fc2ブログ

2024-03

そして、買ったのだ - 2014.12.09 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

寒くなってから喧嘩もなかったチワ男たちe-45.gif
今日久しぶりにガルルゥゥゥーと喧嘩寸前でした
原因は・・・
多分ホットカーペットの敷いてあるベッドの取り合いE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
お部屋も十分暖かいんだけどなぁ
どうにかしてあったかスペースを作ったほうが良さそうですe-133.gif
(湯たんぽ設置やな)




先日の楽天セールで買った1つをご紹介

小さなわんこ服を作るのに、一般的に家庭で使うアイロンでは大きいな~と思って購入したe-70.gif

2014年12月9日‐1
こてアイロン
送料込み・ポイント5倍f-4.gif
わんこ用品もあれこれ買うので、最初からポイントが多くつくのはお得ですよねf-1.gif



チワ画像1506
もちろんでつよぉーd8.gif

このアイロンも、ななクレママ宅にお邪魔した時に使わせて頂いて、「コレいぃーやん」って思ったんですe4.gif
他にこてアイロンがないか探したけど、このタイプのアイロンはこちら東芝さんの商品のみ
普通のアイロンの小さい版は、もっとお安くてありましたよF-42.gif





今物置化していた部屋を片付けて、ミシン部屋に模様替え中bb2.gif
動きが怪しいロックミシンも修理&メンテに出しているので、戻ってきたら縫い縫い頑張れちゃうあげー~1

チワ画像1507
だ、だいじょぶよーimg_642742_5792004_4.jpg
そんな心配はご無用ですパンチ~1

ただ・・・
あの部屋、今のままだと寒いんだよな~e-87.gif





チワ画像1508
ギャルルン、冷たいーc1.gif
ちょっと言っただけです、はいimg_674979_11442193_5.jpg



いつも形から入って失敗することが多いので、ちょっと様子を見てぬくぬくグッズを揃えるとしますe-57.gif

相変わらず、意欲だけはあるaccoがお送りしましたi-106.gif






i-18.gif素っ気ないアニ・・・「負けるなacco」って、ポチッとなっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気に入ったものが帰るとうれしいね!
女子で買い物嫌いな人いないもんねぇ。
私も今日、またアウトレットでいろいろ買ってもらったよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

>鍵コメさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

日にちが決まったら連絡があると思います(o^-^o)
ぜひお会いしましょう♪
楽しみですね~

鍵コメさんも形から入るタイプですか(笑)
周りが整わないと、やる気が出てこないんですよねー(;´艸`)
模様替え頑張って下さいね!
私もミシンが戻ったらいつでも取り掛かれるように、片付け頑張りますっ┗(`・∀・´●)

>あなきんさんへ

お買い得で買えると嬉しくなります(〃艸〃)
より安く買えるショップを探しちゃうんですよね~

あなきんさん、今日はお買い物に行かれていたんですね♪
いろいろぉ!?
アウトレットでショップに入ったことがないんですよ(^_^.)
今回もペアで買われたんでしょっ❤

こてアイロン、ピンクでかわいいですね(*^▽^*)
全然かわいくないこてアイロンなら
うちにもあります``r(^^;)ポリポリ
私?全く使わないんですが
主人が、使っていたようで?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさんmadeの7チワU^ェ^U ワン!服
出来上がりを、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

>ちゃいママンさんへ

パパさんも縫い縫いされるんですか!?
大きいアイロンだと出したりするのも面倒で(*=ω=*)ゞ
早速今日使ったら、買って良かった~と思える品でした☆

今週グレのコート作りに取り掛かれそうなので、
7チワ分のコートをまずは作りたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

作業部屋が出来ればいちいち途中で片付けなくてもいいし・・・
きっと作業がはかどるはずです(笑)
いつかプレゼント!とか出来たらいいけど、まだ完成度が(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

ココ、今年最後の再検査 «  | BLOG TOP |  » 修理に出したのだ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (22)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (66)
お出かけ (126)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (100)
オフ会 (252)
お花 (197)
体調・健康のこと (512)
ノン (69)
ココ (89)
ヴィヴィ (67)
アニ (28)
グレ (40)
ギャル (65)
テン (79)
ノン・頸椎ヘルニアの記録 (18)
グレ・骨折の記録 (53)
日々のこと (504)
ノン (23)
ココ (42)
ヴィヴィ (35)
アニ (34)
グレ (46)
ギャル (35)
テン (45)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (18)
チワ子&チワ男のイラスト (11)
イベント (82)
チワご飯・オヤツ (50)
シャンプーday (191)
縫い縫い (75)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (211)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆

リンク

このブログをリンクに追加する