2017-08

カワイイお客さま! - 2015.02.08 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

最近、鼻くそが溜まってすんごく気持ち悪いi-71.gif
ほじりすぎて鼻血まで出てしまったaccoです
ちゃんとティッシュでほじってるのに鼻血が出るって、力が強すぎ

お家で縫い縫いしてからの気がするけど、生地とか扱うと毛とか舞って溜まりやすいのかなキモカ~2




珍しくホヤホヤな出来事ですimg_642740_5791387_0.jpg
昨日は祖父の命日に親戚が来ていました
従兄弟夫婦も一緒で、可愛い姉妹も来てたのですi-132.gif

玄関に入ると私の部屋から聞こえる、「お出迎えの大合唱」に興味津々だった様子c5.gif

2015年2月8日‐1
あ・・ありがと
結構うるさかったと思うんだけどねe-23.gif





上のお姉ちゃんは赤ちゃんの時にチワ子と会っていますi-111.gif
その時ココと会っていたから、今回もココを連れてリビングまで

2015年2月8日‐2
だけど覚えてるはずもなくて、お姉ちゃんより妹ちゃんのほうがココを気になるみたいでi-41.gif
お目々まん丸にして見ていましたi-56.gif
そうそう、私もココも下の子とは初めてだもんね





2015年2月8日‐3
ナデナデもしてもらったよ伸ばし~1
以前初めて小さなお子さんに会った日の夜、たまたまかもしれないけどお腹を壊したことがあって・・・
元気な子でウッキャーって急に大きな声出されたのが、怖かったみたいなんですよねe-81.gif
昨日は姉妹揃っておとなしい性格で、ココも平気やったとです





どうやらココも妹ちゃんのすることが気になる様子59676.gif

2015年2月8日‐4
これはお菓子を持ってるからかっf-1.gif





りんごを手に取ればa-1.gif

2015年2月8日‐5
とことこ駆け寄ってアピール
これもリンゴちゃん持ってるからかe-65.gif
膝に乗っかって取ろうとするから焦ったよぉーーー





2015年2月8日‐6
そんなふうに見てたら食べにくいって
ココの分もあるから!ってことで、ちゃんとリンゴちゃんあげましたよf5.gif





帰る頃になってお姉ちゃんも少し慣れてきたので、ママちゃんが膝の上にココをe-89.gif

2015年2月8日‐7
お互い、ちょっと固まってるかな~
自分から乗るのはいいけど、捕まるのはイヤなんよねチビ_M~1
自由チワなのですキB52F~1





2015年2月8日‐8
途中でグレやギャルも交代で会わせたんだけど、
ギャルは男の人が多かったのが怖かったのかガタガタ震えちゃって
グレは落ち着きがないわで、お写真はココだけしか撮れませんでしたi-40.gif

グレは従兄弟にからかわれて怒っちゃって
グレはチワ男の中でも男の人は大丈夫なほうなのに、苦手になったら従兄弟のせいだっi-96.gif



私信・従兄弟へ
顔出しOKって言ってたけど近頃物騒やけん、やっぱりお顔は隠しといたよ






小さい子とも一緒に遊べるようになったココを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

麗亜も一度だけ従兄弟と会って、からかわれたの。
もうねぇ〜大好きなおやつを拒否したよ。
よっぽど腹が立ったみたい!
チワワってプライド高いよねぇ。
大人4人で見てたんだけど、全員びっくりしてた!

かわいいお客様がいらっしゃったんですd(^-^)ネ!
みんな、賑やかな歓迎会が?o(*^▽^*)oあはっ♪

リンゴを見つめるココちゃん、かわいいですね=^-^=うふっ♪
そうよねぇ~ココちゃん達も、リンゴさん
食べれるよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

先日、ハンドクリーム塗れないって言ってたでしょ?
書こうと思ってて、忘れてたんですが
私は、ハンドクリームじゃなく
椿油を、手に擦り込んでます``r(^^;)ポリポリ
100%天然の椿油なので、少々なめられても平気かな?って(*^^*ゞ

アロマ教室で、ハンドクリームの代わり良いって
教わったんですが、手を洗って濡れたままの手に
椿油を1滴落として一緒に擦り込んでます。
1日何度かしてると、手も荒れないし良いですよ!

今更で、すみませんm(._.*)mペコッ

>あなきんさんへ

麗亜ちゃんもからかわれた経験アリ!なんだぁ(*≧m≦*)
オヤツを拒否したって、よっぽどじゃないですか!?

実はうちの従兄弟はわんこ苦手で、グレが寄って行ったのに気付かなくて・・・
従兄弟が驚いたのに反応して最初ギューギュー威嚇してたんですよね~
最後は目が合えば怒るのを面白がって( ̄∇ ̄;)

グレもオヤツあげてみてもらえば良かったです!
あの子ならきっと食べるから(笑)

>ちゃいママンさんへ

7チワワンちゃんも、お客さまが来られたら大合唱になりませんか!?
インターホンが鳴って玄関で声がし出すと、そりゃあもー(>_<)
初めて聞く人は「何事かー!?」ってびっくりされると思うくらいなんですよ・・・

姉妹ちゃんと一緒にリンゴTIMEでした(笑)
あまり食べ物は執着しないココなのに、しつこく後をつけてましたよ~(^m^ )

椿油!?
ベタベタしないですか?
今日もパイプ椅子でバチーッとなって、
手が潤っていたら静電気も起こらないかな?って思ったんです(´∩`。)
濡れたままの手に使うんですね~
100%天然のものなら、少しくらいは問題なさそう!!

香りのいいハンドクリームも気にはなるけど、舐めるからですね・・・
椿油、探してみますね(^_-)-☆
わざわざ教えて下さって、ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

今日は私が・・・ «  | BLOG TOP |  » 出番を作りました(笑)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆