2017-08

衣装もプラスで、鬼ドンドン - 2015.02.03 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は節分

昨年はいろんな方のブログでも可愛い「鬼どん」姿のわんちゃんを見かけたけど、
今年はあまり見かけなかったなぁimg_403021_11453566_3.jpg
いろんな色のモジャモジャ頭があるんだ!って思ったのを覚えています





ブログを始めて2回目の節分
今年もわが家では、選抜で「鬼ドン」に変身してもらいましたキB52F~1

どーだi-59.gif
チワ画像1725
ノン鬼ドンとテン鬼ドンi-131.gife-128.gif





チワ画像1726
手直しをしていたかぶりものf1.gif
昨年はフェルトで作っていたけど、
毎月かぶりものを作ってきてフリースのほうがフィット感があることに気付いたので、作り直してみましたe-84.gif





チワ画像1727
それとワンショルダーのお洋服を家電。~1
パンツを作っていたけど、前からじゃあまり見えない
見返りポーズが出来る子ならすんごく可愛いけど、わが子たち全員そんな高度なポージングは出来まへんi-43.gif





チワ画像1728
なので、前から見ても雰囲気が出るように↑を作ったのでありまーすi-44.gif
フセしちゃったら見えないけどねe-55.gif
撮影用なのでちゃんとした作りではないですよ





チワ画像1729
カメラ嫌いのノンはどれもドヨヨーンな表情しかなくてi-29.gif
カメラ目線ではないけど、このお写真が1番可愛く撮れましたf-3.gif





途中、テンテンだけでe-70.gif
チワ画像1730
テンのモデルさんはバッチリ
じーっと大人しく座って、目には涙を浮かべてf-48.gif
それでも、尻尾フリフリで頑張ってくれました





チワ画像1731
やっぱり頭だけより、お洋服があったほうが様になりますねi-107.gif
余裕がある月だけお洋服を着ての登場になると思います
普段着じゃないから、毎月は・・・ねぇe-58.gif


ひとりじゃどーも心細そうだったので、この後ノンと交代であの子にバトンターッチi-105.gif


今夜のちわご飯は、わんこ用恵方巻き
そちらも順を追ってご紹介いたしますねf-44.gif


恵方巻きを食べて胃もたれ中の、accoがお送りしましたi-24.gif






ちっとも怖くない鬼ドンたちを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

きゃー可愛い鬼さん!
これは鬼は外・・・できないねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
鬼も内だね!
accoさんがんばったね。
とっても素敵だよ。

accoさん!!
ノンちゃん、こうやって見ると
レン姉に、ホンとソックリ~って
o(*^▽^*)oあはっ♪

ビックリする位、似てますよd(^-^)ネ!

今年は、衣装も付けてバージョンアップ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

>あなきんさんへ

ありがとうございますっ(*´ェ`*)

わんこにワンショルダーは上手に着せられなかったです(涙)
でもトラ柄が見えたほうが可愛く見えますよね~♪
来月は頭だけになりそうだけど・・・

チワ鬼ドンはやっぱり内ですよね(*´艸`*)

>ちゃいママンさんへ

でしょう☆
名前も似てるし、食べるの好きなのも似てますもんね(*´v゚*)ゞ
あと走るの大好きなのも♪

ノンのほうが目が離れてる気がしますけどね(笑)
あ~ん、いつか並べてみたいです~!!

今思ったけど、せっかくなら鬼のパンツも履かせたら良かったです(。ノω<。)
おパンツとセットは来年用にしようなか(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

ピンチヒッター☆ «  | BLOG TOP |  » テンの守りたいもの

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆