2017-08

サンタさんからの贈り物!? - 2014.12.16 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日、歯医者に行っている間に入っていた私宛ての不在票
何も注文してないのになんだろ?と頭をフル回転させたaccoですe-87.gif




ドライバーさんに電話をしたら、遅くなるけど後ほど届けますとのこと
荷物が多かったようで、届いたのは21時頃i-26.gif

すぐさま開けると、こんな素敵なものが入っていました

チワ画像1525
ジャンジャジャーンイベン~1





チワ画像1526
私の撮ったお写真で作って頂きましたキB52F~1

あなきんさんのブログのめちゃ簡単なクイズの答えを当てて(みなさん正解だったけど)、
「ご希望の方は画像を送ったら、来年のカレンダーを作ってプレゼントしまーす」って仰っていたのですe-32.gif
図々しくも「はい、私もお願いしますっ」と、これまた図々しく3枚も画像を送っちゃったi-3.gif
その後のやり取りで、画像はあなきんさんが1枚選ぶはずだったのが、
全部使ってカレンダーを作って下さっていましたi-72.gif

急いで画像を送るのと、あまり上手に撮れたお写真がなく、お花と一緒に写った中から選んだのですっf-36.gif





チワ画像1527
ううん、これねぇねのe4.gif
みんなのよねe-65.gif





チワ画像1528
はいっ、ドヤ顔も決まりましたc7.gif





チワ画像1529
あなきんさんのお蔭でグレも使ってもらえたね





チワ画像1530
あなきんさん宅のお嬢ちゃん・麗亜ちゃんとコラボになってるよ2689.gif
いつか本当のコラボしたいねぇi-107.gif
あ、グレは意地悪だからダメか





チワ画像1531
グゥグ、ちゃんとお礼が言えました





チワ画像1532
おヴィヴィもよくできましたぁ


あなきんさん、まさか全部の画像を使って頂いてるとは知らず開けてビックリでした
めちゃんこ嬉しかったですf-4.gif
ありがとうございましたi-10.gifi-11.gif


※あなきんさんブログはパス設定されているので、パスワードのお問い合わせはaccoまでお願いしますimg_674969_9535406_4.jpg






しょんぼりココに「どんまいっ!」って、ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

まぁ〜こんなに丁寧に紹介してもらって・・・ありがとう!
お礼もうれしかったよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
我が子のカレンダーはうれしいものでしょ!
麗亜のは12ヶ月分のを作ったよ。
accoさんも作ったら?

ステキなプレゼントが届いて
良かったですd(^-^)ネ!

カレンダー見ながら
ニマニマしちゃいますよね=^-^=うふっ♪

>あなきんさんへ

嬉しかったのは私のほうですよ~♪
お忙しい中作って下さって、本当にありがとうございました(pq´v`*)

カレンダーとか作ったことがなかったし、わが子の!ってのがまた嬉しいぃー(≧∇≦)
麗亜ちゃんは1年分作ってるんですね!!

こういうのって自分で作れるものなんですか!?
何かソフトとかがいるのかなぁ?
あなきんさんところの「うちの子グッズ」見てると、いろいろ欲しくなります(^皿^)

>ちゃいママンさんへ

いつ届くかわからなかったから、ワクワク楽しみにしていたんです!!
しかも使用する画像は1枚のはずだったのが全部使って下さっていて、
嬉しいびっくりでした(*´∪`*)v

カレンダーって絶対目がいくものですよね♪
ニマニマ・ウヒョッなります(笑)

ちゃいママンさんも毎月お花と一緒に撮られているので、
それこそカレンダーが作れちゃいますよね~
7チワワンちゃんのお花のカレンダー、見てみたいなぁノ(-^0^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

どうにか間に合ったー «  | BLOG TOP |  » グレのコート、制作開始

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆