2017-08

グレのコート、制作開始 - 2014.12.15 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

歯医者で口が裂けたaccoです
奥歯の治療の時ってよく裂けるんですよね
しかも歯茎に器具が当たって出血まで
ご飯が食べづらかとですd2.gif




先週はしょこしょこへ行ってました家電。~1
この日でアニのコートはほぼ仕上がる予定だったので

2014年12月15日‐1
次のコートのモデル・おねぃさん座りのグレとe-105.gif





2014年12月15日‐2
仲良しのギャルが選抜伸ばし~1
見上げてるからお耳が立って見えますね

アニのコートはお教室で袖付けが終わって、帰宅して裏地のまつり縫いが終わったので、あとはボタン付けのみ
先に制作しなきゃならないものがあって、後回し中ですe-81.gif





グレはチワ男の中で一番体が長いので、サイズを見直して補正してもらいます

2014年12月15日‐3
完成しているテンのコートでチェーックキB52F~1
脇から背中にかけてシワが入ってるっ
これも気になって、結局、丈だけじゃなくこの部分も補正して頂くことにかわい~1





2014年12月15日‐4
モデルもお手の物になってきたでしょ
だけど、出来れば立ってほしいのよねあいう~3





グレのコートの色はこんな色ですi-117.gif

2014年12月15日‐5
もっと薄いグレーなのに、うまく撮れなかった・・・
↑グレにあの赤は似合わないねーe-56.gif





もっちろーん、みんなのお楽しみリンゴTIMEもあります

2014年12月15日‐6
張り切る兄と妹
(やめなさーい





2014年12月15日‐7
1番はしゃいでたのはギャルf-29.gif
膝に悪いから、こーんなにジャンプするのは止めて頂きたいですねi-43.gif





2014年12月15日‐8
はなちゃん・・・、もう近づけませんでしたi-71.gif
リンゴを食べることも拒むくらい、グレとギャルの勢いがおっかなかったようですf-41.gif





2014年12月15日‐9
他に負けじと前へ前へとにじり寄り、笑顔でアピールも通用しなかったら・・・
しがみ付くっi-41.gif





2014年12月15日‐10
グレも妹に負けまいと、しがみ付きーc3.gif
ショコちゃんも頑張ってるんですよ
自分のママなのに近づけないって、悔しいよねf-41.gif





2014年12月15日‐11
お教室に着いたときは、はなちゃんのほうが勢いあったのになぁe-27.gif
はなちゃんもギャルを踏み台にしていいんだからね

ギャルルン、シレーっとはなちゃんを押してベストポジションを奪ってたそうな






お調子こくでないよ!ってギャルルンを、ポチッとな表情_M~2
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

リンゴの執着力すごい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
たくましいね〜やっぱり多頭の子は違うよね。
麗亜も意地悪なところあるけど、こういうところじゃダメかもねぇ。

(・・∂) アレ??ギャルちゃんのお耳?って思ったら
そんな事だったんですね?=^-^=うふっ♪

垂れたお耳は、ギャルちゃんのチャームポイント
ですものねv(*'-^*)bぶいっ♪

リンゴタイム、相当激しそうですね(*≧m≦*)ププッ

>あなきんさんへ

グレはお家で母からもらうリンゴは食べないんですけどね(笑)
お教室では自らもらいに行って食べてるんです(◎´∀)ァハー

たくさんいると「前に出てアピールしなきゃ損する」ってわかってるのかな~
特に子供組は、小さい頃から環境が変わることもなく育っているので、
遠慮するってことがありません・・・

麗亜ちゃんはグレほど意地悪じゃないでしょう!?
どこでスイッチが入るかわからないとことかは、似てるかもですね(*´pq`)

>ちゃいママンさんへ

一見立ち耳のようだけど見上げてるだけなんですよね!
全然似ていないのに、母はココと間違えたようです┐(´ー)┌
足元を見るとすぐにわかります♪

食べ物が絡むと、ちゃいママンさんのお家の7チワワンちゃんにも負けてませんよぉ(笑)

アピールも激しくしていてショコちゃんから怒られるけど、
喧嘩にはならないんですよね~
あのグレが怒り返さないのが不思議です( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

サンタさんからの贈り物!? «  | BLOG TOP |  » 選挙カーのせい・・・、だけではない!!

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆