2017-08

保育園・5回目 Part1 - 2013.07.26 Fri

こんばんは


風邪のご心配、ありがとうございますd7.gif

よく考えたら、最近夜もバタバタで髪を乾かさずに寝ているのに気付きましたチビ_M~1
冬は暖房で朝には乾いている髪も、冷房では乾かず朝まで湿っています。
きっとこれが原因じゃないかと思って、昨日から髪を乾かして寝るようにしました伸ばし~1

でもバカじゃない事がわかったから、安心のaccoなので~す2689.gif
風邪も引くオバカチンかもですがねあはは2



さてさて、グレの保育園も5回目となりましたイベン~1

昨日お伝えしましたが、この日はトレーナーさんの配慮で2チワだけで過ごす時間を作って下さってました。

ga12.jpg
家ではなにかと衝突するアニ&グレも、保育園では問題ない様子で・・・
仲良く遊ぶ事もないけど、喧嘩する事もないとの事でした。





ga13.jpg
他のワンコが一緒になると、なぜだかお互い離れた場所にいます
こんな時こそ一緒にいれば安心なんじゃないんかなE381AFE381A6E381AA_m.gif





IMG_3684.jpg
グレにとって保育園は、まだまーだ楽しい場所にはなってないんだねimg_403021_11453566_3.jpg
アニは後ろで大きなお友達にご挨拶でっかびっく~4





IMG_3676.jpg
いつもおねーさんに助けを求めるグレimg_642742_5792004_4.jpg





IMG_3791.jpg
2回目のアニも憂い顔かわい~1





ga11.jpg
でも、アニは他のワンコともご挨拶出来てたましたぁ音符っ~1





グレはこの日もいつもの避難所には行けず、第二避難所にチビ絵~3

ga10.jpg
こちらの柵
預ける時にお願いするつもりがすっかり忘れていたんですa-2.gif

なんと、トレーナーさんが私のブログをクック君のところで発見したらしいんですよ
それで前回の保育園記事で書いてた事を覚えていたのかな~b6.gif
避難所に行けないように柵を置いて下さっていました_ビッ~3




グレにはかわいそうだけど、いろんなシチュエーションを試してみたくてc3.gif

そしたら今度はここから動けずでしたd4.gif

ga14.jpg
この椅子の下があったんやね~E381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
頭の良いグレでした
って褒めてる場合じゃないんだけど・・・

実はこの日、グレは誰も入って来れない避難所を見つけるのでした194888.gif


お写真多くなったので、続きはまた明日でございまぁすimg_674969_9535406_4.jpg







● COMMENT ●

おはよ(*^▽^*)

風邪長引くよな~(>_<)
私も、夏前にしつこい!しつこ~い鼻水と咳にやられたわ↘
栄養と水分補給気をつけてな♪

アニは、挨拶もでき卒園かな?
グレは、マイペースで頑張っやで~
その子に合わせて過ごさせてくれる保育園いいよな(^_^)v
しかし、グレの方が上手やったな(笑)
椅子下確保!
ってか…もっと良い場所見つけたんか~(^^ゞ

>おけいはんへ

いや~、こんなに長引いた事は今までないよー(>_<)
熱がパッと上がってサッと下がる風邪になりたかったけど、都合よくはいかんもんやね(笑)

アニは今回で終わりの予定よ♪
グレとの仲だけが気になってたけど、保育園でのグレにはイラッとしないみたいで(^_^.)
グレが吠えたりするのが嫌みたいでね・・・

そうそう!
グレはまた違う場所を見つけちまったんよ~(*□*)


管理者にだけ表示を許可する

保育園・5回目 Part2 «  | BLOG TOP |  » 僕ちんは?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆