2017-08

2014年の7チワへ - 2014.12.31 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

2014年も今日で終わり指1
いや~、早かったぁi-58.gif
毎年毎年1年が早く感じるようになっていますd5.gif



やっぱり締めくくりは、わが家の7チワでi-28.gif
昨日のシャンプーでフアモフ出来たてのチワ子たちです


チワ画像1583
ノン、今年もやっぱりお出かけ選抜に選べなかったよimg_403021_11453566_3.jpg
ビュンビュン走るのが好きなノンは、カフェだとパワーを持て余しますccc.gif
ランだと本当に楽しそうにしてくれるのだけど、
私が臆病だから「また腰を傷めるんじゃないか」と心配し過ぎちゃったねi-8.gif





チワ画像1584
遠くのお出かけは何かあった時に困るから、近場のお出かけには連れ出してあげなきゃだよねc3.gif
来年は、ねぇねもあまり心配し過ぎないよう心がけます





チワ画像1585
ココは病院ばかりの1年でした
何度も採血するのを頑張って数値も安定してホッとしたかと思ったら、麻酔をしての歯石除去だもんねf-21.gif
ココには今年頑張ったで賞をあげるよ





チワ画像1586
疲れさせたらいけないと思ってお出かけも控えてたけど、来年は短い足でランラン楽しもうi-21.gif





ヴィヴィは相変わらず笑わせてくれた

チワ画像1587
悪さをしてもすっとぼけ〜なお顔で怒る気にもならないもんd8.gif
あなたそれでも4チワのママですか?ってくらい落ち着きがないけど・・・





チワ画像1588
来年もその豊かな表情で、ねぇねを笑わせて下さいな





チワ画像1589
アニとのお出かけでお花と一緒に撮る楽しさを知った年だったねf-4.gif
甘えん坊の長男だけど、お家では今年も頼りになりました
いつも「オレが注意しちゃるけん」って、グレやギャルが吠えたら止めに行くもんねe-84.gif





チワ画像1590
いつでもねぇねの味方なアニE3838FE383BCE38388_m.gif
来年はテンだけじゃなく、グレとギャルにも優しくしましょねa-1.gif





チワ画像1591
今年は出番が少ない月もあったグレf-49.gif
いろんなわんちゃんと仲良くしてもらいたくて、お出かけも多かったと思います
でもー、仲良くしてもらうのは諦めました





チワ画像1592
ねぇねもイヤなものは嫌だもんe-56.gif
グレにだけ押しつけるのはダメダメよね
一緒にいて大丈夫なわんちゃんもいるし、グレは今のままでも十分おりこうちゃんキ5588~1





チワ画像1593
今年初めて泳いだギャルは、どこにでも連れて行けましたi-84.gif
ドッグカフェじゃないところには1番行ったんじゃないf-1.gif





チワ画像1594
すっとぼけ〜な性格はヴィヴィ譲りのようで
最初は汚ギャルになるとイラーッとしたり凹んだりしてたけど、元気でいてくれるだけ有難いって思わなきゃねbb.gif
でも来年は汚ギャルになるの、控えてくれたら嬉しいなi-98.gif





チワ画像1595
テンは今年発作もなく過ごせて、本当に良かった
いつ起こるかわからないから、1年通してテンのことは常に心配していました
夏の雷や花火の音にはストレスからハァハァ息が上がって焦ったけどさっe-81.gif





チワ画像1596
今年は少し強く?なって、意地悪っぷりを発揮させてたけどチビ絵~3
これも成長の1つでしょうi-80.gif

今日は昨日のシャンプー疲れでみんな表情がいまいちだったので、今年のお出かけの様子から急いで1枚ずつ選んでみましたi-72.gif



今年も7チワに対する思いは様々
つまらーんなお顔でもドヤ顔でも、また来年もいろんなネタを提供してもらうわよーe-92.gif


今年のご挨拶はコチラ→e-79.gif


来年は元旦から「冬の嵐」だそうですので、みなさん暖かくして新年をお迎えくださいね
(本日コメ欄closeしてますm(__)m)






みなさんにとって、また7チワとaccoにとっても2015年もハッピーであるように、ポチッとなi-48.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


2015年、新年のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 今年もたくさんのお友達に、感謝!!

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆