2017-08

これは珍しい☆ - 2015.01.09 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今年に入って10日足らず・・・
最近よく見られる光景があります

ワタクシ、ちょっと驚いてるんですーe-30.gif




それはー・・・e-70.gif

チワ画像1639
チワ団子・ニューバージョンイベン~1
グレだけ離れていて暖かそうじゃないけどあはは1





こっちは別の日のチワ団子

チワ画像1640
腑に落ちない表情の子もおりますがa.gif
グレも仲間に入れてもらってますe-45.gif





チワ画像1641
グゥグ、良かったねi-8.gif
寒いからこのほうが暖かいもんね





チワ画像1642
せっかく団子仲間に入れたのに、あまりワガママ言うとみんな離れていきますよ





チワ画像1643
喧嘩も少なくなってるし、やっと大人になってきたんやねe-139.gif
良かった、良かったぁー

因みに大人組は、3チワ全員で団子にはなりませんc3.gif



ずっと眺めていたい光景ですが・・・、今夜は所用でお出かけのaccoですi-22.gif
ですので、予約投稿で失礼しまーす気DBFF~1






いつもグレの相手をしてくれるギャルルンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

いや〜ん可愛い!
多頭のうれしい姿だね。
仲良く寝てくれる姿幸せなひとときだね!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー
グレ君も、や~っと
お仲間に、入れてもらえたんですね(*^▽^*)
良かったd(^-^)ネ!

4チワU^ェ^U ワン!だんご
かわいすぎますねo(*^▽^*)oあはっ♪

>あなきんさんへ

もー、ビックリな光景でした!!
それも1度じゃなく何回か見れたんですよ(〃艸〃)ムフッ
あまり見すぎるとどダメなんですけどね~

多分初めてじゃないかなぁ♪
大人になったんだ!って感じた場面でした(*´∪`*)v

>ちゃいママンさんへ

そうなんです!
やーっと仲間に入れてもらえました(笑)

みんな一瞬「え?なんで?」って表情になるんですけどね(^m^ )
大人しく一緒に寝んねしていましたよ♪
一緒に団子になりたくなりました(*゚∀`*)ゞエヘ

ノワっ子ちゃん達も4チワワンで団子になってるのを見たら、
キャーってテンションが上がりますよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

心躍る〇〇TIME «  | BLOG TOP |  » 七草粥でチワご飯

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆