ー°)
桜を見れたことに浮かれて、調子に乗ってたのがバレバレでしょう(笑)

7チワ一緒にお出かけを楽しんでみたいですね~(´ω`。)
プライベートランとかならいいかな?って思うけど、ノンとギャルが仲良くなくて・・・
その前に1人じゃムリなんですけどね(⌒_⌒;

もし全員連れて行ったら、私、お写真どころじゃないくらいアタフタになると思います( ̄∇ ̄;)

>ちゃいママンさんへ

連チャンで楽しんできました(^_-)-☆

そうですね~、テンとアニは一緒のことが多いです!
アニはすぐ「抱っこー」ってなるのと、人が多いのを考えて1チワにしたんです(⌒・⌒)ゞ

テンの笑ってる顔って好きなんですよね♪
ペロペロさせたら全部食べられる勢いでしたよー
これアニと一緒だったらもっとなくなって、私の分がなくなってるとこでした(;´∇`)=3


管理者にだけ表示を許可する

お外でカメラ教室? «  | BLOG TOP |  » も1着完成☆

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆