2017-08

やっと登場♪ - 2015.01.06 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

アニーニ、今夜からコロコロうんさんになってきました
クリスマスからこっち、いろいろ食べたのも考えられるのだけど・・・
特にいろいろ食べさせていたわけでもなくa8.gif

「手作り、やっぱ難しいのか」の文字が頭をグルグルしているaccoですe-69.gif




さて今夜は
この時のお写真をさっさと使わなきゃ「時期外れ」になってしまうので、先日の続きです

選手交代でモデルに抜擢(大げさー(笑))されたのはグレe-29.gif

チワ男の中ではモデル下手なのですが、袴を着てもらうチワ男にはグレしか選択肢がなかったのですーチビ_M~1
テンじゃ12月から続けてになるし、この色の袴はテンよりアニやグレのほうが似合うかとimg_642740_5791387_0.jpg

チワ画像1623
グゥグ、頭に羊乗せんいかんとよ





チワ画像1624
ココの横に並ばせるのに時間がかかりましたチビ絵~3
落ち着きがないのですi-110.gif
グレとギャルのせわしない性格は、ヴィヴィのDNAを受け継いでいるんだと確信しますねぇe-55.gif





チワ画像1625
ココ&アニがモデルの時にあったお餅も取っ払っちゃいました
あーあぁ、門松横向いたままやんimg_674979_11442193_5.jpg
グゥグ、しっかりーi-7.gif





チワ画像1626
すぐ前に出ようとするのは相も変わらずチビ絵~3
ココは呆れて固まってますf-17.gif





ココ、ずーっと同じポーズでしょう156840.gif
チワ画像1627
なぜか撮られるのは嫌じゃないのですi-1.gif
でも最初から付き合わされてると、良かった表情もだんだんと曇るわけで





チワ画像1628
同じ体勢でいるのも疲れるのよねー





チワ画像1629
グレも落ち着けば・・・完璧でしょっf-1.gif
何度もお手々でかぶりものを外していたのは内緒にしとこうね





最後にビシッとキメておくんなましーーーi-112.gif
チワ画像1630
お得意のドヤ顔も頂きましたっimg_491238_8876284_10.jpg
ココも最初から最後まで、お疲れちゃんでしたe8.gif


今年からかぶりものの干支だけ作ればいいと思っていたけど、昨年1年作ってきたら要領を得てきましてe-34.gif
気になる作品は作り直そうと思いますi-76.gif

面倒でも作り直す、コレが私のモットーですキB52F~1






~おまけ画像~

チワ画像1631
かぶりものがないと、案外大人しくしているグレなのでしたウフフ






馬子にも衣装!?おすましグゥグに、ポチッとな~表情_M~3
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

そうよねぇ〜撮影って大変よね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜だってお花と一緒に撮って、使えるのって1割だよ。
1000枚撮って100枚あればいいかな?
そんなものだから楽しいって言うのもあるかなぁ。
みんなお疲れ様!

アニ君、コロコロちゃん
出て来てくれてよかったですd(^-^)ネ!
やっと、少しホッと出来ますね(*^▽^*)
このまま、良くなってくれますように…

ここちゃん、モデルさん
良く頑張ってくれましたね
偉い偉い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
グレ君も…=^-^=うふっ♪

最後には、バッチリ
キメてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

>あなきんさんへ

えー、麗亜ちゃんでもそんなに撮っても使えるのは少しなんですかΣ(●゚д゚●)
私はもーっと撮らなきゃって思いました・・・

モデルさんは少しずつではあるけど、慣れてきてるでしょう!?

そうそう、楽しくないと続かないですよね♪
付き合わされるうちの子たちには申し訳ないけど(笑)

>ちゃいママンさんへ

ありがとうございます!!
今朝からはいつものアニに戻って、グレを突き飛ばしながら注意していました(笑)
治る時期でもあったのかもですね(^_-)

ココは頭ぶるぶるもしないで頑張ってくれました~
グレは1回外すのを覚えてからは、油断するとかぶりものを脱いでるんですよ( ̄∇ ̄;)
かぶりものがなかったら大丈夫なようです♪

私はチーン顔でもいいから、7チワ並べて撮ってみたいんですけどねー
ノンとギャルが仲良くないから7チワは無理だけどρ(-ω-。)イジイジ


管理者にだけ表示を許可する

作っています! «  | BLOG TOP |  » アニ、今年初の病院へ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆