2017-08

Attention please!~嬉しくない、でも嬉しいので♪~ - 2015.02.23 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

チワシャンプー12月30日までの予約、やっと確定しましたe-84.gif
だけど来月は希望の日に予約取れず
早くて23日しか取れんかったi-71.gif

7チワを2日間に分ければ希望の日に予約が出来たけど・・・
7チワ同じ日にキレイに!ってのだけは譲れなくてc3.gif
はいっ、こだわりが結構あるあるaccoでごさいます
(タイトルの「嬉しい」とは、予約が取れたことではありまへんよ)





さてさて、今月もキレイキレイしてもらってi-62.gif

チワ画像1784
先発の子供組が帰ってきましたー





チワ画像1785
トイレも済ませーのb.gif
お水も飲みーの





チワ画像1786
お疲れちゃんのおやつを頂きーの
ギャルルン、かじったら割れただけよもやも~2





チワ画像1787
終わったら、寝るーf-54.gif





チワ画像1788
いつものように、大人組が帰ってくるまで、寝るー笑い、~1
疲れてるんだもんね~





途中テンから、とある主張がi-42.gifナニナニー?

チワ画像1789
こんな調子でずっと訴えてくるので、何かと思ったらi-45.gif
なかったものがありましたf88813.gif





おもちゃを出してなかったんです

チワ画像1790
でっ、テンは鳴らすーe-97.gif
ちゃんと教えるテンはすごいなぁー

今日はお天気も良かったのでチワ子たちの居ぬ間にお掃除b5.gif
と、生地の水通しi-76.gif
(このことは機会があれば別の日に)

もー、クッタクタf-11.gif





そんでもってタイトルの件img_642740_19943731_1.jpg
嬉しくはないのです、ちーっとも嬉しくはないのですがっ指1

Attention please~!
23日はワタシクシの誕生日やったとですイベン~1
嬉しくないのは年を取ることe-58.gif
でも「おめでとー」はいくつになっても嬉しいe-93.gif

毎年チワ子たちの誕生日のほうが豪華だけど、今日は自宅でケーキを食べました

2015年2月23日
ホールは食べ切れないので、好きなものだけi-111.gif
あ、全部は食べないですよ





今日メール下さったmixiで気付いた方・メアドで気付いた方、ありがとうございましたa5.gif
おめでとーは1日ずれちゃっても無問題ですよチ44B2~1

チワ画像1791
そっか、そぉよねっe-65.gif


てなわけで、7チワシャンプーdayの今日はi-68.gif
嬉しくないけど、やっぱり嬉しいワタシクシの誕生日でしたf4.gif
チャンチャン






大台に乗る前のワタシクシに~、ポチッとなっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

Happy Birthday☆
accoさんおめでとうございまーす(^O^)
ほんとこの年ごろって一年一年経つのが早いわよね!喜べないのも分かるわ…まぁ、お互い素敵な女性目指しましょう♪
ケーキ美味しそうやん(*^^*)いくつ食べたと???

accoさん、お誕生日おめでとうございまぁす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いくつになっても、お祝いされるのは嬉しいですよねぇ(*^o^*)
でも、わん'sと暮らすようになってからは確かに自分よりわん'sになっちゃいますねσ^_^;
そしてテン君可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シャンプー後でもプピプピは必須なんですね( ^ω^ )笑

(=´∀`)人(´∀`=)
accoさんお誕生日おめでとう‼
美味しそうなケーキに7チワの元気な姿に癒された一日になりましたね

今年もaccoさんにとって素敵な一年になりますように‼

またいつか一緒に出掛けましょうね‼

行きたい場所がいっぱいありますよ

お誕生日、おめでとう!って言ってくれたらよかったのに〜
ケーキ、たくさんある…(笑)
accoさんのこの1年が楽しく、素晴らしい時間でありますように!
ちわわん’sもシャンプー、お疲れ様でした!

accoさん〜お誕生日だったのねぇ。
おめでとうおめでとう!
お誕生日はいくつになってもうれしいものよ。
年齢とともに・・・とか言うけど、一年に一度なんだもん。
ケーキいっぱいって思ったら一度に食べるんじゃなかったのね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
素敵な1年を!

>ななクレママさんへ

おめコメ、ありがとう~(pq*´∀゚)

なんだか何もしないうちに年をとっていて、ちょっと焦るけど・・・
でも毎日楽しいからいっかー(笑)

ケーキ!?
そりゃあ、まずは1つよ~
まずはね( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメント、嬉しかったよ~☆

>春夏ママさんへ

おめでとうのコメント、ありがとうございます(≧∇≦)

毎回チワ子のケーキのほうが豪華なのはアレですが(笑)
美味しいもの・体に良さそうなものはわんこにってなるんですよね~
きっと皆さん同じですよね♪
年はとりたくない、けどお祝いは嬉しい!!
こちらも、そんなものですよね(=´▽`)ゞ

テンはおもちゃ命!で、家にいる時は常におもちゃがそばにあるんですよ☆
昨日は私の目の前に来ては訴えるので笑ってしまいました(^m^ )

今日はコメント下さって、とっても嬉しかったです♪

>レオンファミリーさんへ

おめでとうコメント、ありがとうございます(〃゚艸゚〃)

おめでとうなんて言われる機会ってそうないので、催促しちゃいました(笑)
でもなんで自分の誕生日に掃除してるんだ?って、
シャンプーの予約した日を間違えたなぁと思ったんですよね(。ノω<。)

行きたい場所がたくさんですか!?
ぜひお供させて下さいー☆
楽しみにしていますよ~(o≧▽゚)o

今日はコメント下さって、嬉しかったです♪

1日遅れちゃってすみませんm(._.*)mペコッ

accoさん、お誕生日
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
何歳になりましたか?なんてことは聞かないけど?(*≧m≦*)ププッ
ケーキ、何個食べましたか?o(*^▽^*)oあはっ♪
私なら、一気に3個は食べれそう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

シャンプ~dayお疲れちゃん(・ω・)ノ▽"フリフリ
グレ君、サラフワできれいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
うちは、コートが貧素なせいか?
あんまり変わらない気もするんだけど(T▽T)アハハ!

>きらべるさんへ

おめでとうコメント、ありがとうございます(pq´v`*)

月曜はケーキ屋さん、お休みのところが多いようですね(T_T)
ストロベリー~のケーキは絶対いつか食べますよー!!

昨日は別のお店だったけど、こんなに買うとは思いませんでしたか(笑)
お腹が空いてる時に買っちゃダメですね・・・
アレもコレも食べたくなって(^^ゞ
でも、この1年も美味しいもの、たーくさん食べようと思います☆

今日はコメント下さって、嬉しかったです♪

>あなきんさんへ

そうなんです~、〇〇歳の誕生日でした!!
おめでとうコメント、ありがとうございます(人≧з≦)

クリスマスははしゃぐ年ではないけど、誕生日は特別ですよね☆
いくらなんでもケーキは1度には食べないですよ~(笑)
私の割り当ては4つなので、好きなものは最後にとって食べてます(^m^ )

今日はコメント下さって、嬉しかったです♪

>ちゃいママンさんへ

おめでとうのコメント、ありがとうございます(●´∀`*●)

いいえ、とんでもないですよ~!
2日までは遅くなっても問題ありません(笑)
年っていつの間にか取ってるものですね・・・
中身はちっとも20代から変わらないから、自分がもうこの年だなんて実感ないんです(ノ∀\*)
前は2個くらいは食べられたケーキも1個しか入らなくなってましたー

子供組はみんな毛質が違いますよ~
アニはフワンって感じで、グレは仰る通りサラフワ☆
ギャルはボフッでテンはぺターンです(笑)
ノワっ子ちゃんたち変わりませんか?
今度のシャンプーした後のお写真、注意して見てみます!

今日はコメント下さって、ほんと嬉しかったです♪

あら~~!お誕生日おめでとうございます!
そうそう、嬉しくないけど、嬉しいですよね~わかります♪
この日だけは、自分にご褒美ですよね。
accoさんに、happyな一年が訪れますようにっ!!

>smileママさんへ

おめでとうコメント、ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ

この日だけは「おめでとう」がほんっと嬉しいですよね♪
ないと寂しい(笑)

今年こそは!!といろいろ願うこともあるのですが、
まずは楽しく元気に☆
チワ子たちと過ごせる1年になればいいな~と思っています(*^-゚)v

今日はコメント下さって、嬉しかったです♪

お誕生日おめでとうございます♪

仕事でストレスたまったときこのブログみて癒されてます(*^^*)

年を重ねたくはないけど、みんなが祝ってくれるとやっぱり嬉しいものですよね(о´∀`о)すごいわかります

チワちゃんたちツヤツヤふわふわになってかわいさ倍増ですね(^w^)
うちもそろそろ行かなければ(*_*;

>ちょこびmamaさんへ

わぁ~、そんな嬉しいこと言って下さるなんてっ☆
わざわざコメント下さって、ありがとうございますo(*′▽`*)o
「おめでとう」と「ありがとう」は嬉しい気持ちになりますよね!!

せっかくみんなキレイになったのに、
ココはもう尻尾が鼻水でガビガビになってるんですよ(T_T)
もう少しふわふわが持続したらいいのになぁ・・・

ちょこびmamaさんもそろそろチワちゃんのシャンプーなんですね♪
グレに似てるって言われていたけど、毛質とかも似ているのか気になってます(*´罒`*)ニヒッ

おっと
1日じゃないぐらい出遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう♪
この1年もステキな年にしちゃってね (^O^)/

>くぅママさんへ

わざわざありがとうございます(*゚∀`*)ゞ

チワ中心で自分のために!ってことが少なくなったけど、
それがハッピーなことだって思うんですよね♪
チワ子たちがいなかったら、それはそれは寂しすぎる年を過ごしていたと思いますが(笑)

くぅママさんもお忙しそうだけど、今年はお食事に行きましょうね!!

コメント下さって嬉しかったです(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました☆ «  | BLOG TOP |  » 空気が読める女

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆