2017-08

今年もたくさんのお友達に、感謝!! - 2014.12.30 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は今年最後の7チワのシャンプーdayb4.gif
留守の間にバタバターッと掃除をして、合間にブログを書いています


ブログを始めて2回目の年末
私のブログでは、この12月30日に今年ご一緒させて頂いたお友達わんこ、
ばったりお会いしてお写真を撮らせて頂いたわんちゃんを載せていますimg_491356_10817611_10.jpg
今日だけは7チワの登場はありませんが、ありがとうの気持ちを込めてご紹介させて頂きますので、
お付き合い頂けたら嬉しいですd7.gif

ではいきますよぉーf-47.gif
(順不同です)

2014年12月30日‐1





2014年12月30日‐2





2014年12月30日‐3





2014年12月30日‐4





2014年12月30日‐5





2014年12月30日‐6





2014年12月30日‐7





2014年12月30日‐8





2014年12月30日‐9

今年もたくさんのわんちゃんに会いました
ファンションショーのお写真は載せていませんi-88.gif
(載せ忘れはないと思いますが、もし「うちの子載ってなーい」って方はお知らせ下さいね)
やっぱりチワちゃんが多いですね~i-23.gif

それに今年はいろんな場所へ行きましたよぉf-20.gif
お初カフェやお花を見に行ったり音符っ~1
モカママさん・kaferさんご夫婦・レオン君パパ&ママさん・ななクレママには、いろんなところへ連れて行って頂きましたf-2.gif
どこも1人では行けない場所ばかりでした
犬種関係なく仲良くして頂いたこと、本当に感謝していますi-10.gif

毎日コメントを下さるあなきんさん・ちゃいママンさん
毎日ご訪問して下さる方
たまに覗いて下さるそこのあなたにも、心から感謝ですe-109.gif



そして、この1年を振り返って・・・

今年はココの肝臓のことではいろんな方に気をかけて頂きました。
セカンドオピニオンの大切さを痛感した年だったなぁと思います。
ココだけじゃなく子供組もお腹の調子が悪くなったり⊿貰っ~2
7チワいたら何かしらあるとは覚悟してはいますが、チワ子たちの体調不良には正直凹むこともありました。

そんなこともあり毎日の食事にも気を使うようになって、手作りご飯を楽しめる年にもなったなぁ~f-55.gif
気付けばチワ子たち、たくさんいろんな食材を食べていましたi-56.gif

2014年もチワ子&チワ男中心の生活だったaccoです
振り返れば限りがないくらいに笑7DFC~1


ブログ村に登録して来月で1年キB52F~1
見て下さる方が増えたおかげで(ほんと!?)、毎日更新の励みにもなりました泣く、~2
来年もチワ子たちと元気いっぱい、楽しく過ごせたらな♪と思っています

来る年もチワ共々、どうぞ宜しくお願いいたしますi-57.gif






たくさんのお友達に感謝だよ!って、ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
我が家の7チワU^ェ^U ワン!も
UPしてくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ブログにお邪魔したら、いきなり7チワU^ェ^U ワン!居たので
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

熊本に、来てくださって(*^▽^*)
又、来てくださいd(^-^)ネ!

たくさんのお友達にお会いされたんですd(^-^)ネ!
いろんな犬種のお友達と、仲良く出来て
すごいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

↓accoさんも、キレイキレイされたんですね(*^▽^*)
15㎝・・・言われないと、わからないかも?``r(^^;)ポリポリ

私は、とうとう行く時間がなく?
前髪だけ自分で切って終わり~o(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!さえ、きれいになってくれたら
それで良しv(*'-^*)bぶいっ♪なんて(*^^*ゞ

良いお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!

べるさんを載せてくれてありがとうございます!!
いい出会いが沢山の一年でしたね〜
我が家、こういう風に写真を載せたらファッションショーとLKB(キャバ友の総称)しか写真無いです(笑)
アクティブにお出かけできた何よりの記念ですね。
来年もよろしくお願いしますね〜
良いお年をお迎えください!!

レオンを載せてくださってありがとう

accoさんと出掛けれて楽しかったです

来年もお暇な日にでも、またお付き合いしてください‼

今年はaccoさんと会えて楽しかったなぁ

来年も楽しみにしております
自虐ネタを温めてくださいね(笑)

わぁ〜すごいたくさんのお友達!
って私の名前まで出してくれてありがとう。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちゃいママンさんともお会いできたのねぇ。
私も一気にチワワちゃんお友達が増えたよ。
こちらこそありがとうの1年でした。
来年も仲良くしてね!

たくさんのチワワちゃん達をはじめ、小さいかわい仔ちゃんたちとたくさん出会ったなかうちのデカい黒ラブ、ナナクレアを撮ってくれてありがとうございます(*^^*)
また来年もいんな所に遊びにいきましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちゃいママンさんへ

今年はタイミング良くお会い出来て、本当に嬉しかったです(≧∇≦)
モレノさん&ノワっ子ちゃんと一緒にランラン出来て、今年の思い出になりました!!
くっちゃんとみのたんのバトルも見れましたよね(笑)
またそちらへ行く機会があったら、ご連絡させて下さいね♪

あーーー、ちゃいママンさんまで切ったのわからないなんてっ(´∩`。)
今日会ったお友達にも言われましたよぉー・・・

ちゃいママンさんは今月はいろいろお忙しかったみたいですもんね!
年末年始は賑やかでしょう(*´∪`*)
楽しい1年の幕開けになることを間違いないですね~

ちゃいママンさんご家族も、良いお年をお迎え下さいませO(o´∀`o)O

>きらべるさんへ

今年はファッションショーでべるちゃんをナデナデ出来ましたよ♪
べるちゃんとも、いつかチワ子たちと遊ばせてみたいな~
きっとココなら大丈夫と思うんですよ(o゚▽゚)o

きらべるさんとはお食事会で、いろんなものを食べに行きましたよね(笑)
また来年も美味しいお料理のお店、ご一緒して下さい!!
そして来年はお家縫い縫いも頑張りたいので、アドバイスもお願いします(●´ω`●)ゞ

きらべるさん・ゴルゴさん・べるちゃんも、良いお年をお迎え下さいね☆

>レオンファミリーさんへ

私のほうこそ、お誘い頂けてとっても嬉しかったです!!
グレは無理だったけど、ギャルはレオン君と一緒にお写真も撮れたし(^o^)v

11月・12月はタイミングが合わず残念だったけど、ぜひまた来年もご一緒させて頂けたら嬉しいです♪
ママさんとのお喋りも、お会いする楽しみの1つなんですよ(´ェ`*)
宜しくお伝え下さいね!

自虐ネタってーーーっ
私はネタにしてるつもりはないんですよー(ノω<;)
でも何か探しておきます(笑)

>あなきんさんへ

今年もいろんな方とご一緒させて頂いて、たくさんのお友達に会うことが出来ました(゚∇^*)

あなきんさんには毎日コメントして頂いて嬉しかったんですよ~
たいしてコメントすることがない時もあったでしょう?
本当にありがとうございます(TωT)

来年はあなきんさんともお会いできたらいいな~♪
ご旅行の時は福岡を通り過ぎずに!お願いしますね(●´艸`)

こちらこそ、来年もどうぞヨロシクお願いします❤

>ななクレママさんへ

私は大きなわんちゃんと生活するのに憧れてたから、ななちゃん&クレちゃんに会うのは楽しみなんだよ~♪
でもどう接していいかわからなくて、上手く絡めないけどね(^^ゞ

少しはななちゃん達を撮るのも慣れてきたから、ご一緒させて頂く時はまた撮らせて下さい!!

今年はお洋服作りのことでも相談にのってくれてありがとうね(人´∀`)
来年もお洋服作りにカフェにと、ご一緒出来るのを楽しみにしてます☆

って、出先なのにわざわざコメントありがとう~☆

>鍵コメさんへ

偶然お会いした方もいらっしゃるんですよ~(=´▽`)ゞ
ご一緒して頂いたお友達には感謝ですよね!!

ん?孤島なんですか!?
どこなのか思い浮かばずです・・・(涙)

私も鍵コメさんのブログに出会えて、また素敵なお写真を拝見できて刺激を受けました♪
難しいことはしていないと仰っていたカメラのこと!!
詳しくお話を伺いたいと思っているんですよ~(*´I`*)
こちらこそ、来年も仲良くして頂けたら嬉しいですっ☆

鍵コメさんとわんちゃんにとって、ハッピーな1年になりますように!
良いお年をお迎え下さいねo(^-^)o


管理者にだけ表示を許可する

2014年の7チワへ «  | BLOG TOP |  » 15㎝も切ったのだーっ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆