2017-08

保育園・6回目 Part1  - 2013.08.01 Thu

こんばんは



今日から8月になりましたね~夏だよ~1

本日1日は大濠公園で花火大会があって、夜20時からドンドン鳴り始めました・・・
最初は一斉に吠え出した7チワ様も1時間以上鳴り続けたら慣れたようで、しばらくすると大人しくなってましたimg_642740_5791387_0.jpg

ずいぶん行っていない花火大会ですが、高1の夏から行ってません気付く~1
もう行かないだろうなぁimg_674979_11442193_5.jpg

暑いの苦手なんだも~んd2.gif






さ~てさて、グレの保育園も6回目になり今回はギャルルンを一緒に預けてました_ビッ~3

IMG_4804.jpg
グレは兄弟の中ではギャルと仲が良いので、アニよりも心強いでしょう
ギャルには、グレの為に人肌脱いでもらいましたb6.gif






IMG_4808.jpg
でもギャルはアニよりも平気な様子で、グレそっちのけだった感じ・・・




IMG_4815.jpg
人がだ~い好きだから、最初はおえーさんのそばに居ます





今回もグレとギャルとの時間を作って頂いたり、みんな一緒に過ごしたりaaa.gif
gg1.jpg
あっけらかんとした性格なので、どこででもやっていけそうなギャルルンチビ_M~3
ギャル~、あーた良い性格だと思うよキ5588~1

途中からギャルはリードを外して過ごす時間もあったようですimg_491356_10817611_10.jpg





こんなちびっ子ちゃんも一緒だったよ

IMG_4892.jpg
グレやギャルにも、こんな時があったんだよな~d9.gif





IMG_4827.jpg
ちびっ子ワンコに会うのは初めてのグレ&ギャル


IMG_4832.jpg
この尻尾の違いccc.gif





gg2.jpg
ギャルの下がってた尻尾は、少しずつ上がってきてますねimg_403021_10982344_4.jpg

下の写真、ちびっ子ちゃんはグレの事遊びに誘ってるんかなあはは3





gg3.jpg
グレは今回も動いてなかったって聞いていたけど、だいぶ動けてきたように思います_ビッ~3
第一避難所に居たり第二避難所に居たり、お部屋の真ん中にも居ましたよ

楽しくは過ごせていないけど慣れてきてるのかな~キモカ~2





IMG_4957.jpg
グレが頑張ってるのは、み~んなわかってるよ225.gif
先生(トレーナーさん)もわかってるって

もちろん私だってわかってるからねE3838FE383BCE38388_m.gif



ギャルのお写真が多かったので、また明日のPart2で~img_674969_9535406_4.jpg








● COMMENT ●

保育園での様子・・・
お写真で見られていいですね(-^〇^-)

ちびっこちゃん、度胸が座ってて
将来が楽しみですね!(^O^)y

>きゃふさんへ

毎回頂いた画像を見るのが楽しみなんです♪
グレはどれも同じような写りだけど、表情が少しでも良い画像を見たら頑張ってるな~と嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)

ちびっ子ちゃんは、ほ@みちゃんと同じくらいじゃなかったかな~
尻尾も上がってて肝っ玉がでかそうなちびっ子ちゃんですよね(●´艸`)

これくらいの時から預けてたら、グレも違ってたかも(⌒_⌒;


管理者にだけ表示を許可する

保育園・6回目 Part2 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのお友達と

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆