2017-08

テンの守りたいもの - 2015.02.02 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

午後からちょっと出かけていて、帰ったら・・・
本日は2チワ汚れていてガビビーンなaccoですi-126.gif
1チワは言わずと知れたあの子なんだけど、まさかグレまでクチャクなっているとは

シャンプーしようと思ったけど、どーせあの子のことだからまた汚すしかわい~1
サロンで洗ってもらって1週間も経ってないから、今日はタオルで拭き拭き!にとどめましたi-130.gif
ウ〇チスリスリ防止の対処法が見つからない・・・




そういった悪ふざけはしない、わが家のオモチャ大好き王子・テンi-103.gif
2度のご飯よりオモチャ好きは、言い過ぎだけどe1.gif
とにかく、オモチャがあればひとりでおとなしく遊べる子なのです

ご飯を食べ終わると、まずオモチャのところへすっ飛んで行きますe11.gif
お出かけから帰ってもオモチャをそばに置いて寝ています


先日だってシャンプーから帰るとf-8.gif

チワ画像1718
はいっ、まずオモチャ





チワ画像1719
移動する場所・移動する場所に咥えて持ち運び、こうやって楽しんでいますぅーf-20.gif





チワ画像1720
よく飽きもせずにあそべるよなぁa.gif





プピプピ鳴らし始めると、ギャルが近づいてきました

チワ画像1721
テンテン、グレ以外の子なら近づいてもあまり怒りませんi-38.gif
ギャルルンもプピで遊びたいよねa-1.gif





チワ画像1722
そうよぉーi-96.gif
2つ持ってても遊ぶのは1つだけやもんね指1
ん?お手々をどうするとi-56.gif





チワ画像1723
がっちりオモチャをガードi-41.gif
りんごのほうをギャルに渡そうとしたら、慌てて奪い取ってましたe-125.gif
使わなくてもそばに置いてたら落ち着く・・・
ワタクシ、わかるっちゃわかりますf-53.gif

1つだけ出したら取り合いになるし、2つ出しても全部自分のものにするしチビ絵~3
意外とわがままびっく~4
小さい時あまりに弱くて甘やかしたからかな291713.gif





オモチャだけには執着心が強いテンは、こんな場所にも持ち込みます

チワ画像1724
おトイレだってオモチャと一緒のテンなのでありますimg_642740_19943731_1.jpg

そうそうi-65.gif
グレも狙ってるオモチャだった場合、テンの一瞬の隙も見逃さずimg_674979_11442193_5.jpg
こういう時に持ち去って行くんですよー






プピプピを守るために日々頑張っているテンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

テンちゃんおトイレまで持っていくの?
可愛い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも麗亜も誰にも取られないのに(パパとママに取られると思ってる?)おもちゃとか守るよ。
一番好きなのは靴下だけど・・・
寝るときも守りながら寝てることあるよ。

テン君、トイレにまで???
すごいですね(*≧m≦*)ププッ

そこまで、おもちゃに執着する子は
うちには居ないかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
遊ぶのは、みんな遊んでるけどd(^-^)ネ!

ガジって、必死に守ってるテン君
かわいいですd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

はじめは持って行ってなかったんだけど、
グレに横取りされるようになってから、おトイレにまで持ってくようになりました( ̄m ̄*)
でも出るとき忘れたりするんですよー
オマヌケでしょう(笑)

麗亜ちゃんは靴下が好きなんだ!
わんちゃんって靴下が好きな子って多いですよね(^m^ )
うちはどの子も靴下にはあまり反応しないなぁ~

オモチャを守りながら寝てる姿って、めちゃくちゃカワイイですよね❤

>ちゃいママンさんへ

テンはおやつよりもオモチャ!って時もあるくらい、
オモチャへの執着はすごいんですよー!!
たまに私よりもオモチャな時があって、寂しくなります(T∇T)

何が楽しいのかはサッパリだけど、まぁ楽しそうに遊んでます(笑)
ノンとアニはあまり興味を示さないんですけどね~
他の子と引っ張りっこするよりも、ひとりでプピプピして遊ぶのが好きみたいですよ♪

私が手を出しても必死に守ってました(^m^ )
することがイチイチ可愛かったです!(親バカ発言m(__)m)


管理者にだけ表示を許可する

衣装もプラスで、鬼ドンドン «  | BLOG TOP |  » 気分の悪い朝でした。

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆