2017-08

ちょい悪ギャル - 2015.04.03 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

朝から土砂降りi-54.gif
雷も鳴っていたので、ヴィヴィとテンはちょっとドキドキなお顔をしてましたf-40.gif
お昼過ぎには鳴り止んだけど、結構な雨が降っています

雨で嬉しいことが1つだけ
昨年シーズンオフに購入した長靴レインブーツが履っけることbb2.gif
幼稚園の頃は晴れの日でも長靴を履いていたaccoです




今夜は先日のお花見の様子からピックアップimg_491356_10817611_10.jpg

ご一緒したグラサンチワワのレオン君
パパさんがギャルで遊んでいたので、急いでパシャパシャe3.gif

チワ画像1905
ハロウィンの時に、グレから聞いてたのねウフフ
眺めはどーですかc.gif





チワ画像1906
「これなら人が見てても真っ暗で、モデルさん大丈夫かも!」って、グレが思ったとよぉe-119.gif
ギャルは人が見てても平気だもんね
豹柄が似合うよ、ギャルルン





せっかくなので、ちゃんと決めてもらいましょうi-7.gif

チワ画像1907
ギャルさん、グラサン斜めってる・・・
レオン君パパにかけ直してもらってちょi-58.gif





チワ画像1908
よく出来ました~img_642740_19943731_1.jpg
支えてもらわないとすぐに手で外そうとするので
パパさん協力のもと、チョイ悪ギャルルンの出来上がり~E3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif


いい加減お花見の様子をUPしなければe-27.gif






お洋服着てないから大丈夫よ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ギャルちゃん、豹柄のグラサンが超似合ってるー!!
違和感なさすぎ、
このまま雑誌とかに載ってても不思議じゃない!!
メガネかけても嫌がらないなんてすごいなぁ。
ゆきはせいぜい帽子まで、グラサンとかぜーったい無理です。

くまモン県もまるで春の嵐でした。
桜がかなり散ってしまって寂しい……。
今年はお花見できなかったもんちゅちゅです。がっくし。

ギャルちゃん似合ってるよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なかなか眼鏡はむずかしいもんね。
ギャルちゃんがんばったね!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ギャルちゃん、すごく似合ってる~o(*^▽^*)oあはっ♪
違和感ないですよv(*'-^*)bぶいっ♪

お花見に行って、みなさんでわいわい
楽しそうですね=^-^=うふっ♪

>もんちゅちゅさんへ

わんちゃん用のサングラスってあるんですね~☆
ギャル、似合ってますか(≧∇≦)?
ありがとうございます!!

いや・・・、手で外そうとしてたんですよ(汗)
それでパパさんが手を添えて下さってるんです( ̄∇ ̄;)
被り物ならなんとか大丈夫だけど、サングラスは初めてだったし違和感があったようですねぇ(^m^ )
ゆきちゃんならサングラスもバッチリ決めてくれそうだけどな~♪

昨日のお天気はすごかったですよね(>_<)
風も強くて夜中は7チワ、落ち着かなかったみたいでした・・・
ゆきちゃんも物音とかは気にしないのかな?

お花見、行けなかったんですね(´・ω・`)
ピンクの絨毯をお散歩するのも良さそうですよ~!!
その前に、このお天気がどうにかならないと、お散歩どころじゃないですよね(´A`。)

>あなきんさんへ

ギャル、おばちゃんみたいじゃないですか!?(笑)
マズルが長いからうまい具合に乗っかったみたいです(●´艸`)

眼鏡は難しいって、麗亜ちゃんも持ってるんですか?
うちの子たちはジッとしてないから買っても使えません( ̄∇ ̄;)

わんこグッズもいろんなものがあって、見てると楽しいですよね~
高そうだけど(⌒_⌒;

>ちゃいママンさんへ

違和感ないですかー?
チョイ悪に見えるかな(´m`)

暑い日だったから、わんこも紫外線防止には良さそうって思ったんですよ!!

そろそろお花見の記事をUPしていこうと思います(;^◇^;)ゝ

こんにちは!
ギャルちゃんキマってましたよね〜!
クールビューティーでしたよ (^_^)v
ズリって…めちゃ可愛いかったです(笑)

あたしも早くUPしなきゃ… (≧∇≦)

ギャルちゃ〜ん ♪ グゥ兄の憧れのメガネ一足お先に体験出来て良かったね〜 (^-^)/

>ニック&ドロシーさんへ

キマってましたかー(≧∇≦)
ヴィヴィに次ぐおとぼけキャラが、少しでもクールに見えて良かったです(笑)

ニック君もサングラスかけますよね!?
難しいでしょう?
そりゃズリっともなりますよぉー(*´艸`*)ァハ

魔法の眼鏡、グレもジーッと見てましたからね~♪
きっと帰って報告したと思います!

ニック&ドロシーさんの更新も待ってますよっ(*^-゚)v


管理者にだけ表示を許可する

女子会で、生まれて初めて食べたもの! «  | BLOG TOP |  » 雨女疑惑、払拭!!

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆