2017-08

食べてごめんでしゅ・・・ - 2015.04.08 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

とんだ間違いをしていたaccoでございますf-13.gif
ファッションショーは来週でしたー
うっかりうっかりe-65.gif

午後からグレとギャルのフィラリア検査に行き、これで7チワ全員の検査が終了e-108.gif
フィラリアのお薬は来月頭から飲ませ始めます
まだ肌寒い日はあるものの少しずつ暖かくなっているので、今日はノミ・ダニ駆除のお薬を頂いて帰ってきました
ファッションショー前には飲ませておきたかったのですあげー~1
明日から順番に1日2回に分けて飲ませなきゃっチビ絵~3




お花見の続きに戻りまーすi-68.gif
人生初のお花見ではとんでもなくお写真を撮ったので、何回かに分けて更新していますe-28.gif
整理がまだ完全に終わっていない今夜は、ギャルの表情が面白かったこちらを

とうもろこしを食べて武将さんともお写真を撮って場所移動しようとしたら、
市長さんが乗っていた?お馬さんがいました

2015年4月8日‐1
後ろ姿を見つめ「お仕事ご苦労様」とつぶやき、ババーイと思っていましたが・・・

レオン君パパ、すかさずコラボをお願いしてくれましてi-108.gif
ママさんと交代でギャルを抱っこしてくれたので、またまた急いでパチリとなっ





2015年4月8日‐2
ギャル、わかるc.gif
お馬さんよ





2015年4月8日‐3
ヤバイ
お馬さん、怖くて見れないのかなーキモカ~2





2015年4月8日‐4
なんでぇー、悪いことでもしたとi-47.gif
ママさんと交代したレオン君パパの腕に足をかけて、わずかな抵抗をしていますe-105.gif





2015年4月8日‐5
あ・・・
馬肉のご飯やジャーキーのことねccc.gif
怒られると思ったのかぁi-99.gif




2015年4月8日‐6
お馬さん優しいけん、きっと怒ってないよi-147.gif

体を反らしたり、固まったり、目を見開いたりi-125.gif
お馬さんを横にアタフタしたギャルなのでした


レオン君たちも撮ったのですが、お馬さんはとっても大人しかったですよ~
私もこんなに近くで見たのは初めてでしたi-16.gif
ただ係りの方から「後ろには立たないで下さいね」って言われました
お馬さん、いつか乗ってみたいな~






お馬さんと2ショット!貴重な体験をしたギャルルンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

おウマさんはとっても臆病なイキモノなんですよ〜
馬房(おウマさんの寝床)にはわんことかにゃんことか一緒に生活させている所もあるくらい、
仲良くはできる素質はあるんですけどね。
後ろに廻ってはダメなのは真後ろは見えないので気配を感じると”蹴って”しまうからです。
乗馬、楽しいですよ〜と遥か昔乗馬をやっていたワタシからでした!(笑)
多分、今でも一人でウマに乗る事は出来ると思う。ステップ無しで。あっ、やっぱり無理かも(笑)

本当優しそうなお馬さん!
お利口だしねぇ〜馬さんは・・・
ギャルちゃん大きいからちょっと怖いよね。
でもがんばったね!

お馬さん、こんなに近くで
お写真撮らせていただいたんですd(^-^)ネ!

ギャルちゃん``r(^^;)ポリポリ
((o(б_б;)o))ドキドキだったんでしょうね=^-^=うふっ♪
いい記念になりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

>きらべるさんへ

きらべるさん、お馬さん好きでしたよね!?
ネックレスもお馬関係のでしたよね♪
お写真のお馬さんはおじいさん馬だったみたいで、
それで大人しかったのかな~って思ってたけど、臆病なんですねぇ(´・д・`)

おぉー、蹴られたら大事だぁっ(>_<)
金具?足についてるし・・・
名前なんでしたっけ(笑)

乗馬もされたことがあるんですか!
乗ってみたいけど、暴れたりしたら・・・と思うと怖くて(^_^.)
象の頭には乗ったことがあるんだけどな(*´罒`*)

>あなきんさんへ

馬って目が優しい目をしてますよね~(*´∀`*)
ギャルはおっかなびっくりだったみたいで、表情が・・・(笑)

大きなわんちゃんは大丈夫でも、お馬さんは初めてでしたからね!
怖がって吠えなかっただけ良かったです(^^ゞ

こんな大きな動物って滅多に一緒に撮れないから、記念になりました♪

>ちゃいママンさんへ

そうなんですよ~♪
私1人だったら一緒に撮らせてもらうなんて出来なかったでしょうね(^m^ )
ギャルだったら大丈夫そうな気がしたけど、体も表情も固まっていました(笑)

動物園とかはわんこNGだし、こんなに大きな動物と一緒にお写真♪ってことは普段ありませんもんね~

ギャルって結構初めてのことをさせてるんです!!
毎回期待を裏切らないお顔を見せてくれるから、可笑しくて(*゚∀`*)ゞエヘ


管理者にだけ表示を許可する

みんなで撮るのでしゅ! «  | BLOG TOP |  » チワ子服、完成☆

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆