2017-08

今日の7チワ様 - 2013.07.24 Wed

こんばんは

今日もしょこしょこさんへ行ってましたimg_642740_5791387_0.jpg
そして縫い縫いの様子をお伝えするつもりが・・・
またまたやらかしたaccoなのですd1.gif

そうb9.gif
SDカードを忘れたまま出かけてたんですね~c4.gif

なので、本日は帰宅後の7チワ様のご様子でもE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif



しょこしょこさんへは、ノンは採寸・ココは仮縫い・グレはサイズの再確認で3チワ連れて行ってました
この3チワはお疲れモードで、グッスリンコ中寝る3

IMG_3420.jpg
ノンはシャッターの音も聞こえないくらい眠ってます





IMG_3445.jpg
ココは、オブスなお顔でスヤスヤ





IMG_3450.jpg
グレはお出かけしてたせいで兄弟から仲間外れになり、ボッチ一人で爆睡中c1.gif





IMG_3437.jpg
ヴィヴィは採寸終わったもんねa-1.gif
先生も優しいし、また行きたいんやね





IMG_3438.jpg
行くよe8.gif
テンテン、ちゃんと順番守るから安心してね





IMG_3434.jpg
あれまー、ホントかいなaa.gif

今年に入ってから、柵越しにノンに喧嘩ふっかける悪い子ちゃんなんです
昨日の夜も、ギャルだけケージinされてましたチビ_M~1

オリコウちゃんにしなかったら一番最後になるからねっ
つーか、オモチャ独り占めしてたとかc.gif



SDカード忘れるのは2回目です。
カメラは持っていったのに、ほんと気持ちが萎えてしまいました20111123034209e24.gif

ところで、このSDカードですが、容量がいっぱいになったらどうすればいいんでしょうかbbb.gif
4月から撮り溜めてそろそろ満杯になりそうなんです

皆さんどうされているか、教えて下さいm(__)m







● COMMENT ●

SDカードからPCに取り込んでますよね???
そうしたら、写真の保存はできているから
SDカードをフォーマットするんですよ。

きゃふさんは、毎日PCに取り込んだら
フォーマットしてます!(^O^)y

>きゃふさんへ

きゃふさんは毎日フォーマットしてるんだ!
おさしんの量が私と違いますよね(ノ≧∀≦)ノ

そっか!
PCに取り込んでたらSDカードに残してなくてもいいんですもんね(^_^.)
で、PCに取り込んだ画像はPCに保管しておくんですか??
それとも別のものに移し変えるんですかね?

今まで、短期間でこんなたくさん写真撮った事ないからわかりません(T_T)

うふふ♪ノン久々お出かけに満足で爆睡やな(^_^)v
なんとも.かいらしい寝顔や~(*^▽^*)

ココも、仮縫いまで進んでるんやな♪
みんなおソロでの参上楽しみにしてるで(^_^)v

>おけいはんへ

ノンとココは、他の子と共有出来るサイズじゃないから先に採寸してもらったの!
教室でもテンション上がってたよ、ノンは(^_^.)

ココは次回は再仮縫いなのよ(>_<)
次回でサイズがピッタンコだったら、その次からココの服に取りかかれるかな?
みんな分だといつ出来上がるか予想つかないけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

僕ちんは? «  | BLOG TOP |  » 犬服作り~グレ~

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆