2017-08

保育園・5回目 Part2 - 2013.07.27 Sat

こんばんは


早速昨日の続きへimg_491356_10817611_10.jpg


IMG_3732.jpg
隣りの椅子ではリード仲間のプードルさんが避難中ですa.gif





ga15.jpg
いつの間にか居場所を取られて凹み中のグレimg_642742_5792004_4.jpg





IMG_3700.jpg
するとグレは絶対邪魔されない場所を確保ーーーimg_642740_19943731_1.jpg
って、そんな場所よく入ったね・・・

最初この画像を見て、何を撮っているのかわかりませんでしたあはは2





ga16.jpg
見かねたのか、アニがグレのとこへ行ってくれましたよimg_403021_10982344_4.jpg





IMG_3796.jpg
ど緊張してるグレがわからないのかなc5.gif





IMG_3801.jpg
ただただ帰りの時間を待つグレとは対照的なアニだけど、少しは気にかけてくれてるみたいでしたimg_193946_19353496_0.jpg





IMG_3808.jpg
少しは仲良くなる兆しが見えたかと思ったら、アニが余計な一言をチビ絵~3





IMG_3803.jpg
尻尾も上がってご機嫌なアニと、ショックなグレ2011112303414540e.gif

アニは保育園でもちゃんと出来ていたようで
写真を見る感じでは他のワンコとの関係も問題ないので、今回で保育園は行かなくて良いという結果に至りました
だけど良い経験になったと思いますE3838FE383BCE38388_m.gif

グゥグー、心配しなくて大丈夫よ225.gif
メンバーチェンジするから気持ち~4





お次はこの方の入園ですimg_420946_22830064_8.jpg

IMG_3505.jpg
そうよ
ギャルはグレとも仲良しやから、グレもアニと一緒よりは楽しく過ごせるかもなんよimg_193946_19353496_0.jpg

来月から頑張って来て下さいね顔29BE~1


家では見せないギャルの素顔が見れるだろうと、今から楽しみにしているaccoですbb.gif







● COMMENT ●

ちわちわちわわー♪
アッjコさんマメだねー\(◎o◎)/!
わんちゃんたちの表情が良く撮れててすごいです(-^〇^-)

交代で保育園通い♪
みんながんばれ!

すごく良い経験になりますね(-^〇^-)

>いづゅさんへ

マメではないんだけど、撮った写真を残したくて(´∀`;
撮るのも下手っぴ~だから練習も兼ねて撮ってるんですけどね!

いづゅさんとこのチワちゃんもUPして下さいよ~o(^-^)o

>きゃふさんへ

グレをまだ通わせたくて、
仲間が一緒のほうが慣れてくれるんじゃないかとメンバーチェンジする事になりました(v^ー°)

私と離れて過ごすのも良い経験になるはずですよね♪
出来ればグレには楽しく過ごしてほしいけど、まだ2ヶ月じゃ慣れないみたいです(^_^.)

はっはっ

うちのはちわではなく、といぷぅだよん(^・^)

今日ブログに一枚載せたよ♪
携帯の写真だから汚いけど(^^;)

いいカメラ持ってるといいよねー(≧∀≦)

>いづゅさんへ

ありゃー(>_<)
すみませんv-356

後でブログ覗きに行きますね!

カメラめちゃ楽しいですよ♪
スマホだったら綺麗に撮れるみたいですよね(*^-゚)v


管理者にだけ表示を許可する

フゥフゥ攻撃 «  | BLOG TOP |  » 保育園・5回目 Part1

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆